【Aぇ! group】関西ジャニ博#7 -キュン台詞対決②

関西ジャニ博#7 Aぇ! group

「キュン台詞対決」後半戦!待ってました!

前半のダイジェストありがたい(*´▽`*)
いつどんな時に見ても、ニヤニヤしてしまう自信がある。もうずっとこの企画だけでもいいくらいだわ笑。

こじけんと正門くんがやってる時の、さのすえの2人がくっついてるところがさあ、どうしたって可愛いなあ…♡
正門くんのタオル落下ハプニングで、リアクションがシンクロしてるさのすえも大好きです。

さてさて、待望の正門くんTAKE2。
全然作ってる感がなくてものすごくリアルだし、普段の正門くんも絶対こんな感じだわ~と思わざるを得ない。ただただ恋。
声のトーンが優しくてやわらかくて、心地いいんだよなあ(*´▽`*)「おやすみ」の言い方も最高。トキメキしか生まれないよ?

こじけんの「横におったら寝られへん」は笑うしかない。こじけんらしい返しで最高!
まあでも、ある意味同意見よなあ。正門くんが横に居たら、ドキドキしちゃって寝るどころじゃないって、絶対。

続いて、満を持してさのちぇの登場。
最初に福本くん→佐野くん。始める前から心拍数上がってる福本くん可愛いな。確かに慣れて無さそうな感じあるし、緊張してそうなのも分かる。
上着を腰に巻くスタイル、めっちゃ良い。最高。大好き。2人ともやってくれてありがとう!

入り方が、もう完全にコテコテの恋愛ドラマ風味なんですが笑?
上着脱いだことで、はからずも福本くんが消防士に見えてしまうの最高に面白いな笑。鮮やかなオレンジのTシャツだからね、消防士色が強いね。
一回そう思っちゃったら、消防士にしか見えなくなる現象が…笑。

佐野くんの「大晴くんのせいっすよ」の話し方、すごいグッとくるなあ。やっぱみんなお芝居上手よね~。

ちょっと噛んじゃった福本くん可愛いし、「ずっと伝えたかったんだけど」を言ってる最中に佐野くん抱きしめにいっちゃってるフライング気味な感じも可愛い。

急に抱きしめられて、思わず福本くんの背中に手を回しちゃう佐野くんもめちゃくちゃ可愛い。こういう場合って一応台詞聞いてから手を回した方が自然な感じするんだけど、ついついやっちゃったのかね?愛おしいわ~(*´▽`*)

ちょっとクスッとしつつも熱い抱擁を交わす2人、最高ですね。
最後の捌け方が本当に救助現場みたいだったの笑う。狙ったのか?と思うレベル。
最後のカメラワークも最高に良かったですね。恋愛ドラマ臭がすごくて、素晴らしいワンシーンになっていたのでは…笑?

最後、佐野くん→福本くん。
佐野くんもね、普段キュン台詞とか言うタイプじゃないから、ワクワクするね~。どうなるんでしょうか?

初っ端、いきなりの「大晴」呼び!最高じゃん。ドキッとしたわ~。
ギャグをパソコンで考えてる福本くん面白すぎでは??真面目かよっ笑。

この2人の会話、可愛すぎない?新作のギャグを一番先に見たい佐野くんも、笑ってくれなくていじける福本くんも、可愛いがすぎるぞ。

パソコンバンッって閉じながら台詞言う佐野くん、はちゃめちゃに好き。ギュンとした。
おでこくっつけんのヤバイね!?そんな指示なかったはずだから、自ら始めたのかと思うとなんか胸が爆発しそう。
この様子見て頭抱えちゃってる正門くん笑。分かるよ、私もそんな感じになっちゃうもん。

いや~でもごめん、この状態で「ギャグ見せて?」は意味分からん笑。
同じように戸惑ってる末澤くんの「ギャグ見せて…?」の言い方可愛い。

なんかこの2人らしいやり取りで、最高に楽しいな~!

