【V6】最後のバズリズム!愛されポイントは納得でしかない~

V6最後のバズリズム V6

2021年10月22日、バズリズムの最終出演( ;∀;)
どんどん最後の番組出演がやってくる…

悲しい気持ちはあるものの「愛メドレー」が素敵すぎた✨
Sweet Daysの地上波披露が嬉しい!!しかもメドレーの一発目だし(/・ω・)/
ゆったりまったりな感じが心地よくて大好きなんだよ~(*´▽`*)

愛なんだもこれまでたくさん聴いてきてるのに、なんで毎回新鮮で楽しくて幸せな気持ちにさせてくれるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

須賀健太くん!!
わざわざツアーTシャツ着てV6への愛を語ってくれてるの、なかなかにガチ…!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
剛くんとのエピソードがざくざく出てくるのも幸せ~(/・ω・)/

健太くん、相当剛くんに可愛がられてるんだなぁ(*´▽`*)
こっちも満たされる~😊
ただ「お前の父ちゃんナマズに似てるな」は笑う( *´艸`)
剛くんらしいけどね!笑

ふと「人に優しくしたい」と思った剛くん可愛いなぁ(*´▽`*)
でもちょっと見習いたい…!!

V6にとっては、岡田くんがどんなに変化していても、ほっぺが赤かったころの岡田くんの感覚のままなのが良いよね(*´▽`*)

美味しいピザが出来たから秦さんに食べさせたいと思った井ノ原さん何なの!?笑
フレンドリーに連絡できちゃうスキルとか感覚は素晴らしいなと思うけど笑

メンバーやら後輩やらのお尻以外を狙うのはよそうね岡田くん!笑

Full Circle、引きのカメラアングルが多めで良かった!!
観るたびに味わいが変わるパフォ、最高ですV6(/・ω・)/
いつ見ても格好良いわ~😊

森山直太朗氏からのタレコミで、長野くんの天然が世に解き放たれた…!笑
グッドラックベイビーの冒頭、きちんと流してくれるなんてバズリズム最高だな!

坂本さんと愛犬ペチョのお話。
ここまでガッツリとした話を本人の口から直接聞いたことがなかったから、なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ペチョについて語る坂本さんがあまりにも可愛い(*´▽`*)
こんなにペチョの話で盛り上がってるとは…!笑

バカリズムさんの坂本さんとペチョのイラスト、めっちゃ面白い😂
いい感じにまとめてくださっててありがたき~!!👏

最後のバズリズム、いろんなお話てんこ盛りでとても楽しかったぞ!
音楽番組それぞれが、ちょっとずつ別の切り口になってるから、最後までいろんな面のV6を見られて嬉しいです😊

タイトルとURLをコピーしました