【V6】盛りだくさんな最終日だった11月1日

V6最終日なのに情報解禁がすごい! V6

V6、26回目のデビュー日は、なかなかに忙しかったなあ!
最終日だというのに、相変わらずの情報過多なのよ!!(^▽^;)笑

【5G LOVE!】
最終日特別編として、ARSQUREにてラストコンテンツ公開!!
いやぁ~、最後の最後までありがたいねぇ( ;∀;)
 
 
キザっぽい坂本さんの「ラブ」、
「愛してる」手話付きでの健くんの「ラブ」(その後愛してるポーズで剛くんに絡んでるの可愛い)、
岡田くんの「押忍」ver「ラブ」笑、
剛くんに促されて出た長野くんのキュンですポーズ付き「ラブ」、
井ノ原さんのちょっとおどけた「ラブ!ラブラブ!」。
この6人6様な感じ、温かくて優しくて可愛くて愛を感じて、泣けます😢

最後、「またね~!」で手を振ってる6人見たらさらに泣く。
「また」V6として会えるんですか…?会って欲しいよ…??(´;ω;`)ウッ…

【FCメール】
ラストライブ生配信のメール、V6ファンクラブのみならず他ファンクラブのほうでもお知らせが行ってるの凄いよね…!?

なんか大量にメール来てると思ったら、V6とキンプリと情報局の3か所からV6に関するお知らせが届いててビックリしたわ!笑

こんなこと、おそらく初なのでは…???(/・ω・)/
去年(だっけ?)の嵐の時ですらなかった気がするけど?

…まあ、嵐は「活動休止」だからV6とはわけが違うということかしらね?(^▽^;)笑

とにかく、事務所総出でV6のことを応援してくれてる感じがあって、すごい気持ちが温かくなったな~(*´▽`*)

で、それぞれメールの文面もちょっとずつ異なっててさ、完全な使いまわしじゃないことにも感激しますよね。
V6のこれまでの活動とか人柄が認められてるようで、私も嬉しい!
幸せな気持ちになりました😊

【ブイロクの木】
V6が植樹…??
ブイロク…???
何事ですか…!?!?

そんな感じのニュースでしたねぇ笑

https://www.oricon.co.jp/news/2212261/full/
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-488/

江戸川区立なぎさ公園に「ブイロクの木」と称してオリーブの木を植樹しちゃうV6、最高だな!!!

V6の存在が目に見える形で半永久的に残されるのか…と思うとかなり感慨深い( ;∀;)

未来のことを思って行動するV6さん、やっぱり前しか見てないんだなぁ。
これからもずっとついていこうと思いました!!

今はバタバタしてて無理だけど、そのうちブイロクの木を見に行きます!
また一つ、楽しみができたなぁ(/・ω・)/

【シングル連続シリアル特典応募受付開始】
長いこと焦らされてきたシリアルナンバーがついに日の目を見る…(((o(*゚▽゚*)o)))

応募者全員プレゼント!
スペシャルスリーブケース-11.1ver-!!
幕張コンサートの写真付き!!!
シングル12枚が入るスリーブケース!!?!

これまたビッグな情報、サプライズプレゼントって感じでウキウキしますねぇ(/・ω・)/

どんな写真が使われて、どれくらいのサイズで、どんなデザインになるのか…。
気になる事が多すぎて…!!

長い間温められてきただけのことはあるよなぁ!
嬉しいねえ(*´▽`*)

てか、シリアルナンバーって12種類全部ないといけないんだね…!😲
まあ持ってるからいいんだけど、「It’s my life / PINEAPPLE」だけ3形態セット2つ買ってるから、シリアル3つが無駄になっちゃうな~(^▽^;)笑
さすがに他を買い増すほどの金銭の余裕はないしね💦

送料が着払いなのも新鮮!笑
ちょっと手間ですが、ありがたいプレゼントですので快くお支払いさせていただきますよ😊笑

年内中には届くらしい~思ったより早い~嬉しい~(/・ω・)/

応募期間が短いから、応募するのだけ忘れないようにしなければ!!

50thSG〜53rdSGご購入者特典 連続シリアル応募特設サイト

【ジャニウェブ】
V6のことに触れてくれてる後輩たちがそこそこいて、ちょっと感激しました!
普段そんなに話題になること少ない彼らなので、温かい言葉で思いのたけを綴ってくれてるのを見ると自分事のように嬉しい😊

後輩だけじゃなく、Jフレメンとか先輩とかもさ、ライブ前やら後やらに続々とコメント残してくれてて。
なんだか泣きそうになりました!ありがとうございます!!

もちろん、イノなきもにこ健も良かった!
井ノ原さんは通常運転だし、健くんは健くん自身の思いを素直に、そしてファンに最大限寄り添った文章を綴ってくれてて…( ;∀;)

ファンで良かったな~と思いました(*´▽`*)

【avex公式LINEアカウント】
アイコンがV6バージョンになってる!!
何それ最高かよ!!(号泣)

avexもな~、V6とずっと二人三脚でやってきてくれてたもんなあ( ;∀;)
どこよりも誰よりもV6への愛が強いところ、最高です!!

avexには様々お世話になってるし、感謝してもしきれない…!
26年間ありがとうございました!!

…grooveコンの円盤発売も期待してます!笑

【V-Land本オープン】
ついに!V-Landが本格的にオープンしましたねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

プレの段階でも凄い!と思ってたのに、本格始動したらとんでもないことになってた…(゚д゚)!!

まだ全然じっくり見られてはいなんだけど、やっとオープンしたヒストリートンネルがあまりにもV6で埋め尽くされてて泣きそうになった。
これはじっくりのんびり眺めたいやつだよぉ( ;∀;)

メッセージガーデンにも、ファンのメッセージがたくさん表示されてて😢
どれも温かい言葉だし、おんなじ気持ちでしかないし、本当に素晴らしい空間だ…!

一番の衝撃はムービーシアターよね!!!
プレオープンの段階で、とんでもない数のMVが公開されてて驚いたけどさあ、特典映像まであるじゃん!!!😲
何なの!?至れり尽くせりじゃん!( ;∀;)

手元にない映像もいっぱい見られるようになってて感激!!
今や激レアすぎて手に入らないセクバニコンのラスベガス旅のやつまで見られるなんて思ってもいなかった…!😢

ライブ映像も網羅されてるし、V6だけじゃなくてトニセンカミセンの映像もしっかりあるし、ま~じで嬉しい!嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))✨

こりゃあ、どっぷりV6に浸れるぞぉ!!
浸れるけど….これ時間足りるだろうか…?💦
11月で終了なのは結構キツイなぁ(^▽^;)笑

そういえば、コスチュームとフォトは1週間単位くらいで入れ替わってる感じかね?
だとしたら、1番最初に公開されてたやつのスクショを撮り損ねてるなぁ😨
残念無念…(^▽^;)笑

正直ここまでのものを提供されるとは思ってなかったから、全然頭が追い付いてないのよ笑
最後の最後まで、ファンの為にとんでもないことをやってくれるV6、本当大好き~!😍
 
 
 
 
ここまでが、ライブ配信前までの出来事。
ボリューム多すぎなのよね…(^▽^;)笑

でもおかげで、悲しい気持ち、寂しい気持ちをそれほど強く感じることなく、配信待機できた気がする!
これも作戦のうちなのかな?ありがとう!!笑
 
 
ライブの感想、WANDERERの感想などなどは、また後程にでも。

タイトルとURLをコピーしました