【Aぇ! group】グレショー#特別企画「大西流星、お借りします」①

グレショー特別企画「大西流星、お借りします」その1 Aぇ! group

2022年7月30日放送分。

久々の特別企画がやってまいりました。
今回はなにわ男子の大西流星くんを迎えての「胸キュン♡即興デート演技対決」ということらしい。

「大西流星、お借りします」ってドラマのタイトルまんますぎるけど、まったくその通りの内容だからなんかツボ笑
グレショーらしからぬ感じで、先週の予告見て以降なんだかワクワクしておりました。

今回は正門くん、福本くん、佐野くんの3人がご出演ですね。
他3人は舞台やら撮影やらで忙しい時期かな?

佐野くんのビジュがちょっと好みすぎて、初っ端からトキメキを隠せない(〃▽〃)

おおにっちゃんの雑誌を見つけては眺めて癒されてるらしい正門くんウケる。
イメージ通りすぎて笑笑笑
ご本人にその雑誌の写真送りつけて困らせてるところも、ザ・正門良規って感じがして笑いが止まらない😂

最初のお店の場所が麻布十番ってのを聞いてハッとした。
そうか!これ東京でロケしてるんだよね!?
グレショーが東京に来ているなんて新鮮だなぁ。
そんで、ぜひとも全国放送をお願いします🙏🙏🙏

東京とはいえ、お店自体は京都に本店があるのね。
さすが関西の番組だな!!
「HISAYA KYOTO」のモンブランめっちゃ美味しそう🤤

確かにお昼の番組(主にヒルナンデス)っぽい感じがして、正門くんの言葉に完全同意してしまった。

何事もなく全員がモンブランを食している状況も、Aぇ! group的にはだいぶ新鮮だなぁ笑
美味しそうに食べる皆さん、可愛くて眼福ですね😊

本題の「胸キュン♡即興デート演技対決」。

トップバッターは大西さん。
一発目にして「彼氏の浮気現場見ちゃったかも」設定はなかなかヘビーなんですが!?笑
こういうとんでもないことを要求する点に関しては、ものすごくグレショーっぽいですね笑

「友達が女の人と歩いてるのを見た」って聞いた瞬間の表情がなんかリアルな焦り~~!
言葉も全然出てこないのがリアルすぎて~~~!!!

「ひよりちゃん」って言ったり「お前」って言ったりする感じなんですね~~へぇ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

モンブランたくさん頼んで「なんちゃって😋」で可愛く終わるとこは、さすがの大西流星って感じだなぁ👏

ところで大西さん。役柄上とはいえ、髪の毛は暗めな色の方が私は好きかもな~って気がする…🤔

スポンサーリンク

続いては福本くん。
設定は「私と仕事どっちが大切?」。
出た出た!めんどくさいやつ~~笑🙄

路上ライブ観てしまって30分も遅れるのは…ヤバいぞ!笑
その妙に素直なとこ、嫌いじゃないですけども😊笑

「もう私のこと好きじゃない?」
「ううん好きやで」
この会話あまりにも好き!!ぶっ刺さったんだけど!!😇

福本くんの「ううん好きやで」の表情が特に最高!口調も眼差しも素晴らしい!!
顔の良さがバチバチに生きてるところも良き~~!!😊

なんだけど!直前のひよりちゃんの「私のこと好きじゃない?」もなっかなかに可愛いよね!?
表情が見えなかったけど、声色だけでフツーに溶けた。可愛すぎる😍

「言葉だけで機嫌直してくれるの?」も良かったな~。
「ひーちゃん」呼びも不意打ちすぎて、かなりときめいた!!

サプライズで指輪買ったこと言っちゃうのね笑
そんでプロポーズまで!!今じゃない気がするけど!!
そもそも指輪買ったとか言ってたあとに、サイズ教えて?は混乱案件だしなぁ。

でもね!可愛いから許しちゃうな私なら!!!笑笑笑

だってさぁ「今頷いたぁ!?頷いたやんなぁ!?!?😊」とか最強に可愛いもん!
あの反応見られるならなんだってOKしちゃいそうだよ~~笑

次の正門くんは「彼女のちょっとした変化」という設定。
これは適任そうな感じがプンプン香ってくるぞ…!

不機嫌な彼女に戸惑ってる感じがとてもお上手。
ってかリアルだ。ドキュメンタリーか??

正門さんは「ひより」呼びだ。なるほど。

ひよりちゃんの仕草からして確実に前髪問題だなぁと分かったんだけど、モニタリングしてる佐野くんが全然分かってなさそうで可愛いなぁと思ったよね~笑

「前髪切りすぎた」と白状されてからの正門くん、あまりにも本領発揮しすぎててえげつないんですけど!?!?
ど、どうしてくれるんだ!!!!(≧∇≦)

「それ気にしてんの?」(可愛いなぁ😊)
に始まり、
「こっち向いて」「可愛いやん!」
「どれぐらいが理想やったん?」
「もっかいやって?😊」「めっちゃ可愛いやん!😊」

……。
なんなんです?どういうつもりですか正門さんよぉ???
そんな愛おしそうな感じで可愛い連発しちゃってさぁ!!
なんて出来た彼氏なんだよ!!
もはや人間として最高じゃんか!!

