【V6】ライブDVD復習チャレンジ~grooveコン参戦に向けて~⑧

V6ライブDVD復習チャレンジ⑧セクバニ V6

シリーズ【V6ライブDVD復習チャレンジ~grooveコン参戦に向けて~】

今回は12本目の感想。

【過去のやつ】
■その1:LIVE FOR THE PEOPLE
■その2:VERY HAPPY!!!
■その3:LIV6とmusicmind
■その4:VoyagerとVIBES
■その5:オレキミとHONEY×3
■その6:LOVE&LIFE
■その7:We are Coming Century BoysとREADY?

⑫「Sexy.Honey.Bunny!」(2011)
10/20-21視聴。

初めて購入して、初めて観たV6のライブ!!
そんでもって、私が一番好きなVコン!!
めちゃくちゃ思い入れがあります😊

唯一DVDとblu-rayどっちも持ってるけど、今回はYouTubeで観ます!
再生回数に貢献したいのでね!

【期間限定】V6 / live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

will始まり、最高よね~(/・ω・)/
6人バラバラなところから登場して、ラスサビで中央に集結するの激アツ。

そしてそして、6人のビジュが完璧なのよ!!!
坂本さんのお鬚具合も長髪具合も丁度良いし、長野くんと井ノ原さんは安定の格好良さで素敵だし、剛くんのキャップ姿めっちゃ似合ってるし、健くんのキャップも髪型髪色も可愛らしくて大好きだし、岡田くんはムキムキになり始めてるし!笑
文句なしです!!!

そしてOK(((o(*゚▽゚*)o)))
曲も大好きだし、このパフォーマンスが素晴らしいのよ!!
踊りながら練り歩くこのスタイル、格好良すぎません!?!?

しかもフル尺で歌ってくれるなんてさあ!(/・ω・)/

「もう抗えないマイハート~♪」のとこの坂本さんのウインクに、今回も無事死亡です(≧∇≦)

Break The Wallよ~~~!!
もうこれは伝説ですわ。とんでもなく格好良い!
初めて観た時、仰天したもん!ジャニーズのパフォーマンスってこんなに凄いんだ…!って。
とんでもなくガツガツ踊ってて、なのにキレッキレだし歌も安定してるし、意味が分からない笑

照明さんとの連携芸も見どころ。
光線が激しいは一人一人に細かくピンスポット当てるわ、職人すぎるんだって!!

Crank it up!!も大好き(/・ω・)/
冒頭の煽りがめーっちゃゾクゾクするのよね(*´▽`*)
この疾走感溢れてて男くさい感じの曲調、最高に楽しいぜっ!!

willからセクバニまでの5曲、しょっぱなから踊り倒しててハイカロリーすぎるのよ。
めちゃくちゃ楽しいけど、本人たちがこれをやってのけてることが凄い。恐ろしいっすよ(^▽^;)

カミセンの12ヶ月。ここで流れが一転する感じ良い😊
この曲もめちゃくちゃ切なくて儚くて、心に沁みるのよ~(*´▽`*)
弱ってる時に聴くと、本当に泣いちゃうんですよ…( ;∀;)
今にも消えてなくなってしまいそうな感じが、狂おしいほど好き。
岡田くんのファルセットも綺麗でうっとりするよ!

剛くんの官尾、これは溶けそう…(*´▽`*)
この世界観大好き。剛くんにしか表現できないよな~これは。
妖艶な感じ、大人のエロさとか格好良さ、纏ってる雰囲気、全てが最高(/・ω・)/

桜色桜風の長野くん、普段以上に柔らかい雰囲気で(*´▽`*)ってなる笑
この曲、長野くんのソロ曲の中で一番好き😊

剛健を引き連れる坂本さん、親子だわよ…!笑
あまりにも可愛い(*´▽`*)

New Dayもね~、可愛くて大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
さっきからずっと好きしか言ってない笑
でも本当に好きなんだもんね、セトリが最高なんだわ!!

缶バッチいっぱいついたこの衣装も可愛くて良いよね😊
トニセンがスキニーパンツでカミセンがサルエルなのも、分かってるぅ~!ってテンション上がる(*´▽`*)

トニセンの合間合間の登場の仕方も可愛くて、ニコニコしちゃう😊

Catchも可愛い、大好き!!元気出る(/・ω・)/
「あきらめるな~」での健くんのウインクに昇天しました(*´▽`*)
岡田くんと健くんがわちゃわちゃしてるのも可愛いし、それを意に介していない他4人の感じも好き笑

WALKも大好き、泣いちゃう( ;∀;)
歌詞もメロディも刺さるのよ、これが泣かずにいられようか!
V6の優しい歌声と相まって、心を揺さぶられるのよ~( ;∀;)
下手な応援ソングよりも、めちゃくちゃ励まされる。
2人ずつでのちょっとしたおふざけも可愛いし楽しいしで、和みますね😊

MCが収録されてないことだけが、残念ポイントなのよね…😢

only dreamingの振り、すごい好き。
サビの1列になってズレたり元に戻ったりしながら踊るところが、とても素敵!

