【Aぇ! group】AぇTube⑮ついにタネあかしだ!心霊スポット罰ゲームその4

Aぇ! groupのYouTube【9/28公開分】 Aぇ! group

2021年9月28日公開【ラストはガチ寝坊!?】ニセ心霊スポットで1泊2日〜4/4〜

Aぇ! group【ラストはガチ寝坊!?】ニセ心霊スポットで1泊2日〜4/4〜

※過去のやつ
まさかのドッキリ!心霊スポット罰ゲームその1
クイズ再び!?心霊スポット罰ゲームその2
果たして怪談話なのか…?心霊スポット罰ゲームその3

あっという間に9月最終週を迎えてしまいましたが…( ;∀;)
9月を締めくくるAぇちゅーぶ、楽しみですねぇ!!

なんてったってAぇさんのすやすやタイム~(/・ω・)/

冒頭さ、うなだれてお布団に顔うずめてる佐野くんが愛おしい…!!
人形の部屋なのも一人なのも相当嫌なんだろうな~可愛いな~(*´▽`*)

終始むすっとしてる福本くんも良いぞ~!!笑

そうか。結局寝る場所って、お兄ちゃんたちが2人部屋で、末っ子2人がそこそこハードな部屋で1人ってことになってるのか…笑
投票の結果(いろいろな思惑が絡んでるけども笑)とはいえ、いじわるなお兄さん方ですこと( ̄ー ̄)ニヤリ

「一晩過ごすって言わんといて」の佐野くんのトーンが…笑
マジで気持ち落っこちちゃってるじゃん!可愛いよ~(*´▽`*)

「大晴は外で寝袋」云々と正門くんが説明してる時の、福本くんのじとーっとみんなを見る目よ…笑

「文句言ってない!目で訴えてるだけ!!」っていうキレ味抜群の主張も最高だね!
完全にいじけた小学生の言い草って感じで可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ

ただなあ、ビバ末はちょっと許せないんだよな~!
座ってる時でさえピッタリくっついちゃってさ!!その状態で文句言うなとか甘いとか、畳みかけるようにやいのやいの言われてもなあ!?!?

これまでもこの後もいちゃこらするであろう君たちだけ(特に末澤くん)には言われたくないよなあ!!!
私は福本くんの見方だぞ!!!笑

わお!この環境下で、目覚ましなしで5時起きすんのね!
キャンプ回で起きられなかった2人が同部屋で寝ることになってんのウケるが?( *´艸`)

外で寝る福本くんがニワトリ役…笑
爆笑してる福本くん良きね😊

携帯ダメ、不正したらもう一泊というルールに対して、
「なんかあった時連絡どうすんねん😢」という福本くんの切実な心の叫びがごもっともすぎて笑ってしまうな?

人形部屋で寝ようと頑張る佐野くんを遠巻きに眺める兄5人…。
末っ子1人にしておいて、わちゃわちゃやってんじゃないよぉ!!笑

布団を乗っ取ろうとするせーちゃんけんちゃんはちょっと可愛かったですけどもね、佐野くんが頑張ってるときにやることではない。笑

追い出そうとする草マカロンとそんな彼らをただただ眺めるだけの福本くん、なんだか面白い光景だなあ(*´▽`*)

突然現れた佐野くんにビビって締めあげようとする福本くんウケる笑
Aぇさんはビックリすると手が出るタイプの人多いのかしら??危ないグループですこと( *´艸`)

人形の視線感じて「無理や…😢」ってなってみんなのところに帰って来ちゃう佐野くん可愛すぎる…!!
そんな可愛らしい佐野くんに、人形とトークすることを勧めるの何!?笑
寝ようとすんのに喋ったら寝られなくないっすか??笑

この会話してる最中、年下組が密集して重なり合ってるのがめちゃくちゃ可愛いですね(*´▽`*)

状況はともかくとして、全員で佐野くんを送り出すAぇさんのこの構図って素敵だな~😊
「なんかあったら呼べよ!」とさらっと言えるこじけん、さすがすぎる!!好き。

言われた通り人形さんと話し始める佐野くん、ま~じで可愛いな??
太鼓とドラムという共通点見つけたりなんかして、頑張ってるなあ!!( ;∀;)笑

福本くんの様子を見に行って爆笑する末澤くんとこじけん…笑
まさしく南極生活だなあ( *´艸`)

お団子のまま寝るの、確かに大変そうねリチャくん(^▽^;)笑
草マカロンはやっぱり安心安定の穏やかさで癒されるな~(*´▽`*)

ねえ!ちょっと?
佐野くん脅かしに行くすえこじ何なの!?活動的過ぎません?
早く寝なさいよ~笑

佐野くんの驚いた声に驚かされたリチャくんウケる。
驚かしの連鎖だ笑

そんな中、一人外でポテチ食べてくつろぐ福本くんよ…爆笑
シュールというかなんというか、とにかく最高だな!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポテチ食べる福本くんに気づいた草マカロン。
「あれ?あれぇ?」「ポテチ食ってる~ww」って反応が2人らしい穏やかな感じで好きだった😊

就寝中のニセ恐怖コーナー!笑
スタッフがせっかく頑張ってラップ音出してんのに、蛾がふすまに当たる音だと誤認する正門くん、ほんと期待を裏切らないな?( ̄ー ̄)ニヤリ

まあたぶん、音鳴る前に蛾の存在に気づいてたっぽいし、心霊写真対決の時に虫に襲われてるからね、そう思うのもしょうがないよね笑

テロップの「蛾の音と勘違いされてしまった」がすごい爆笑ものです😂

ああ~末澤小島ぁぁ!
分かってたけど!寝る時もくっついてんのね!!!
鈴の音よりあなたたち2人の距離感の方が怖いですよ…?笑

福本くんに仕掛けられた狼の声、心霊とは違う怖さのやつですよね…笑
あまり意に介せず、睡眠に徹する福本くんさすがです!

