【Aぇ! group】関西ジャニ博#28 -キュン台詞対決第2弾①

関西ジャニ博#28 Aぇ! group

2021年11月20日放送分。

今回からは、キュン台詞対決第2弾じゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
あの、こっぱずかしいやつが見られるんですね!!(/・ω・)/

最初の教室、今までのジャニ博の思い出たちが掲示されまくってて最高なのだが!?
学校の机椅子に座ってるAぇさんたちも可愛いし😊
Aぇ組教室行きてぇ~!笑

なにわ男子の「祝ご進学」は笑う( *´艸`)
表現が絶妙で素晴らしいですねぇ。確かに進学のため旅立たれましたわ笑

コスプレ専用の撮影スタジオを使うってのが、前回よりもアップグレードしてるというか、ガチ感が倍増してる感じで笑っちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな状況にも適したセットでやれるってことでしょ?最高じゃん!!笑

はあぁぁぁ~っ!久しぶりに見るキュン台詞対決第1弾の映像の破壊力よ…!(≧∇≦)
何回見ててもなんか恥ずかしくなっちゃう~~~(〃▽〃)ポッ

例のごとく、濱口さんによるお手本…笑
正門くんとやりたい濱口さんの気持ち、めっちゃ分かるわ~( *´艸`)

デモンストレーションは、「放課後、誰もいない教室」という設定。
2人とも、元々の衣装にブレザー羽織ってるだけじゃあ、ブレザーには見えない…笑
それにサイズがちょっとちっちゃい?可愛いぃ😊

てか待って!?!?
別室のモニタリングルーム、メルヘンチックすぎやしませんか???😲笑
可愛すぎるだろ…(*´▽`*)♡

小っちゃいクッションみたいなのを持っていじいじしてるのが、末澤くんと佐野くんってのがこれまたもう…たまりませんなぁ😊

お芝居の中で、軽く巻き添えを食らうリチャくんウケる。
ロケの合間、濱口さんを無視(?)してるらしいリチャくんおもしろ笑

「俺の事好きになってくれ」に対する正門くんの反応が、「はい…」「なりました…」なのが最高ね!笑
あの、どうしよっ💦ってなってる感じの表情が素晴らしく好き(*´▽`*)
困ってる正門くん可愛いわぁ😊

濱口さんが近づくたびに唇がわなわな震える正門くんも最高よ!笑

ドキドキ王決定戦本戦!
対戦ペアが激アツ~(/・ω・)/

1回戦:正門くんvsリチャくん
2回戦:福本くんvsこじけん
3回戦:末澤くんvs佐野くん

どのペアも見どころ満載で楽しみすぎるぜっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは1回戦目。
シチュエーションがお祭り会場なの!?もうそれだけで優勝なんだが…(*´▽`*)
セットがものすごい本格的なのが、余計にワクワクした気持ちになるねぇ!

昔2人でお祭り行ったビバちぇ、イメージ通りすぎるし、金魚すくいしたがるこじけんも想像がつくので面白い…笑

うわうわうわ…浴衣着てるじゃん草マカロン!!!(≧∇≦)
これは恋です、軽率に恋します!!!(〃▽〃)ポッ

リチャくんのひょっとこお面の位置は、確かに高すぎて笑っちゃうけども( *´艸`)

最初は正門くん→リチャくんね。
花火見ながら抱き寄せるとか…好きです!!笑
これを対リチャくんにやるってのが、ドキドキしちゃうなぁ(*´▽`*)

射的やる正門くん、お面欲しがるリチャくん、どっちも可愛いんだけど??😊
上手いこと射的ができず、お面をかっぱらうとかいう暴挙に出る正門くん、やべー奴すぎて最高!笑

正門くんの告白は誠実だし、それを聞くリチャくんの表情もうわぁ~~(≧∇≦)って感じだし、途中向き合った時にお互い恥ずかしくて素で笑っちゃってたのも可愛かったし。

見てるこっちもめっちゃ恥ずかしいし笑ったけど、とても良いドラマだった!!😊👏
いち視聴者になって楽しんでるAぇの4人も可愛いぞ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

前回、末澤くんのときにはそんなに心拍数上がってなかったリチャくんも、今回はそこそこ上がってるっていう事実がもう最高ね!(*´▽`*)

続いて、リチャくん→正門くん。
悩みを聞いて抱きしめるという状況、これもまた最高では??(/・ω・)/

ポイ持参でスーパーボールすくいするの面白すぎません?笑
でも、小さな変化に気づくリチャくんは恋(*´▽`*)

悩みが「髪の毛切りすぎた」って、可愛いかよ正門くん!
リチャくんに抱きしめられた瞬間、心拍数がグーンと上がってる正門くんも可愛いぞ~!😊

結果的には、リチャくんの方が心拍数上がったのねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと意外な結果ですなぁ( *´艸`)

次回のビバちぇもさのすえもなかなか面白そうだし、期待できますね!楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こじけんダイビングライセンス取得への道コーナーも、今回で9回目。

「Aぇ! groupはみんなが各々の役割を分かって動いてる」というこじけん評、まったくその通りよなぁ。
だから、個性が光ってて魅力的なグループなんですよ~(*´▽`*)

最終テストも無事にパスして、見事ライセンス取得!!👏
こじけんおめでとう~~🎉🎉

継続的に特訓もしてるとか、頑張るねぇこじけん!
その成果が発揮されてるところ、早く見たいぞ!!

でも、さすがに冬には潜らないか…(^▽^;)笑
早くても来春あたりの撮影なのかね…?

まあ、何にせよ楽しみですわ!(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました