【V6】ライブ・エールの感想

ライブエール2021について V6

1ヶ月ぶりくらいの生V6!!(/・ω・)/

第1部・第2部とも「V6」の文字が書いてあったから、冒頭からずっと見てたけど…
結局、出演は第2部だけだった(^▽^;)笑

Twitterか何かで流れてきた情報見て、歌唱曲「愛なんだ」だけかぁ…って思っちゃったけど、まあ番組のテイスト的には妥当ですよねって感じだったから問題なし(`・ω・´)b笑
 
 
19時50分頃に登場したV6さん、相変わらず麗しい…✨

剛くん髪の毛けっこう伸びてる?前髪が一切なくなってて耳にかけてるの可愛いかったなぁ。

ファンからのコメントに対して「アイドルやってて良かった、歌ってみるもんだ」と言う井ノ原さんが好き。

きちんと受け止めたうえで、重くとらえすぎてない感じというのかな?
あっさり、さっぱり、それでいてしみじみする感じがね、なんか井ノ原さんらしいしV6らしいしで、好きです😊

てか、NHKだと長年の信頼からか、やっぱり井ノ原さんにコメント振られるのかしらね…?笑

MCの内村さんが、実はV6全員と会うのが初めてだという衝撃の事実…!
フルメンバーのオーラがすごい(゚д゚)!って驚かれれるのなんか面白いな。

まあね、V6全員のオーラがすごいのは私も十分知っているので、納得でしかないんですけど笑

愛なんだ。
毎度のことながら、みんな楽しそ~うに歌い踊っててほこほこするねぇ😊

冒頭の、足トントンッてするところとかさ可愛いしさ、両手広げてわーってやってるのも可愛いし。
ただただ平和。癒される~(*´▽`*)

ご時世的に、坂本さんへのスキンシップタイムがないのが寂しいんだけどね…(^▽^;)
結局、それも見られないまま終わってしまうのかなぁ(´;ω;`)ウッ…

岡田くん、右耳のイヤモニどうしたんでしょうね?
曲始まったときから付けてなかったけど、単純に忘れてただけ?

Aメロ中、ずっと頑張って装着しようと奮闘してたの可愛いかったんだけど😊
結構手こずってたよね…?笑

ラスサビで、剛くんがめっちゃくちゃ笑顔で手をブンブン振ってくれた…!😊😊
あの瞬間、この世で一番幸せな気持ちになったよ!!!

剛くんの笑顔は可愛いし、剛くんが嬉しそう楽しそうだったらそれだけで幸せになれるし。

あぁ~嬉しいなぁ…(*´▽`*)
 
 

歌番組で「愛なんだ」だと毎回「またか…」って思うのに、パフォーマンス見たら「キャー!V6最高~(((o(*゚▽゚*)o)))」ってテンションぶち上がる現象なんなんだろ…笑

V6が好きな気持ちと、V6が楽しそうなのと、何より「愛なんだ」が持つパワーのおかげですかね!

6年前だっけ?ミュージックソンのラジオパーソナリティやった時、ビックリするほど愛なんだばっっかり選曲されててさ、曲紹介される度に「え!?また!?!?」ってなったんだよね(^▽^;)笑

だけどそのときだって毎回「いい曲だな~😊」ってなったし、むしろラジオだからこそいつも以上に歌詞が入ってきて、改めて曲、歌詞の素晴らしさに気づけて。

こんなに素敵な曲を持つV6、最高すぎますねぇ!!

曲終わりのにっこにこお手振りも全員可愛かったし😊
そんなに長い尺じゃなかったけど、満足感たっぷりの最高のパフォーマンスだったなぁ…!

内村さんに「初めて生で聴けて良かった」って言われて、ウフフッ(*´艸`*)ってなってる6人もめっちゃ可愛かったしね!
 
 

いやぁ…でももしかしたらこれでさ、「愛なんだ」をテレビで見れるのも最後かもしれないんでしょ?

飽きる程聴いたし見たけどさ、あの恒例の「またか」からの「サイコー!」って感覚をこれからは味わえないのかと思うと、めちゃくちゃ寂しいな…(´;ω;`)ウッ…
 
 
そろそろいろんなことに対して感傷に浸る時期になってきそうで、ちょっと嫌だな…。
なるべく楽しいことだけ考えるようにしたい!!
 
 
取りあえず、もう半月もしたらアルバム発売だしね!
まだ初回Bの特典映像の内容も発表されてないから、期待しておこう!!

あと、例のパールか何かの記念グッズの詳細もそろそき来そうじゃない…?
もう、告知されてた8月中旬になったし。

明日が16日だから、もしかしたらもしかするかも…?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
わ~なんか急に楽しみになってきたぞ~!!!
 
 

…ライブエールの感想のはずが、だいぶ脇道それた気がする。
感想もまあまあ薄くなってしまったけど、まあいいか笑!

とにかく、V6はひたすらに最高だし楽しい!!以上!!

タイトルとURLをコピーしました