【Aぇ! group】AぇTube⑳スポーツテスト番外編で人狼鬼ごっこ!

Aぇ! groupのYouTube【11/23公開分】 Aぇ! group

2021年11月23日公開【人狼鬼ごっこ】もう誰も信じられへん‼

Aぇ! group【人狼鬼ごっこ】もう誰も信じられへん‼

※過去のやつ(11月分)
ドライブ最高!正門ゲーム爆笑!
懐かしのスポーツテスト前半戦
懐かしのスポーツテスト後半戦

冒頭、「勝手に番外編すんな!」のこじけんと、鬼ごっこするって聞いて一人頑張って「いえ~~い!」って盛り上げに徹する福本くん。
それぞれのらしさが出ていて好きです😊

にしても、1500mの後に鬼ごっこ…!?笑
頭おかしいのと違いますか?笑笑
渋い顔してるAぇさんたち、すごい嫌そう…( *´艸`)

鬼の決め方がノニジュースって、どういうことなの?
特に大きい反応もせず、さらりと受け入れてるAぇさんさすがすぎて( ̄ー ̄)ニヤリ

だってさ?気にしてるのが、1500mの後だから体が受け入れるかどうかってところだけなの、どうかしてるって笑
罰ゲーム慣れしすぎなんだよなぁ笑

一人一人にしっかり乾杯するこじけんウケる。素敵だけど。
そして、一人だけ飲む前も飲んだ後もけほけほしちゃってるのね(*´▽`*)

ところで、ジャージごとシャツインするこじけんとズボンの裾を靴下にインする福本くん可愛いな?
気合が見える…笑

開始前の探り合いタイムで、さのすえ全力疾走…( ̄ー ̄)ニヤリ
佐野くんを信用してない末澤くんも、そんな末澤くんを追いかけ回す佐野くんも、どちらも最高ですねぇ(*´▽`*)

2人でわーわーやってるのを、他4人が「またなんかやってる~😊」みたいな感じで遠巻きに眺めてるってのがまた面白いんだよな笑

自分が持ってる一番面白いギャグを要求される佐野くんウケる。
なんんでこう、何かとギャグをやらせたがるんでしょうね?笑

そして、まさかのワイパー!!笑
スタイル良いワイパー、素敵でしたよ…?( *´艸`)

そんなこんなしてる間に、人狼鬼ごっこスタートしたし。

一人スキップして移動する正門くん、可愛いけどなんかヤバいな?笑
すごい余裕じゃん…笑

てかさ、これどういうルールなの…?
しばらくルールが把握できなくて、一人で???ってなってた笑

だって鬼が誰か分からないままやって楽しいのか?って感じだし、
そもそも鬼ごっこってタッチされたら鬼交代じゃなかったっけ??
タッチしたら、もうバレるじゃん?意味ある??とか思ったり…(^▽^;)

まあ6人が楽しそうにやってればそれでいっか!笑

…って思ってたけど、なんとなく分かってきた。
鬼固定で、だまし討ちみたくやる面白さを楽しむゲームね!

なんもしてないのに、終始疑われまくる佐野くん…笑
全員に距離置かれちゃって可哀想に~笑

なんと!鬼はリチャくん!!😲笑
騙し方が最高だな~!!やり口がさすがすぎる!笑

一発目に末澤くんをタッチするのも、なかなかのやり手って感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、末澤くんは完全にリチャくんを疑ってなさそうだったのが、これまたいいっすよねぇ~😊

リチャくんの笑みがホラー呼ばわりされてんのは笑うけど。
心霊の時のばらまきクイズでもホラー扱いされてたしなぁ、笑い声が笑

こじけんの「手ぇ組もう」が意味わからんくて面白い😂
作戦的な何かではなく、この状況で物理的に手を組むとかいう謎の行動…笑
巻き添えくらう佐野くん、終始不憫で可愛いですわ笑

運動苦手、走るの苦手なリチャくんが全員確保したの凄くね!?😲
これがだまし討ち効果か…!👏

「鬼リチャードの勝利」ってテロップのさ、「鬼リチャード」っていう字面が強すぎて笑っちゃうんだけど😂
なんかめちゃめちゃ強そうだし怖そうだし…笑

普段の素行が、ここでの信用度に直結してるのねぇ笑
そりゃあ佐野くんは不利かもしれないね、残念ながら笑

2回戦目は鬼が2人!!こりゃ楽しみだ(*´▽`*)

またしても末澤くんを追いかけ回す佐野くん可愛い😊
どんだけ末澤くんのことが好きなんだか…(*´▽`*)

安定に疑われちゃう佐野くんウケる( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は福本くんも疑われちゃってねぇ…( *´艸`)

一人遠巻きに眺めてるこじけん最高!笑
ちゃっかりしてんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

サッカー部を出す末澤くん!(≧∇≦)笑
どんどんやってくれ~!とは思うものの、27歳の身のこなしとは思えなさすぎて😲
末恐ろしき末澤誠也…!!笑

リチャくんの洞察力が冴え渡ってるから、リチャくん鬼はなさそうだな!
誰だか全然分かんないや…(^▽^;)笑

なんと!鬼1人目は末澤くんだった!
1発目にリチャくん狙うのね…
リチャ末、お互いにやり合ってんなあ!!😊

正体現した瞬間、動きがより俊敏になって「協力すんぞ!」だなんて格好良くなっちゃうのマジで何なの???
好きなんですけど??(((o(*゚▽゚*)o)))

鬼2人目は佐野くん…笑
やっぱり感がすごいな!爆笑

1回目も2回目も最後まで残る福本くんがさすが。
今回は逃げきれたね!おめでとう!!👏

でも、終了直後に鬼2人の方に向かってスライディングしたのは何のため…?笑
可愛いいからいいんだけどさ(*´▽`*)

鬼同士で追いかけ回してたさのすえ、面白すぎません??😂
ほんと、無駄な時間と体力だったじゃん!笑
可愛い2人だわ😊

何はともあれ、Aぇさんお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!😂
 
 
わ!!次回、小島の名言カルタじゃん!!!(/・ω・)/
嬉しい!!!待ってた~~(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対楽しいやつだよ~楽しみすぎるよ~😊
今からとてもワクワクしますね(*´▽`*)

てか、これって11月5週目もきちんとAぇさんの動画がアップされるって認識でOKよね??
う、嬉しい……( ;∀;)
生きる希望だよ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Aぇさんの服装的に、これまた同じ日に撮影してんのか…?
ドライブからのスポーツテストと鬼ごっこ、名言カルタにTOHOの轟音シアターって!!
すごいハードなスケジュール😲

お疲れ様って感じだし、ありがとうございますだね!!
Aぇさんにもスタッフさんにも!👏👏

タイトルとURLをコピーしました