「可愛くないし嫌いになっちゃったかなって」(ひよりちゃん可愛すぎ!!)って聞いた後の
「そんなことないよ~」があまりに優しくて愛に満ちてて、なんかもう泣きそうになっちゃうんだけど!?!?

「いつ会っても可愛い更新してる」「いつでも完璧」
そんなこと、人生で一度くらいは言われてみたいわ~~~!(絶対ムリ)

これだけ褒めちぎってくれて、でも「ちょっと切りすぎたな笑」って彼女の思いを汲んでるところも素晴らしいよね。
あなたの方が完璧なんですけど???って言いたいですよ、こちらとしては!

佐野くんの言う通り、”全彼氏が取るべき行動の正解”っぽいですねこれ。
すごいわ~さすがだわ~~👏

最後のスキンヘッドのくだりも可愛らしくて良かったしね。

正門良規ここにあり!!って感じの数分間でした。
これはかなりの伝説になりそう…🤭

スポンサーリンク

最後は佐野くん。
設定はなんと「彼女が宇宙人」!!
どういうことなのよ!?!?爆笑
前回の予告で聞こえた「侵略に行くの?」みたいなワードで、なにかがあるなとは思ってたけども笑

設定はまずともかく。
最初の待ち合わせ場所に現れた時の「ごめん、待たせちゃったな?😟」が素敵だった!!
4人の中で一番好きな登場の感じだよ!!!👏

遅れたことへの申し訳なさと、彼女への気遣いに満ち溢れてて、こんな素敵な優しい彼氏欲しい…!!って思っちゃった笑
心配そうに彼女の方のぞき込んでる感じがたまらんのよな~~😳

ひよりちゃんが下向いちゃったときに「泣かないで?」ってすっげぇ優しい口調で言いながら顔のぞき込む佐野くんにトキメキが隠せない。好きです。😍

だけどそれとほぼ同時に「宇宙人なんだよね」と告げられる佐野くん笑
めっちゃ困惑しながらも「気づいてたで」って受け入れる佐野くん…!!
なんて心が広いんだ!!
戸惑いと混乱もあってか、なんかちょっと切なげな表情になってるとこも最高です👏

澤田アナがすっごい声で笑ってたのに親近感湧いた笑
私も同じような反応しちゃったもんね笑

たまに音鳴ってたから「ピヨピヨ」って呼んでたらしい佐野くん笑
マジでこの一瞬の出来事への対応力がすごいな!?
そういうことをパッと思いついて言えちゃうのが天才。

「侵略しに来たところで俺に出会っちゃったわけか~」がなんかすごい好きだった。

てか全体的に、佐野くんの落ち着きある声のトーンと話し方がドンピシャで好み♡

途中「まだあるん!?」って心の声が漏れちゃってるのはキュートでしたね😊

グータッチしてお別れするの、なんか切ねぇなぁ( ;∀;)
最後の「彼女宇宙人やったぁ~😣」にすべてが詰まってた気がして最高でした!!

とんでもない設定を佐野くんにぶち込むグレショーが天才。
器用で対応力抜群な佐野くんが見られて大満足です😊

真面目なパターンもいつか見せてね…?待ってます!!
(そんなの見たら佐野くんのこと本気で好きになってしまいそうで怖いけど笑)

ひよりちゃん判定により、勝者は正門くん。
これはもうね、当然ですよ。多数決取ったとしても満場一致でそうなるでしょーね!
素晴らしかったです正門さん、おめでとうございます🎉

あまりにも出来すぎゆえに、ちょっと恐怖すら覚えちゃってますけども😅笑
こういうのって、どこでどうやったら身につくんですかね…🤔

次回はプレゼント+告白!
これまた楽しい回になりそうだけど、2週間空くのか!!
残念だけど、今回のが2週間も見放題なの素晴らしすぎるぞ!

仕事しんどくても、りゅちぇたいちぇで可愛さに和み、正門くんで心臓ブチ抜かれ、佐野くんで大笑いできる楽しい2週間になりそうだ😊

続き↓

【Aぇ! group】グレショー#特別企画「大西流星、お借りします」②
2022年8月13日放送分。特別企画「大西流星、お借りします」その2ということで。【前回の感想】■#特別企画「大西流星、お借りします」①ぶっちゃけ㊙トークin移動車。流星くんの「Aぇさん」呼び、めっちゃ分かるわ~。私もAぇ...
タイトルとURLをコピーしました