佐野くんの部屋ので女性の笑い声、めっちゃわざとらしいなと思うけど、
これまでの刷り込みとか日本人形と共にいるっていう状況にあるとだいぶ怖いんだろうな(^▽^;)笑

声が聞こえた後の佐野くんの第一声が「リチャくん?」なの、なんかめっちゃ感情が爆発しそうだった…!
言い方が可愛いものありますが、あ!リチャくんなんだね!っていう…😊
当然っちゃあ当然かもしれないんだけどさ、その状況下では一番頼りになる人ですし。

リチャくんも正門くんも巻き添え食らって、放送を危ぶむほどビビってるの面白いな( *´艸`)

てかさ、これスタッフさん寝てる?寝てないよねぇ?
休まずいろいろやってくれて、感謝ですなあ…!

ノーマルな部屋で寝ていたリチャくん、正門くん、佐野く、5時起きできたのマジですか!?
あまりにも優秀すぎて怖いんですが…(^▽^;)

だってさ、寝たの1時とか2時でしょ?熟睡しにくい環境とはいえ、フツーに寝過ごしそうなのに。
そんでもって時計なしで5時ピッタリに起きるとかさ、体内時計どうなってんの!?

3人のカメラに向けた「おはようございます!」が可愛くてだな…😊
毎朝これ見て起きようかな…!( ̄ー ̄)ニヤリ

はあぁ~~!?屋根裏部屋組は何ごと!!
こじけんが末澤くんに抱きついてるよ(゚д゚)!?普段と違う光景だ…😲

末澤くんの背中ポンポンしてるの見て( ゚д゚)ハッ!としてしまったけど、そのあとの脇撫でに気を取られてしまうな?笑
なぜそこに手が行ったのかい?こじけんよ…笑

リベンジ成功おめでとう!
2人とも寝起きから顔が良くてドキドキするわ~(*´▽`*)
こじけんのはだけ具合?が気になりますがね…笑

起きてこられたのは福本くん以外の5人!
まさかの福本くん脱落ですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
キャンプの時は一番に起きてたのにねぇ!

朝日見てる5人の清々しさったら!!
心霊現象を乗り越えた達成感やら疲れやらが見て取れます笑笑

お寝坊さんの福本くんもリミット+5分で起きてるんだからすごいよな~。
寝起きだったせいか、近づいてきたスタッフさんを認識できなくて「誰ですか?」って聞いて確認してるのなんか良い!笑
普段そうそう見られるものではないしな(*´▽`*)

寝坊したのをいいことに、誰も使ってない和室のお布団で二度寝開始する福本くん、ちゃっかりしてんな~( ̄ー ̄)ニヤリ笑
そして、布団のとこをベッドって言ってる福本くん可愛いね?(*´▽`*)

おっと!?このタイミングか!
朝日見てるタイミングで種明かしなのね!笑

カードにビビる5人可愛いぞ!
ドッキリだと知らされて呆然としてるのも最高!!笑
腰抜かすほどホッとしてるの可愛いわ~、ドッキリでよかったねぇ(*´▽`*)

ドッキリだと聞いている時、リチャくんの肩に腕乗っける末澤くんよ…
さっきまでこじけんとくっついてたくせに…!!ずるいぞ!!笑

でもでも、リチャ末の安心感がすごい😊
やっぱ収まるところに収まるべきなんだよな~(*´▽`*)

何も知らない福本くんを脅かして遊ぼうとするAぇさんたち…( ̄ー ̄)ニヤリ
福本くん、一人何も知らないパターン多いな!?笑
YouTube参戦の時も、ドッキリかけられてたもんねえ!笑

寝てる福本くんの顔に水かける提案をする正門くんも、それを実行する正門くんもヤバイな!?
やっぱ正門くんアブない人だわ!!笑
これ、実際にやってるとこ見たの初めてだよ…( *´艸`)

元気よく「コケコッコー🐓」やってくれる福本くんさすが(*´▽`*)
めっちゃ元気出るわ!これも毎朝見ようかな…!笑

朝ごはん美味しそうに食べるAぇさん眼福ね~😊
みんな福本くん脅かそうと頑張ってるけど、最初に吹っ掛けたリチャくんも早々にクスッとしちゃってたし、全然うまくできてないの可愛い( *´艸`)

全然ビビらなかった福本くんも、ドッキリだと告げられた後の福本くんの反応もウケた。
「すっかり騙されたよ~(棒読み)」可愛かったし、割と強めにはたく正門くんがドーキーズ~(/・ω・)/って感じで良かったわ😊

6人のなかで福本くんだけが一人ドッキリの対象に向いてなかった…笑
6分の1のハズレを引いてしまったAぇさん、ある意味アタリなのでは…?笑
にっこにこ笑ってる福本くん可愛いから、それだけで十分よ!(*´▽`*)
今回は終始福本くんが可愛らしい回だったな~😊
 
 
これにて、9月が終わってしまったね…( ;∀;)

4週ぶち抜き心霊スポット企画、めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
佐野くんのちょっと弱った感じとか、せーちゃんけんちゃんのイチャコラとか、いろいろ面白いものが見られて最高でしたね!

楽しかった分ロスが半端ないですが…💦
次のAぇさん回まで気長に待ちます~!10月からはヤンタンも始まるし、楽しいことはあるからね!!

タイトルとURLをコピーしました