【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#107 -京大偉人探し①

Aぇ!!!!!!ゐこ#107 Aぇ! group

2023年12月2日放送分。
京都大学で未来の偉人探しスタート。

初っ端から「ドアホの誠也くん」言われてるのおもろい。
「八つ橋が食べられます😊」って回答可愛すぎか!
京都だから八つ橋っていう単純なお考えですかね!

京都大学でハンドベル鳴らすAぇ! groupの図、不思議すぎて笑う。
Aぇベル度システムに戸惑いを隠しきれないまま、ほぼ反射的にチリンチリンとベルを鳴らす6人が可愛い。
ベルについてるリボン、各々のメンカラだけど黄色だけベージュっぽい?
グレショーのマスクにしろ、このリボンにしろ、黄色って本当にないのね笑
リチャくん切ないなぁ笑

年上組が有野さんチームで年下組が濱口さんチーム。
ハンドベルを頭に乗っけてポーズとってる年上組ウケる。
なんか子供っぽくて可愛いぞ!

学生さんに話を聞くも、大学のことをあんまりよく分かってなくてぽわ~んとしてる年上組+有野さんがおもろい。

クジャク同好会!個性的なサークルがあるもんだなぁ。
ネットオークションで落札したクジャクの卵を孵化させたところから始まってるとかとんでもない話だ笑
クジャクの羽単体で見るとあんまり綺麗とは思えないかも私は…笑
ニコニコと話聞いてる年下組可愛いよ!

まさかの西田さん遭遇!!
グレショーとジャニ博のコラボだ!!
霊霊懐かしいなぁ、また見たいなぁ。円盤発売してほしいなぁ!!
それが無理ならTVer再配信でもいいから見せて!!って感じ。
西田さん留年されてたんですね…ここで会えたからダブって良かったって笑
思ってた以上にAぇさんと西田さんって打ち解けてたんだなというのが年上組の雰囲気から理解できた。
年齢近いってのも大きな要素かもしれないけど。
なんかこういう交流を見られて嬉しいなぁ。

京大カレー部。
何もかも本格的すぎて凄い。ガチなのが見てて楽しいよね。
新作カレー試食する年上組、なんか可愛い。
意見を求められるというプレッシャーの中、美味しそうに食べてるのがいいな。
子供も食べれられるようにしたら?という意見が出てくる有野さんがさすがすぎる。

スポンサーリンク

道頓堀ウナギの続報来た!
ニュースになってたもんね、ビックリしたよ。
アイドルらしからぬ実績をどんどん出していくAぇ! group大好きです。

道頓堀三銃士とは笑
こじけんの紫髪がめちゃくちゃ映えてるな。綺麗。

今回は末澤くんも一緒。
よっ!番組側に求められる男!😊

末澤くんとこじけんの小競り合い楽しいわ。
土管みたいな竹筒だったからマリオが棲みついてるかも!な末澤くんウケる。
小ボケが可愛い。

以前寒い時期にウナギが捕獲できたのは、隠れ家として棲みついてるからという結論になったのね。
割と納得。動き回らないから捕獲できたということかな。

末澤くんを使ってカゴ引き上げのシミュレーションするの面白すぎる。
意味あるのか?笑
ただただ末澤誠也が捕まっただけじゃん笑
ちゃんと受け入れて役割を全うする末澤さん好きですよ。
網の中でジタバタしてる末澤さん可愛い。

次#108の感想↓↓

【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#108 -京大偉人探し②
2023年12月9日放送分。京都大学で未来の偉人探し2週目。【前回】■Aぇ!!!!!!ゐこ#107 -京大偉人探し①吹奏楽団員の方との絡み、なんかいい感じ。有野さんのボケにツッコむ末澤くんキレキレだし、メガネの話に関しては正門...
タイトルとURLをコピーしました