【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#108 -京大偉人探し②

Aぇ!!!!!!ゐこ#108 Aぇ! group

2023年12月9日放送分。
京都大学で未来の偉人探し2週目。

【前回】
Aぇ!!!!!!ゐこ#107 -京大偉人探し①

吹奏楽団員の方との絡み、なんかいい感じ。
有野さんのボケにツッコむ末澤くんキレキレだし、メガネの話に関しては正門くんが有野さんに乗っかってるのがまた面白いのよね。
サックス担当リチャくんがサックスの話を聞くところも良き。
サックス仲間ですねぇ。

銀河鉄道999吹いてくれたのに有野さんの「それじゃないやつを」で笑ったし、3人が前のめりで「いやいや!」言ってるのもおもろい。
京大の方がケラケラ笑ってて良かった。めちゃくちゃいい人そう。

正門くん提案でハンドベルとのコラボ演奏!
ベルの音確認してるのがなんか可愛い感じでした。
3人とも入るタイミング探って結局全然入れてないのウケる。
最後だけ全力でやってた笑
「今や~!」とか何それ可愛すぎるじゃん笑
正門くんはもうちょい手前から音鳴らしてたけど、縦揺れで面白かったのと両脇のリチャ末の視線に「お前すごいな!?」みたいなニュアンスを感じて愉快だった。

木と会話する人に遭遇する年下組。
声を掛けに行くのは大晴くんだった!
大晴くんの明るい髪色めちゃくちゃいいな。
そんで3人ともビジュが良い。好き。

虫のフンがお茶に!!??
フンの匂いを嗅ぐのに抵抗する皆様笑
しれっと大晴くんにやらせようとしてるこじまさや可愛い。
それに気づいてちょっと文句言ってる大晴くんも可愛い。

虫のフンから桜餅の匂いするとか、全然想像できないな~
葉っぱの違いだけでなく虫の種類によってもフンのにおいが変わるのか、すごいな。

虫を拾ってきちゃう先輩が存在してるのも虫を貰ってしまったから仕方なく育てるのもまあ理解はできるんですが、フンからいい匂いがして味が気になって飲んでみちゃうってのがかなりぶっ飛んでるような…!?
フンを味わおうとはなかなか思えません…笑

お茶を飲みたくなってることにされてしまう大晴くん笑
またしてもなんか押し付けられてるじゃん笑

お茶にするフンは乾燥させただけだと聞いてすっごい嫌そうな顔してるこじけんに笑った。
一番学生さんに近い場所にいるってのに、反応が正直すぎるのよ。

試飲したみんなの反応がすごいね。
佐野くんがお茶の美味しさに目をキラキラさせてて可愛いし。
こんなに良い反応もらえたら学生さんも嬉しいだろうな。

大晴くんのコメント、きっちり言葉で説明してくれててよく伝わってきました。
飲んだ一発目の感想で「美味しい」とか言わなかったもんね、その辺意識してたりするのかしら?
長野くんの食リポにちょっと通じてるかも?笑
しっかり味やら香りを伝えようとしてくれる姿勢、とても好感が持てます。

みんなが大絶賛するお茶、めちゃくちゃ気になっちゃうな。
いつか商品化されたら買ってみよ~!
虫秘茶、頭の片隅に入れておきます。

美味しくなるメカニズムがまだ解明できてないのか。
研究しがいありそうだし面白そうだし、成果が楽しみだね。

それにしてもハンドベル鳴らしすぎ笑
音大きいし長いしで、もはや騒音になりつつあった笑
そんだけすごいお茶だったということなんでしょうけど。

ペットボトルキャップ投げを極める学生に遭遇する有野さんと年上組。
「ええぇ!?」ってわいわい騒ぐ皆さんがなんか楽しそうだな~と思いました笑
キャッキャしてたよね笑

スポンサーリンク

道頓堀ウナギコーナー。

水中カメラで引き上げるカゴの中を見てみたら、ウナギっぽい生き物が!
誰よりも山本さんのテンションが上がってるのが微笑ましい。
本当に捕獲できちゃってるんだから凄いよな~
記念すべき大発見、まことにおめでとうございます👏

竹筒がウナギはじめ生き物にとってかなり魅力的な場所になってたんですねぇ。
良かった良かった。

ここぞとばかりに自分の存在が功績に繋がったのだとアピールする末澤さんおもろい。
こじけんが「何言ってんの」という感じでいなしてる中、亀井先生が満面の笑みで「来てくれたから良かった」って末澤くんを認めてくれてる!
亀井先生いい人!そして可愛らしい!!
味方してくれて良かったねぇ末澤くん😊

次#109の感想↓↓

【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#109 -京大偉人探し③
2023年12月16日放送分。京都大学で未来の偉人探し3週目。【前回】■Aぇ!!!!!!ゐこ#107 -京大偉人探し①■Aぇ!!!!!!ゐこ#108 -京大偉人探し②年下組と濱口さんはライフル射撃部へ!高校に部活が存在してた...
タイトルとURLをコピーしました