そして衣装。
めっちゃキラキラしてるし青いし、何より背中の白いひらひらよ…!笑
初めて観た時から、天使の羽根にしか見えないのです( *´艸`)
別に可愛い曲じゃないし、どっちかと言ったら切ない曲なのにちょっと笑っちゃうのよ、可愛くて😊
今にも飛んできてくれそうな感じがありますね笑

Missoin of Loveも、このライブで初めて聴いて一瞬で好きになったんだよね~(*´▽`*)

そしてMedicine!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな可愛い曲あります??ってくらい可愛い♡
これもこの円盤で初めて出会った曲だけど、好きにならないわけがなかった(*´▽`*)
てか、こんなにもきゅるんきゅるんで可愛らしい曲歌うんだ~V6!って思った記憶がありますね…笑
健くんの首コテッがあまりにも可愛くてあざとくて、何回見ても心臓爆発しそう…!!(≧∇≦)

岡田くんと井ノ原さんの、ソロ曲間の絡み。
ほのぼのしすぎてて、なんかそういう楽園にでも来てしまったのかと錯覚してしまうよ笑

井ノ原さんは、2003年VVのアップルパイの時同様、セルフで回転するスタイル😊
マイク4本用意してある分、前回よりも進化が見られますね…!笑

健くんの悲しいほどにア・イ・ド・ル、演出とか世界観が完璧すぎて…!✨
健くんのためだけにあるような曲だし、健くんにしか歌えない素晴らしい曲です。

それなのにさ~、曲前後のファンの金切り声が本当にキツイわ。
健くんのパフォーマンスが台無しなんだが。
どういう意図で叫んでるんですかね、あのタイミングで??
ああいうのって編集でどうにかできたりしないのなか?せめて…(^▽^;)

白衣の6人、格好良すぎて鼻血もの。
ただ、岡田くんの丈が気になっちゃってねぇ…(^▽^;)笑
ちょっと引きずっちゃってないかい??笑

白衣から一転、真っ黒衣装になって歌うYou Know?が痺れる程カッコイイ(≧∇≦)
岡田くんが金テ発射するの、気持ちいい~~(*´▽`*)
あれ私もやりた~い!笑笑

Air!Air!!airだよ!!!
キュンキュンが止まらぬ。紗幕の中で歌ってるのが、とても幻想的でとろけそう(*´▽`*)
紗幕に映し出される映像?光の演出?なんて言うの??…これがまた綺麗なのよ😊
真っ黒衣装で歌い踊ってるのも、新鮮で素敵。

からのSupernova(/・ω・)/
このギャップがたまらないのよ、心を掴んで離してくれない感じ。
こんなの観たら、誰だってV6の虜になってしまうよ?😊
見どころがありすぎて、言葉になりません!!笑

GUILTYのコイントス芸、大好きです😊

逢いたくて。GUILTYからの振り幅がすごいのよ( *´艸`)
6人それぞれのお手振りにキュンとする…!(≧∇≦)

そして本編ラストの明日の傘!(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、涙出るのよこれは( ;∀;)
これほど温かくて優しくて可愛くて愛おしい楽曲が果たしてあるんでしょうか!?
ジーンとするしときめくし、たまらないっす!!!(/・ω・)/
メンバー捌けた後も演奏してくれてるアウトロが素敵でねぇ。
余韻に浸れる良い構成でございます😊

アンコールのメドレー、めっちゃ楽しいよね~!
本編がカップリング曲中心だったから、ここで怒涛のシングル曲メドレーになるの最高(/・ω・)/

衣装もめたんこ可愛いし(*´▽`*)
健くんのロシアン?帽子とTシャツのパンダさんに着けているおリボンがあまりに可愛いくて溶けそうです😊
まじで女の子にしか見えないんですけど…!(((o(*゚▽゚*)o)))

セクバニ冒頭の剛くんSexy最高~(/・ω・)/
唆す坂本さんの言い方も可愛らしくて恋でした(*´▽`*)

サンキュー!ミュージック!で長野くんと健くんが歌詞に合わせて頬杖つくの、可愛さが爆発していた…!(≧∇≦)
これがピースフルってやつですねぇ😊

やっぱり大好きなライブだな~セクバニコン(*´▽`*)
震災の影響で節電が必要になってしまったがための暗めの照明と360度ステージが良い味になってんだよな~!
曲中の照明も普段以上に映えまくってたし!!
ダンスパフォーマンスも練り歩きながらだったり、いろんなとこから登場して集まってみたりとか、楽しくて新鮮なものばかりだったし!!

あとは何と言ってもセトリ!!
初めてセクバニコンを見たときは、V6にハマりたてで、V6のライブを初めて観るってタイミングだったから、正直知らない曲ばっかりだったんですよ。

それなのに、とんでもなく楽しくてワクワクして大好きになった曲があってねぇ!
今でもずっと大好きで大切な曲が多いのがセクバニコン😊
初めてのV6ライブがセクバニコンで良かった~って、ずーっと思ってます!笑

どのライブも好きだけど、どこをとっても最上級なセクバニコンが私の中の一番であることに揺るぎはないです(*´▽`*)
思い入れもあるしね~!

久々に観て、めっちゃ騒いじゃった笑
楽しかった~(*´▽`*)

その9へ続く…。

タイトルとURLをコピーしました