【Aぇ! group】AぇTube⑰懐かしのスポーツテスト前半戦だ~

Aぇ! groupのYouTube【11/9公開分】 Aぇ! group

2021年11月9日公開【秋のスポーツテスト】50m走最速は誰⁉~前編~

Aぇ! group【秋のスポーツテスト】50m走最速は誰⁉~前編~

※過去のやつ(11月分)
ドライブ最高!正門ゲーム爆笑!

前回、寝屋川公園に車で乗り付けたAぇさんたち。
スポーツテストをやるためだったんですねぇ(*´▽`*)

スポーツテストで身体測定って、普通やるもんでしたっけ…???
楽しいからいいですけども笑

Aぇさん、ジャニ博に引き続き、YouTubeでも身長体重測っておっぴろげにすんのね!笑
…やるなぁAぇ! groupよ笑笑

佐野くん実は180cmに届いてなかったの可愛いし、179cmだと思ってたのに177.5cmでショック受けてるこじけんも抱きしめたいほど可愛かった😊

まあね、身長は測り方とか測る人によって多少の誤差は生まれますからね!!大丈夫よ!!!笑

リチャくんお団子込みの身長…!爆笑
180cmだ~!やった~!😊って喜ぶリチャくん、なんであんなに可愛いの?

ついでに、佐野くんもやったー!って言ってた気がして、自分事のように喜べる(?笑)佐野くん良い子だなぁと思いました😊笑笑
転げまわって笑うこじけん楽しそうだね(*´▽`*)

実際はまさかの170cmいってないというね…!😂

ん?となると、お団子だけで10cmくらいあるのか。
…ヤバいね!?めっちゃデカイじゃん!!迫力凄そうだ…(^▽^;)笑

みんな多かれ少なかれ公式身長より小さいのに、唯一±ゼロな末澤くん凄っ!
リチャくん最後尾の新しい背の順、なかなか面白くて好きです😊

体重に関しては、なんかもう…
自分の事を考えると絶望するし、本人たちの事に関してはちょっと心配になっちゃうので、もうスルーします!笑

一つだけ言うならば、末澤くん!!
もうちょっとだけ重みあった方がいいと思うよ!!!😢
……余計なお世話ですね、すみません(^▽^;)

握力測定。
本人たちも言ってるけど、マジで学校内の様子、体育の授業風景を見てるかのようで(*´▽`*)
揃いのジャージ着てるから余計にそう見えるのかね?笑

一人違う競技やってるように見えちゃうリチャくんと、とんでもない雄たけび上げながら測定する正門くんが、とっても面白かったです( *´艸`)
握力測るだけで、ここまで面白く出来る6人さすがですわ!

体位体前屈。
福本くんの「にゃ~~」が可愛いぃぃ😊
結構長い事言い続けてたのが、より素敵でしたよ!

テロップもめちゃくちゃ可愛いフォントと色にしてくれてるし~(/・ω・)/
スタッフさんに盛大な拍手を送りたいです👏👏👏

猫ちゃんになってた癖に、終わった直後に痛がってハァハァ言ってたのが犬みたいだったのには笑ったけど。

体前屈用の下から撮るカメラに向かって手を振る末澤くん、マジで可愛い😊
あの瞬間、身も心も溶けました(*´▽`*)笑
空と手を振る末澤くんだけのカット、あまりに贅沢すぎて…!(((o(*゚▽゚*)o)))

末澤くんって体硬いんだね!😲
てっきり、ダンスやってる人、上手い人は柔らかいもんだと…(^▽^;)笑

まあでも、思えばV6森田くんも硬かった気がするしな~
ダンスの上手さと体の柔軟性はそれほど連動してないってことなのかな~??

にゃ~の申し子佐野晶哉、めっちゃ笑った😂😂😂
別ににゃ~のおかげで15cmという記録たたき出したわけでしょうけども笑
やっぱあれだな?V6坂本さんもだけど、ミュージカル関係者は体柔らかい人多いのかな??

50m走。
本気の走りなんてそうそう見られませんからねぇ!これは見ものですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ドーキーズ対決直前、2人とも準備の程を聞かれてOK!だ、つってんのに、「ほんと~?」「ほんと~!」ってやり取りをさせるこじけん意味が分からない😂😂
何あの間抜けで無駄なやりとり…爆笑
可愛いかったから許すけどさ!!
ドーキーズもさ、すごい戸惑いながら「ほんと~!」って返してあげてるのが優しいな?(*´▽`*)

こんなゆるふわなやり取りの後にめっちゃ速い福本くん見せられると、ギャップで心臓持って行かれそうだわ…(^▽^;)笑
6秒台は早過ぎるって!!!ヤバいな~運動できる人だな~
正門くんも8.02秒は速いよね??すごいな~!

リチャ末対決。
2人とも速くてすごい!格好良いわ~✨
7.23秒で遅いな~ってある末澤くん何者だよ…(^▽^;)

走る前も後にもヘルプ求めるリチャくんに笑った( *´艸`)
こじけんの「Where is hospital?」がツボです笑

こじまさや対決。
まったく意味をなしてないクラウチングスタートがウケる笑
ほとんど並走してた高身長コンビ、可愛すぎますねぇ?😊
最後の方にアラレちゃんになった佐野くん最高よ!笑

2人とも見た感じでは割とドタドタした感じの走りに見えてたけど、佐野くん8秒切ってるのね!
思ったより速かった!すごい…!😲

最下位対決はリチャくん、正門くん、こじけんで。
3人とも予選のときより格段にタイムが良くなっている…!笑

リチャくんが最後の方で「ムリ!ムリ!」ってなってたあの感じ、めっちゃ分かるわ~!
なんか急に心折れるんだよねぇ…💦

決勝戦は、末澤くん、福本くん、佐野くんで。
めっちゃ速いすえちぇの中にぶち込まれる佐野くんが可哀想だ…笑

でも蓋を開けてみたら、結構いい勝負してるじゃないか!!😲
決勝戦ともなると、力が入るんですかねぇ?(*´▽`*)

ぶっちぎりの福本さん素晴らしいな!✨
ゴールの瞬間ちょっとだけ飛び跳ねてたところに、可愛らしさと余裕さが見えて素敵だったぞ!😊
Aぇ!groupの最速王おめでとう!!🎉

走った3人が肩を組むのは分かるし、とても素敵な光景なんだが…
なぜにこじけんも???笑笑笑
しれっと紛れ込んでるの可愛いなぁ(*´▽`*)

エンディングにて、50m走のタイムのせいでリチャくんと5人の間に壁が出来てる…笑
ほんとAぇさんってさ、何とも言えない微妙な空気感醸し出すの上手だよな~笑
めっちゃ仲が良いからこそのプロ芸をありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました