【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#109 -京大偉人探し③

Aぇ!!!!!!ゐこ#109 Aぇ! group

2023年12月16日放送分。
京都大学で未来の偉人探し3週目。

【前回】
Aぇ!!!!!!ゐこ#107 -京大偉人探し①
Aぇ!!!!!!ゐこ#108 -京大偉人探し②

年下組と濱口さんはライフル射撃部へ!
高校に部活が存在してたから、名前の響きが懐かしいです。

初手から的に当てる大晴くんと濱口さんさすがすぎる。
その後もコツをすぐ掴んでバシバシ的に当てる大晴くんやっぱすごい。

部員の方も言ってたけど、絶対アレ難しいもんね。
当たる方がレアだよな。

とはいえ、外しちゃって「これおかしい」とか言っちゃうのはこじけんっぽいし、わざとカッコつけて外しちゃうのは佐野くんっぽくて笑った。

年上組と有野さんはキャップ野球!
京大が発祥なんだね。
YouTubeで火が付くってのが今っぽいし、これ目指して京大入るってすごいな。

キャップ投げ、見た目以上に難しい気がする。
正門くんがそれっぽく出来てるのは野球経験もあってなのかな?すごいねぇ。
投手正門さん、なかなか良き。

バッターボックスに立つリチャくん様になっててさすがだった。
みんなヒット打っててすごい!末澤くんはいかにも運動できる人って感じのフォームだったなぁ。

有野さんの指示で突然ピッチャーさせられる末澤くんおもろい。
驚いてる声がめちゃくちゃ大きくて笑った。

両チームともスポーツ体験回でしたね。
爽やかで良き良き。

スポンサーリンク

道頓堀ウナギコーナー。

山本さん曰く、グリコ前に実際に居た、手作りカゴに棲みついていた、ってのが良かったところ。
逃げられる竹筒なのに棲みついてたってのもポイントとのことで(亀井先生)。

こういう感じで語られてるのを見ると本当にすごいことなんだなって毎度のことながら実感して、ちょっと胸が震えるよね。

高架下の石倉カゴ回収。
直前に番組史上一番の大雨に見舞われるの不憫だ。でも虹🌈出てきたのは末澤さんパワーかしら?笑

800kgを人力で引き上げるというなかなか無謀なチャレンジ笑
確かに設置のときもけっこうしんどそうだったけどさぁ。
こりゃあ大変だよ、皆さんお疲れさまです。

タイトルとURLをコピーしました