【V6】香水がついに届いた…!

V6の香水がついに届いた V6

3月14日の20時半。
ついに!!香水『Remember your love』の出荷完了メールが来たのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホワイトデーの夜に、こんな嬉しいお知らせくれるだなんて…!
ジャニーズショップもなかなかやるなぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ

前日のにこ健で、健くんFCの会員証がもう1ヶ月後ろ倒しになるとの話を読んでたから、
会員証の代わりに香水だぁーーーっ!!と非常にテンションが上がりました。
タイミングが良すぎる😊

んで、今日15日。
香水が届くのを今か今かとずーーっと待ってたんですよ、リモートで仕事しながら。

全然やる気起きない時期に入っちゃってすんごくしんどい気持ちでやってたけど、香水が来る…!っていうワクワクでなんとか一日乗り切ったわけ。

……ん?乗り切った?

そう、乗り切ってしまったのよ何事もなく。一日を。

…おかしいね??
一日中ずっと家にいたのに、インターホンがただの一度も鳴りませんでしたけど??

なーんか嫌な予感がして、仕事が終わった瞬間に配送状況ページを確認。

…はぁ、やられた。
今回もまたやられてしまった。

勝手に営業所に持ち帰られてるーーー!!!😨

なんでこうなっちゃうわけ…めちゃめちゃ楽しみにしてたのに…
今日封を開けて香りを楽しもうとワクワクしてたのに…ど、どうして…( ;∀;)

一日家にいるし、と思ってあえて時間指定とかせずに大人しくいい子で待ってたんだよーー!!( ;∀;)

私が今日この日をどれだけ待ち望んでいたことか…!!
早くV6が選んだ香りを私も嗅ぎたい!見に纏いたい!!と思い続けて約半年。
ついに念願叶う!!と思って昨日からすっごい楽しみにしてたのにさ…( ;∀;)

人手が足りなくて忙しいのは分かるけど…
でも香水手に出来なかったのがショックすぎる……( ;∀;)

どうにもならないのは分かってるけどどうにかしてほしいと思ってしまった、そんな3月15日でした。(^▽^;)
 
 
そんなわけで、まだ香水『Remember your love』は手元にありません!悲しいね!!

楽しみが1日延びたと無理やり前向きに捉えて、明日もまたしんどい仕事を頑張るしかないですね…。
届き次第、また感想を書くことにします。

明日こそ!!絶対来てね!!!頼んだよ!!!
 
 
 
—翌日3月16日。

念願のV6オードパルファム、ゲットしたぞ~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も今日とて全然配達される気配を感じなかったから、ちょっと焦ってたけど、夜に無事届きました。良かった。

開封の儀を執り行い、6人チョイスの香水たちとご対面。

なんかすごい感動してしまった( ;∀;)
だってさ~、めっちゃお洒落で大人~な感じでね。V6の姿を体現したような素敵な物すぎて…。

袋を開け、箱を開け、とやっていくにつれて、どんどん良い香りが漂ってくるのサイコー!(*´▽`*)
この時点で既に溶けてなくなりそうなぐらい、V6が選んだ香りにクラクラしましたね。

箱の中で6本並んでいる瓶のデザインがすごく好き。
非常にシンプルなんだけどそこにグッとくる情報がバンっと刻まれてて、胸がいっぱいになる。
各々の楽曲チョイスが天才的なんだよな!全部に対して「分かる~~!!」って気持ち😊

リリース日が刻まれてるのもニクい演出。
楽曲の歴史とV6の歴史とを感じられるうえ、選曲の妙によって剛健がまったく同じ日付になるという、とんでもなくエモーショナルな事態が発生しているのがな!最高なんだよな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして。肝心の香り、ですよね😊
坂本さんのから順番に、キャップを開けて香ってみました。

簡単に言うと6回死にました👼
どれもめっっっっちゃ素敵な香りすぎるぞ!!!
これは破壊力えげつねぇっすわ…

普段香水なんぞ使わないし、買ったこともほとんどないような人間なので、香りの感想やら分析やらは語彙力表現力がないから無理だけど、すっごいアバウトに言うならば、

長野くん・剛くん → 甘い
坂本さん・岡田くん → オシャレ、スタイリッシュ
井ノ原さん・健くん → ワイルド

って感じかな~?私が思ったのは。
かなりざっくばらんに、って感じだけどね!(^▽^;)

好みの香りも、↑の順って感じだった!!
一番好きなのは長野くんのだと思う!ほどよい甘さが心地よい(*´▽`*)
剛くんのも「あぁ~剛くんチョイスだな~😊」って思える想像どおりの甘さで、かつすごい好みだったから自然とニヤついてしまった笑

これまでもなんとなく感じていたけど、私はやはり甘めの香りが好きなんだなと。
今回改めてハッキリ自覚しました。ありがとう!!

坂本さんと岡田くんのは、大人のオシャレなお店を彷彿とさせられる感じで、素敵な香りだけどちょっと敷居の高さみたいなのを感じちゃってほんのり緊張する笑
特に岡田くんのね!なんか、いいとこのお店とかデパートのコスメ売り場みたいなお上品な香りがした…!
岡田くん、こういう感じなんだ~?ってちょっとだけ意外だったかも😲

ほうほう、なるほどね?ってなったのが井ノ原さんと健くんのやつ。
甘い香りではないだろうというイメージはあったんだけど、「あ~そうきたか!」と思うようなちょっとピリッと?キリッと?したような感じでした。
目の覚める香りというかなんというか…
植物好きの2人っぽいチョイスだな~😊と思いました。

実物を手にする前は、「もったいなくて使えない!!」とか思ってたけど、
いざゲットして香りを嗅いでみるとめちゃくちゃ使いたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもキツすぎない香りだから使いやすそうだし、好みの香りばかりだったからウキウキしちゃうし!

最近仕事しんどいし、次出社する時に早速使ってみようかしら…?😊

なんかV6の香水があることで、日々の楽しみがちょっと増えた気がする。嬉しいね!

こんなに気持ちの込もった、愛重めな、質の良すぎる素晴らしいもの贈られるって、V6ファンの醍醐味そのものなのでは!!
ファンやってきて良かった!と思える出来事の一つになりましたね(*´▽`*)

しかもこれ、ツアーグッズですからね!?信じられんよ…!
やることなすこと全てがスマートでオシャレなV6ならではのグッズですわ。
最後にこんなもの頂いてしまってV6への愛がまたしても大爆発してしまったな。

V6のセンスと気持ちを感じられる素敵なグッズ、本当にありがとうございます!!
大事な大事な記念品になりました😊
気持ち良く使わせていただきますね!!

タイトルとURLをコピーしました