【Aぇ! group】AぇTube⑯ドライブ最高!正門ゲーム爆笑!

Aぇ! groupのYouTube【11/2公開分】 Aぇ! group

2021年11月2日公開【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生!

Aぇ! group【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生!

なにわ男子が抜けたから、回ってくるペースが早い!!(/・ω・)/
しかも今回ドライブだし!!最高か!?(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶ~~ん😊ってやってる福本くんハチャメチャに可愛いんだけど(*´▽`*)
なんて愛くるしいんでしょうか???(≧∇≦)

6人とも、服装が相変わらず素敵ですこと😊
末澤くんと福本くんの格好が一番好みかも~笑

こじけんの派手シャツにはちょっとびっくりだけど、上品に着こなせるあたり、こじけんのポテンシャルの高さがうかがい知れる…!!

そんな小島さん、初っ端から
「土地勘はないけど土地は何個か持っている」というぶっ飛び発言をかましておりますね…笑
さらっとした表情ですごいこと言わないでおくれ!!笑
冒頭からボケ絶好調ですなぁ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

運転しないのに意気揚々と運転席に乗り込むこじけん…笑
福本くん戸惑いながら「兄さん」を連呼してんのが良かったな~(*´▽`*)
こじけんに対する兄さん呼び、なんかガツンと来ちゃいました笑

無事に運転席に乗り込んだ福本くんが、突然末澤くんに覆いかぶさってシートベルトしてあげるとこ。
初見のとき、マジで何が始まるんだっ!?!?ってめちゃめちゃビビったよ…?(^▽^;)笑
何度観てても一瞬ビックリしちゃうけどね笑

末澤くんに絡みに行く福本くん可愛いし、
黙って成すがままにされた末に一発ひっぱたく末澤くんも、照れとか戸惑いが見え隠れしていてとってもキュートでした😊😊

この運転手コンビの関係性、絶妙で好きだわぁ(*´▽`*)

トイレの話で、思ったよりしっっかりとキレているリチャくんに爆笑。
目が大きくてなかなかの迫力だけど、すごい綺麗で丸々としたおめめだから可愛わしく見えちゃうのよねぇ(*´▽`*)

あと、ずっと思ってたんだけどさ。
リチャくんめちゃくちゃお肌綺麗よね!?!?
いつ見てもすべすべしてそうな感じで、とても羨ましいのですが…!😢

険悪モードに入ったすえちぇウケるな~( ̄ー ̄)ニヤリ
間を取り持つこじけんに恋しそう…笑

そんでもって、「けんかするなら自分がやるから、初心者マーク買いに行って」の佐野くんに癒された~(*´▽`*)
佐野くん免許取得したんだ!っていう驚きもあって、余計に可愛い♡って思っちゃいました😊

この佐野くんの発言に「可愛いなぁ」連呼するこじけん何なの!?笑
ただの佐野ファンじゃん!私らと同じ過保護ぎみのファンじゃん!!笑笑

うまいこと気を回せたり場を盛り上げることもできるこじまさやが、車内で真ん中のシートに座ってるというこの配置、神がかってますね!!✨

「27歳 朝牛丼が重くなる」のテロップよ…笑
末澤くんには申し訳ないけど、めちゃくちゃ笑ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

このちょっと低めテンションから突然繰り出された「パン君!😊」の破壊力たるや。
言った瞬間の末澤くんの表情がめっちゃ愛くるしかった。冗談抜きで幼稚園児に見えた…(*´▽`*)

こじけんの何とも言えない絶妙すぎる表情も良かったなぁ!
「???」のテロップと「テロテロリンッ♪」っていう効果音の影響もあってか、こじけんと一緒にすごい不思議ちゃんワールドに紛れ込んだ気分になりましたね笑

朝ごはんで古今東西始めちゃうAぇさんのノリ大好き♡笑
リズム隊の佐野くんによる超ノリノリ古今東西ヤバすぎ…笑
大爆笑してる5人を見て、やっぱ素敵なグループだなぁと思いました😊

食べたい朝ごはんが「食パン」な佐野くん可愛くない??
だって、食パンって…(*´▽`*)
お家での朝ごはんじゃないんだし、わざわざ「食パン」に限定しなくても…(*´▽`*)

6人言い合った結果、総意は「食パン」!って言いきっちゃうくらいだから、相当食べたいんだね?笑
可愛いなぁ😊

福本くんの「ハンバーガー?パン?えむぅ?朝えむぅ?」もすごい可愛いっ!😊
「えむぅぅ?」がいいよねぇ~(*´▽`*)

運転してるとき佐野くんに歌ってもらいたい福本くんの気持ち、すごい分かるな!?
あの美声聴きながらだったら、運転もはかどりそう…!!(*´▽`*)

ぐーぐータイムも可愛いが爆発している…!(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンを思って撮影しようとしてくれてるこじけんも、ついつい笑いに走ってしまう佐野くんも、一連の流れ見て爆笑してる後ろの草マカロンも、まるっと全員可愛いです!(≧∇≦)

リチャくんの「OMG」をフレディと称するこじけんのセンスに感服です笑
めちゃくちゃ笑いました( *´艸`)
野太い発生で「OMG」するリチャくんも最高!!(/・ω・)/

急にスパルタ教官と化す末澤くんとそれに怯える福本くんのやり取りも好き😊

末澤くんの運転も見られる~(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプ回のときは本当にちょびっとだけだったから、今回はしっかり見られて嬉しいです😊

グリドルをグラドルと間違えちゃったリチャくん、やべぇ可愛いんだが??
これに大爆笑してるのが年上組の3人っていうのがまた…(*´▽`*)
控えめに言って最高ですねぇ!笑

そして、お兄ちゃんたちが楽しそうなことを喜んでる年下たち、可愛すぎるな?
なんて良い子たちなんでしょう!😊

突如始まる「正門ゲーム」…爆笑
詳細がまだ何も分からない状態なのに、即座に「やりたーい!!」言う佐野くん可愛いなぁ。

てかみなさん、こじけんのあの説明でルール理解できてんの凄いな!?
私、実際にやってるとこ見るまでイマイチ理解できなかったよ…?(^▽^;)笑
すごい難しそうに感じたけど、分かってしまえばものすごい単純なゲームだったのがなんかツボです…笑

「ま・さ・か・ど ゲーム♪」でみんなして左右に体揺らしてるの可愛いし、全力すぎるほど全力で「イエ~イ!!」する正門くんめっちゃ面白いし、後半やたらとよしのりをフィーバーさせたがる佐野くんウケるし…

総じて、正門ゲームは最高です!(((o(*゚▽゚*)o)))
よしのり呼びが普段全くないから、めちゃくちゃ新鮮だったしね。
末澤くんの「よしのりの良さが見える」発言の時のよしのり呼びがあまりにナチュラルで、ビビったと同時にキュンとした!(≧∇≦)
今後、時たまでいいからよしのりって呼んで欲しいかも…!笑

エンディングも正門ゲームなのね( *´艸`)
過去イチ元気な正門くんの「イエーイ!!!」ありがとうございます笑(/・ω・)/
こんな声張ってる正門くん、初めて遭遇したかもなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ

お互いのいろんな面を引き出してあげるAぇさん、チームワークが素晴らしくてちょい感動します!( ;∀;)…笑

タイトルとURLをコピーしました