【Aぇ! group】AぇTube⑲スポーツテスト後半戦!罰ゲーム笑いました

Aぇ! groupのYouTube【11/16公開分】 Aぇ! group

2021年11月16日公開【秋のスポーツテスト】運動能力No.1が決定!~後編~

Aぇ! group【秋のスポーツテスト】運動能力No.1が決定!~後編~

※過去のやつ(11月分)
ドライブ最高!正門ゲーム爆笑!
懐かしのスポーツテスト前半戦

反復横跳び。
27歳とは思えない動きの末澤くん……!😲
あまりにもフットワークが軽すぎるし、終わった後にしんどい!!とは言ってるものの、終始動きにブレがなかったですよ??
恐るべき末澤くん…恋ですね…(≧∇≦)

福本くんの質より量作戦、めっちゃ笑った😂
他の5人が腹抱えて笑ってる光景が面白すぎてだな…!笑

佐野くんの「白線消しマシーン」はツボ。
指差して大笑いしてる末澤くんも見られたし、佐野くんに感謝!笑
良きさのすえでしたねぇ😊

リチャくんの「苦手だから嫌い」めっちゃ分かる~!
本当に苦手なんだなぁって分かる反復横跳びで、なんかものすごく親近感😊
リチャくん大好きだわぁ(*´▽`*)

リチャくんの発した「うわぁ」とか「わぁ~」のテロップが、幼稚園児を彷彿とさせるようなフォントになってて可愛かったな~!

全員の反復横跳びを、一人楽しそうに弾みながらきちんと数えてあげてる正門くん好き♡笑
ファールを一回も出してないところにも、正門くんの真面目さが出てて良いよね!!

立ち幅跳び。
末澤くんさぁ、まじ何なの!?
何においても素敵すぎるじゃんか!!!✨
めっちゃ綺麗なフォームで跳ぶのな~?典型的な”運動できる人!!”って感じ。
末澤くんっぽいわ~好きだわ~(≧∇≦)

…若干妬ましいけどなぁ?笑
何でも出来すぎなんだよ~!(^▽^;)笑

メジャー係のこじけん、スッと手伝いに入る正門くん。
もんビバの連係プレー、さすがですなぁ(*´▽`*)

末澤くんのフォームを分析してる年下組可愛いな?
ってか、すごいよく見てるね!?😲
空中で蹴ってたことなんて、言われなければ気付かなかったわ…

日ごろ、お互いの演技とかパフォーマンスを見て、アドバイスとか意見言い合ったりしてるからなのかね~?
さすがの観察力って感じ!!

佐野くんが跳んだ瞬間、誰よりも大声上げるこじけん…笑
なんか佐野くんを全力で見守ってるお兄ちゃんみがあって可愛かったなぁ(*´▽`*)

末澤くんの記録と5cmしか違わないの、何かのバグか???
めっちゃ跳んだように見えたのにねぇ?( *´艸`)

たぶん、佐野くんの記録がそうでもないのではなく、末澤さんが好記録すぎるだけなのでは…?って気がしますよ!笑

「褒めてよもっと!」な佐野くん可愛いし、空を突き抜けるような笑い方で盛大に笑う末澤くん最高です😊

正門くんの記録を測る時のビバちぇ可愛かったな??(*´▽`*)
無言でメジャー差し出すこじけんと、それに2テンポくらい遅れて気付いてこれまた何も言わずメジャーを引っ張り始める福本くん…( *´艸`)
連携取れてるんだか取れてないんだか、っていう絶妙な間がツボでした😂

リチャくん……リチャくん(゚д゚)!?!?
ちょっと気になるところが多すぎて…😂

まず、なぜにジャージの上着をインしちゃっているのか…( *´艸`)
そのダサさがキュートですけども、ちょっと笑っちゃった(∀`*ゞ)

そして、跳び方…っていうか着地の仕方…!
リチャくんが砂地に突き刺さっている!!😲笑
このタイプのスタイルは初めて見ましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

どこかを意識しすぎておかしな感じになっちゃうのはとてもよく分かるよ!!!

グサッと刺さった瞬間の5人の反応が面白くてだな…😂
特に末澤くんの笑い方よ笑
どんな笑い方してるんすか!すっごい耳に残っちゃうんですけど笑

思わず笑ってしまった5人も、バランス崩して着地場所よに手前の方に足がついちゃった瞬間、「ああ~!💦」ってなって駆け寄っちゃうあたり、人が良いですね(*´▽`*)
あと、変に茶化しすぎたりしないところもね!好きです!♡笑

素敵な、温かい6人組だなぁと改めて思った瞬間だった😊

サラッと流されたこじけんの立ち幅跳びもなかなか好きだったなぁ( *´艸`)
そこまで運動得意な感じじゃないフォームで、すごく親近感を覚える(*´▽`*)
こじけんの一生懸命さが滲んでるように見えて、良いなぁと思っちゃった😊

最後の競技、持久走。
…え、待って?1500m!?!?ガチじゃん!😲
本当に学校でやる体力テストをまんまやるんですね!?笑

YouTubeの撮影で1500m走らされるAぇさん、ちょっとかわいそ~笑笑
なんかAぇらしいっちゃらしいんですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

1500mでもクラウチングスタートもどきをする年下組可愛すぎかっ!😊
スタートした瞬間「一緒に走ろ~!」な佐野くんはなお可愛い(*´▽`*)

…まぁ、この場合の「一緒に」は絶対に守られることはないってのがお決まりですけどね笑
そういうこと言う人に限って、結局置いて行くんだから!!笑

ここでも抜きんでるすえちぇ、やっぱさすがですわ~(*´▽`*)
ラスト1周でスパートかけられる福本くん強すぎ。だけどイメージ通り😊

リチャくんの3位に思わず拍手👏
ま、持久走は他の競技と違って、体力さえあればどうとでもなるやつだからねぇ!
下位じゃなくて良かった!おめでとう!🎉

ラスト1周の段階で、5位のこじけんと6位の正門くんってそこそこ差があった気がするんだけど、最終的には正門くんが抜いて5位になってるのね!😲
正門くんもこじけんもお疲れ様~って感じだ(*´▽`*)

みなさん、やっぱ早いな!?
1500m6分台ってなかなかの成績ですよね??
流石、普段から歌い踊ってる人たちなだけあるんだなぁ!👏

にしても、ただただ走って、息が上がって座りこんでるアイドルを見ることになるとは…笑
ものすごい不思議な感じというか、ちょっとシュールよね??(^▽^;)笑
普段あんまり見られない姿という意味では貴重ですけども😊

それに、あの忌まわしい体力テストをAぇさんたちもやってるというのが、なんか、うわぁ~(*´▽`*)ってなる笑

結果発表。
福本くんの1位は納得でしかない。
喜ぶ福本くん可愛すぎか!(*´▽`*)

…最近、福本くんの可愛いさとか魅力にどんどん引き込まれている気がしてるから、ちょっと怖いです(^▽^;)笑
気付いたら深みにハマってそうなんだもんな~💦

運動そんなに…とか言ってた佐野くんが2位なのヤバ。
多才なだけあって(?)、なんだかんだ出来ちゃうところが佐野くんって感じ(*´▽`*)
佐野くんの喜び方も可愛いよ!😊

最下位から巻き返して3位に躍り出る末澤くんも強者だし、安定の平均、4位に落ち着く正門くんも正門くんらしくて好き😊

罰ゲーム回避が分かった瞬間に現れる鬼の末澤…( ̄ー ̄)ニヤリ笑
自分はやらずに済むからって、強気だなぁ~ずるいなぁ~笑笑

罰ゲームが待ってる最下位、やはりリチャくんでしたか~💦笑
「楽しかったからオールOK」を、そんな苦い顔で言わないでおくれ!😂

ところで、こじけんのトータル獲得ポイントは表記されないんですね(^▽^;)笑
なんか切ない…一番不憫な立ち位置では( ;∀;)
こじけんもお疲れ様~!頑張ったね~!👏

リチャくんのモノマネ、まさかすぎて最高なんだが!!!爆笑
髪の毛を使ったモノマネとは…斬新!😂

エリンギでだいぶ爆笑だったのに、正門くんの「どっちかっていうとマイタケ」とかいう的確すぎるツッコミに更に爆笑ですよ😂😂
家でめっちゃデカイ声で笑っちゃったよ!隣人に聞こえるよ!どうしてくれるんだ!!笑

10年後、全員30代でのスポーツテスト、期待してますよ?笑
また違った面白さがありそうで、想像だけなのにめっちゃ笑える…( ̄ー ̄)ニヤリ
10年後も変わらず6人一緒にいてくださいな!!

次回の「人狼鬼ごっこ」なるものが、どんなものか分からないのですが…(^▽^;)
なんか楽しそうなんで期待してます!

「嘘やろ!みんなー!逃げろー!!」って言ってる末澤くんにノックダウンしました…(≧∇≦)
なんか美人さんだし、可愛いし、格好良くもあるし、トキメキが止まらない…!(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました