【Aぇ! group】グレショー#GEARコラボ③

グレショー「GEARコラボ」その3 Aぇ! group

2023年7月8日放送分。
Aぇ! group × GEARのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」3週目。

【前回】
GEARコラボ①
GEARコラボ②

今回もマジック・ジャグリングチームのお3人の様子から。

やっとこさジャグリング練習が始まりますね。
ボール3個とデビルスティック、どちらもザ・ジャグリングって感じする~!

適正確認のため試しにやってみてる3人の様子がなんか可愛い。
さのすえはデビルスティック全然できてないのが可愛いし、そこそこ出来ちゃってる正門くんにビビってるのも良き良き。
逆にボールは正門くんが全っ然出来てなくて可愛い。
見事に適正バラけてるの最高。バランスが良いグループですこと。

ボールジャグリング、お手玉とはまた感覚が違うのかな?
お手玉3つなら私もできるけど、やっぱ重みとか大きさ違うから難しいのかもな~
右でできることは左でもできなきゃいけないってのが大変だよね。
あからさまに混乱してる末澤くん可愛い。
確かにジャグリングって成功してないところを見たことないもんな。これは大変だ。
さのすえ頑張れ~!

正門くんのデビルスティック練習。
当てる場所がズレると途端にスティックが転がってダメになっちゃうのか、これもまた大変そう…。
精度が問われるね~頑張れ~!
ところで、画面外で練習してるさのすえの悪戦苦闘してる声がいっぱい入ってる笑

2種目を2時間の練習だけでやってのけようとしてるんだもんな~。
改めてとんでもないことやってるなぁAぇさんは😅笑

練習終えての感想・意気込み。
汗の量は確かに体めっちゃ動かしてるパント・ブレイクダンスチームの方か多いでしょうね。
汗に関してリチャくんに反論する正門くん。妙な説得力がある笑
喋る正門くんのことをガン見してるさのすえ可愛いんですけど。
末澤くんの「脳みそに汗かいてる」に対して「はぁ?」な相手チーム、相槌打つ正門くん、身内でありながらちょっと「ん?」ってなりつつもフォローする佐野くん。
みんなの反応がらしさ全開で良き場面でしたね。

世界への道に10歩踏み入れたとお墨付きをいただいて盛り上がる小島くん大晴くんリチャくん。
喜び方が可愛いよね。特にリチャくんの噛み締めるような笑顔と拍手。

対抗して11歩のお墨付きいただく佐野くん末澤くん正門くん。
こちらは煽りがえぐい笑
「ありがとうございます!11歩いただきました~!」の末澤くんめっちゃ声デカいし、「1歩でっかぁ!」の佐野くん可愛いけどちょい腹立つし。
そんな中穏やかな笑顔を浮かべてるだけの正門くんは癒しですね。

ついにパフォーマンス披露。
まずはパントマイム・ブレイクダンスチーム。
リチャくんのパントマイム、マジでお上手。すごいなさすがだな。
上手すぎて笑っちゃう末澤くんたち可愛いわ~。気持ちはとても分かるけどね。

小島くんのパフォーマンス中に、指導してくださってたギアの方2人がめちゃくちゃうんうんって頷いて👍サイン出してるとこが見られてなんかとても嬉しい。
褒められてて良かったねぇこじけん。
オイシイポイントもしっかり決まってて素晴らしい。
佐野くんには変顔入れんなって茶々入れられてたけど笑

大晴くんの傘、これもまためっちゃお上手ね!
特に最後の浮いちゃうやつが凄い!!表現の仕方が上手いんだろうなぁ。
リチャくんと小島くんが浮きそうな大晴くんを引きずりおろすのもなんか好き。

ブレイクダンスも3人それぞれちゃんとできてて凄いね!!
末澤くんの「リチャがブレイクやってる!」、佐野くんの「嘘やん!」になんか笑ってしまった。
リチャくん未着手の分野だからこその反応ですよね。
そんなに意外性あるんだなぁってなんか新鮮な気持ち。
そしてやっぱリチャくんはめちゃくちゃ様になってるんだよな~カッコイイわ~。

スポンサーリンク

ニヤニヤしながらジャージ脱いで投げ捨てるこじけんのパフォーマンスに笑う。
末澤くんに「変な奴来た」言われてるし笑
投げ捨てられたジャージを拾ってステージ外に置くリチャくん好き。
苦戦してたわりにしっかりカッコよく決まってるこじけんさすがだな。
手足長いから映えるんだよねぇ。

大晴くんのウィンドミルすげえぞ!!
ちゃんと形になってるもんね!!
みんな大盛り上がりで楽しい楽しい。

ここまでのレベルに仕上げてるのマジで凄い。恐ろしいぐらいよね。

マジック・ジャグリングチームのパフォーマンス披露。
「マジックのコーナー!!!!」ってバカデカボイスな末澤くんウケる。
拍手を要求する脇2人の取り巻き感がすごい笑
めちゃくちゃ声で煽られてることに「いやノンバーバル…」って戸惑いを隠せないギャラリーのリチャくんたちが可愛い。

末澤くんのおまじないマジック。
「下手な事言うとコレ(トランプ)で刺すから」とか言っちゃう末澤くんウケる。牽制が怖すぎ笑
トランプ5枚でストップかかった!?
あんましおまじないの意味をなさない気が…というかこれじゃタネがバレバレでは??笑

おまじない、濃厚な末澤さんのチュー💋いただきました…!
ギャラリーの3人と脇で見守ってるまさまさの反応の差が違いすぎて面白い笑
めっちゃ冷めてるこじけんたちに対して、まさまさの盛り上がり具合がすごい。
ポーズがなぜかシンメトリーになっちゃってるし(可愛い)、「あ~~~っ💕(甲高ボイス)」で盛り上がってるし(可愛い)、正門くんに至っては「助かります!」とか言ってるし(分かる)。
反応がまるで末澤ファンのようですね笑
よくよく見ると、リチャ島は冷めた表情だけど大晴くんはニヤついてるってのもこれまた可愛い。

正門くんのマジック。
そういえば練習風景、結局放送されなかったな…?
正門の館をTwitterで上げてくれてたからいいけど。

マジックも初見だから楽しめる。
予言マジックだ~ちゃんと成功してる~すごい~!
大晴くんの表情見る感じ、タネが分かってそうだよね笑
表情モロ出てるのが大晴くんの可愛いところだ。

佐野くんのドキドキマジック。
立候補した大晴くんに喜ぶ佐野くんウケる。大晴くんがドキドキしがちだからかな?笑
「脈貸して」はやっぱり笑いが起きるよね。知ってても笑っちゃうもんな~笑

ドキドキ確認中、さのちぇの間から頭を寄せ合って覗き込んでるリチャ島がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
この光景スクショして保存したい!!いい光景すぎる!!けどTverじゃできないからな…悲しみ…。

「ドキドキドキドキ!」って反応した時の3人の反応がこれまた可愛いなぁ。
最初は戸惑い、徐々にニヤつき、最終的に弟のおままごとに付き合ってニコニコしてるような表情に変化してるんだよ。
こんなの好きでしかないぞ!!!

ジャグリングパート。
正門くんパフォーマンス中のさのすえのガヤなんなの笑
末澤さん謎に良規呼びだし!どういう風の吹き回しなんだい!?
「緊張してるとこも可愛いっ!!!」とか大声で叫び出すしさ!?
え、ちょっと本当に何なのよ。若干怖いんですが笑
佐野くんもつられて良規呼びになってるしなぁ笑
ガヤに負けず(?)デビルスティック成功おめでとう!普通にすごい。

ボールジャグリングも無事成功しましたね。良かった良かった。
ハットでボールキャッチするさのすえ協力プレーもあるとは!贅沢だ~!

最後3人のキメポーズがあんまり決まってなかったのも可愛いね。

皆さんお疲れ様でした。
2時間でこのクオリティにまで持って来てるの本当に凄い。
普段からしっかり頑張ってるからこそ、こういう場面でも力を発揮できるんだろうなと思います。尊敬です。

勝者はパントマイム・ブレイクダンスチームでしたね。
教えて下さったギアの方含めて5人で肩組んで大喜びなのが可愛い。
両者パッションあったけど、外に飛ばすパッションがより強かったとのことで。
うん、すごく納得です。

自信がついた、新しいジャンルへの挑戦で新しい可能性を感じた、と語る大晴くん。
まとめの言葉として完璧すぎて感服だよ。

なんか本当いいもの見られた感があって満足だわ。
こういう挑戦系のものもたまにはいいですね。楽しかった!

次回もコラボは続く!
Aぇさんのノンバーバル演技とっても楽しみ~!!

次回④の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#GEARコラボ④
2023年7月15日放送分。Aぇ! group × GEARのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」4週目。今回からはギアのお芝居をAぇさんが実際にやるってさ!楽しみ!【前回】■GEARコラボ①■GEARコラボ②■GE...
タイトルとURLをコピーしました