終わってから2人して「なんすか?」って開き直ってるの可愛すぎますね。
不思議な気持ちになっているオーディエンスの皆さんの反応とのギャップが、なお良い。

そんなこんなで全対決が終了。
ドキドキ王はなんと佐野くん!!暴走少年が実は一番ドキドキしてるの、めっちゃ愛おしいじゃない(*´▽`*)
しかも一番心拍数上がってるのが、抱きしめられたときってのがね。なんか純粋で可愛いよね(*´▽`*)

その結果、MDP(Most DokidokiさせPerson)(ネーミングセンスが程よくダサくて最高)になったのは福本くん!
視聴者に向けてのキュン台詞。自分の可愛らしさを存分に活かした言い回しでとても良かった!
思いのほか壁ドンが強くてちょっと笑ったし、それにちょっとビビったゴツめのカメラマンさんにも笑った。

好評だったら第2回も開催するって!好評しかないに決まってるじゃん!!もう定期的にやってほしい!!お願いします!!

続いての企画、「ドキドキ!暴露大会」。
なにわ男子とLil かんさいにアンケート調査して、Aぇ!さんの暴露ネタを集めたんだって笑。
「いやですぅ!」ってジタバタしてる末澤くん可愛いな?

心拍数低めだった福本くん、正門くん、リチャくんの暴露話は見れないってなんのバグなの!?
全員分見せてよ~(´;ω;`)ウッ…
しょうがないのは分かってるんですがねぇ…。

まずは、末澤くんの暴露。ネタ元はlil かんさいの當間琉巧くん。
まさかの「実際の身長がプロフィールよりも低い」疑惑!
末澤くん、めっちゃ身長いじられてるなあ笑。数センチくらい平気で変わるでしょ~?ちょっとくらいいいのでは?と思っちゃいますけどねえ笑。

疑いを晴らすべく、急遽メジャーで測定することに。明らかにプロフィールの163cmより低い笑!?
まあ、これは測り方の問題が大きいだろうけどねえ。
とはいえ末澤くんの身長絡みのいざこざ、めっちゃ面白いので本人が嫌にならない程度で定期的にやってほしい。

続いての暴露は佐野くん。ネタ元はLil かんさいの岡崎彪太郎くん。同期なんだ!
なんと「ご両親からまーくんと呼ばれていて、身支度も手伝ってもらっている」とのこと。
わぁ~、可愛い!はちゃめちゃに可愛い(*´▽`*)末っ子愛されてるなあ、いい話じゃんか!

こじけんが佐野くんの友達から聞いた話。佐野くんが朝食を食べてる時に、お母さんがブレザーを取りに行ってくれて着せてくれてたらしい笑。ジャニーズの早替えを教えたかった佐野くん、可愛いすぎです(*´▽`*)

またしても、こじけん。佐野くんのお兄さんのお話をしだそうとすると、即座に「アカン!」札を上げて「兄の話はやめて!」と言う佐野くん笑。そんなにお兄さん変態なんか??

佐野くん家に泊まりに行ったときに、朝、お兄さんが全裸でピアノの椅子の上に立って「起きて~!」言ってたんだって。
…想像以上にヤバイな笑!?この家族にしてこの晶哉あり、って感じじゃないですか笑。だいぶ楽しい家庭ですなあ。
お兄さんと比べちゃうと暴走力が全然足りない佐野くん、愛おしいですよ。

てか、佐野くんの高校の友達を知ってて、佐野くんのお家にも泊まりに行ってるこじけん、一体に何者!?仲良しだなあ(*´▽`*)

最後にこじけんの暴露。ネタ元はなにわ男子の大西流星くん。
同じくなにわ男子の藤原丈一郎くんから送られてきた寝ているこじけんの動画を公開。動画ってなんか怖いな~笑。

初っ端、福本くんが寝てるとこも映ってたの最高じゃん。寝方が可愛い。ザ・雑魚寝の体勢よね。
なにわ男子の長尾くんは、安定に可愛い。この感想は満場一致でしたね笑。
そして、こじけん。かなりのいびき。と思ったら、まさかのそば吸引笑。これは楽しい。

いや~、いいもの見せてもらいましたね。ありがとうございます!

心拍数がらみの企画、どれもめっちゃ楽しかったので、ぜひまたやっていただきたいです!!

次回は料理対決とのこと。近未来レシピを作るらしい。
YouTubeのキャンプに続き、料理してるとこを見られるなんて嬉しい限り。楽しみだな~。

タイトルとURLをコピーしました