【V6】V-Landが終わってほしくないほど楽しいねぇ

V-Landが楽しいというお話 V6

V-Landの命もあと数日というところまで来てしまったわけですが…。

意味わからないぐらいコンテンツの量が豊富で、約1ヶ月が経った今なお、V-Landの凄さを受け止めきれずあっぷあっぷしております笑

でも、だいぶ操作には慣れてきた!!
初めは思うように動けなくて大変だったけど、今はもう自由自在に移動したり視点を変えたりできるぞー!
入り浸った成果が表れ始めましたよ、やっと。笑

それにしても、【フォトメモリー】と【コスチュームショーケース】の更新頻度なかなかエグいですよね??

2~3日に1回更新されちゃうから、うっかり見逃しそうになったことが何回あったか!!(^▽^;)笑
その分たくさん見られるっていうのは、めちゃくちゃありがたいことなんですけどねぇ(*´▽`*)

そんなえげつない更新も、昨日26日で終了してしまったという事実に打ちひしがれております…😨
こうして徐々に切ない気持ちが大きくなっていくのか…。

以下、各エリアの簡単な感想。

【フォトメモリー】
岡田くん撮影のお写真というだけあって、どの写真も他では見られない距離感だったりアングルだったり表情だったりが目立つ。

ほんと~に何気ない瞬間を切り取ってくれてるから、なんかグッと来ちゃうんだよなぁ( ;∀;)

写真によってカラーだったりモノクロだったりっていうのも、また味わい深くて好きなんだよね~(*´▽`*)

6人のショットがあったり、ソロのドアップがあったり、いろんな写真が見られて嬉しい😊

一番最後に更新された写真達、
写真自体も素晴らしいんだけど、あれらをチョイスしたセンスが最高なのよね!( ;∀;)

どうしたって岡田くんの写真が少ないからちょっと寂しい気持ちもあったんだけど、きちんと6人で映ってる写真も見せてくれてありがたい!
仲良しな6人の姿が、私の大好きなV6の姿がそこにはあって…( ;∀;)
泣かずにはいられませんなぁ!😢

ソロ写真はそれぞれの魅力が大爆発してて最高だしね。
キメキメな坂本さん、健くん、剛くんに対して、楽屋でヘアメイク中(?)の長野くん、弾けんばかりの笑顔を見せている井ノ原さん、っていうのがさ…( ;∀;)
これが岡田くんイチ推しの5人それぞれの表情なのかなって思うと、なんか泣けるぜっ!😢

このエリア、BGMとして「鏡」のインストが流れてるのもニクいんだよなぁ。
めっちゃエモーショナルな世界観作り出されちゃってさ…💦
余計に心がじんわりしちゃって涙が溢れてくるんだわ(^▽^;)笑

【コスチュームショーケース】
ここもフォトメモリーと同じくらい激アツなエリア。
V6の衣装、素敵なものとか気になるものがたくさんあったのに、なっかなかじっくりと見られる機会がなかったから!

まさかこうしてじっくりのんびり見られる日が来ようとは…!
嬉しい計らいですなぁ(*´▽`*)

わりかし最近の、特にここ5~6年くらいの?衣装が多めだけど、
たくさん見られることが嬉しい!幸せ!!😊

正面からだけとかじゃなくって360度好きなように見られて、なおかつズームできるから細かい部分まで確認できるってのが最高!

衣装だけを一堂に会して眺められる贅沢、何物にも代えがたい…(*´▽`*)

あと、6人分の石像が立ってるのも地味に好き。
正直なとこ、未だに誰がどれだか全然わかってないんだけど(健くんだけは分かった!笑)、
それでもV6が石像になっているという事実がなんか嬉しい(*´▽`*)

【ヒストリートンネル】
これも凄いコンテンツよ。圧倒されるもん!😲
めちゃくちゃV6を浴びられる…!!(((o(*゚▽゚*)o)))って感じ。

トンネル内は他のユーザーの魂(笑)が表示されないから、のんびり見られるしね!
完全に自分だけの世界というか、自分一人でV6を独占しているような錯覚に陥れる感じ。

四方八方V6だなんて、こんなにワクワクすることないし、こんな幸せなことがあっていいんだろうか…?とちょっと不安になっちゃうほどのレベルよ笑

更新された後、まだじっくり見られてないから早めにチェックしておかなきゃ!!

【メッセージガーデン】
幸せすぎる空間。
ファンの皆様のメッセージがどれもあったかいのよ…( ;∀;)
そしてBGMが「鏡」のインストだから、めちゃめちゃ心に来る。

何もせずボーッとしながら、愛あるメッセージを読むことが最上級の幸せよ😊

最近のマイブームは、花壇に埋もれながらBGM聴きつつメッセージを読むこと笑
なんか心が落ち着くというか、すごい穏やかで優しい気持ちになれる~(*´▽`*)

【ムービーシアター】
とにかく!!量が多い!!!
MVにライブ映像に特典映像まで…(/・ω・)/

全部をここで観ることは不可能だと早々に判断して、手元にないやつとか観たことのないものを優先的に観ることに。

トニカミのMVなんかたぶん1つも持ってないから、ありがてぇ~!!って感じですよ😊

特典映像もね!
見たいのに手に入らないものいっぱいあるじゃないですか!?
セクバニのやつとか、セクバニのやつとか…笑

それをここで、このタイミングで観られるなんて最高過ぎる!!
フォローが手厚い!!ファン全員に優しい!!大好き!!!(*´▽`*)

昔のシングルの特典とか、ライブのドキュメンタリーもなかなか手に入れにくいですからねぇ。
貴重なものを見せてもらってる感じ!嬉しいです😊

SPACEのライブも持ってなかったから、たくさん観た!!
トニカミが満載でめちゃくちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
近々DVD購入しようと決意した笑

ま、そもそも買おうとは思ってたんだけどね~。
1年前、他のライブDVDとかシングルとかをネットでたくさん買い漁ったときに、一緒に買ったんだけど。
この円盤だけ、在庫切れになって注文キャンセルされてしまった以来、探すの面倒で買ってなかったんだよね~(^▽^;)笑

お金ができたら今度こそ買いましょう!!!

そんでV-Landの命日まで、持ってない作品かつ好きな作品を見られるだけ見るぞ!!
WANDERERの再配信もあと1回あるし、いろいろ目に焼き付けなければ!!

タイトルとURLをコピーしました