【Aぇ! group】「PRIDE」フルにテンションぶち上げ

Aぇ! group「PRIDE」フル映像解禁! Aぇ! group

ついに…!待ち望んでいた「PRIDE」が投下された!!!!!!
う、嬉しい( ;∀;)

Aぇ! group「PRIDE」(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~)

🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏

「Aぇ! group格好良すぎるし強すぎる」

とにかくこの一言に尽きる。
余計な言葉なんて要らないわマジで(((o(*゚▽゚*)o))

彼らの全力で激アツなパフォーマンスに心が震えるばかり。
この熱量にこの完成度……
控えめにいっても化け物かな??とか思っちゃう。
とんでもないものを作り上げてくれてんなぁ!?って感じ笑
恐れ入ります。Aぇ! groupは神です。

初めてフルで聴いたから、いろんな発見があって面白かったな。

特に「おっ!」となったのは、完全初めましてな2番。

「さぁ声を枯らして叫べBlaze my soul」の部分ね。
そう来るか!😲と思って、楽しくなっちゃった。
末澤くんの綺麗な歌声がより際立つ感じになってて最高なのです👏

てかさ?リチャくんヤバない??
何このラップ(1:42)!めっちゃ難しいじゃん!!!
何あのリズム!!一筋縄ではいかない感じ!!!
歌詞自体もなんか言うの難しめだしさー。
さらりとやってのけてるように見せてるリチャくん天才か!?

ちなみにすごい雑にラップ真似してみようと口ずさむことを試みた私、まったく歯が立たず即断念しました笑
あれを噛まずに歌えるリチャくんすげーわ。

あと、サビの部分の「ユニークな純情が未だ原動力」って歌詞がすごく良い。
Aぇ! groupそのものな気がしてグッとくるんだよ。
だってAぇさんみんなそれぞれ純情(=素直で混じり気がない心)だもん。

で、ここに「ユニーク」が使われているのがまた面白いんだよな~。
「唯一」「独自」なんかの意味にもなるし、「珍しい」「変わってる」の方でも意味合いでもいけちゃうし。
それってまんまAぇ! groupであり、各メンバーであるなぁと。
なんだかしみじみ思ってしまった次第です。

スポンサーリンク

全編通してリチャ末の声の高低差がめちゃくちゃ綺麗。心地よい。
お互いがお互いを引き立て合うんだよね。たまらねー。
なんて素晴らしいコンビネーションなんだろう。涙出てくるよ( ;∀;)

正門くんは本当に…
輝きが半端じゃないね!!!!!
彼はギターをかき鳴らしてる時が一番魅力的。それを改めて思い知った。
真剣な眼差しで全身全霊でギター弾いてる正門くんは最強です。
ギターソロも格好良い。たまんない。好き。

福本くんも全身全霊感が半端じゃない。熱いですわ~。
ノリノリで弾いてるのが見ていてとても気持ちが良い。
正門くんもだけど、あんなに全力で走りながらベース(ギター)って弾けるもんなんですか??凄くないですか!?

アドリブだったらしい、最後のセンステ移動。
瞬時に末澤くんについていくドーキーズ、いつ見てもお強い。
メンステに残る判断を即時にできるリチャくん優秀すぎるし、こじまさやバックにしてラップまくし立ててるリチャくんという構図が震えるほど好き。かっけぇのよ!

カッコイイ、クールめな曲であっても割とニコニコで演奏してる印象の強いこじけんが、それこそ真剣に全力で熱い演奏をしてる…!!!
めちゃくちゃ格好良いんですけど!!普段とのギャップがすげぇ。
それぐらい力の入った楽曲なんだな~と思うとジーンとしてしまう。

イントロを始め、要所要所で鳴り響くこじけんのキーボードの音がすごい好き。
力強いけど爽やかで一筋の光のようにも思えるこの音色、こじけんが鳴らしていることにものすごく意味がある気がするよ。
なんかAぇ! groupにおけるこじけんという存在そのものな感じがするんだよな。

冒頭の佐野くんのドラムがすごい好き。高揚感の塊。
バシバシ叩いてる姿がしっかりと映ってるのも好きな要素の一つ。

それにしても、相変わらずめっちゃめちゃ楽しそうにドラム叩くよね~佐野くん😊
心底音楽を、Aぇ! groupで奏でることを楽しんでるみたいで、見てるこちらも幸せな気持ちになる。

そうそう、末澤くん。
「いつか僕が手放した僕をそっと抱きしめた」あたりのとこの儚い歌声と表情が大好きすぎて、胸がキューっとなる。
HiGなる音階もラスサビで声量大爆発するのも、末澤誠也の真骨頂って感じで震えるよ。
Aぇ! groupのボーカル最強すぎるんですわ!!!

このとんでもねぇ歌声を披露する末澤くんと同じイヤモニの系統を使いながら、あの難しいラップをこなすリチャくんはやはりすごい。
唯一無二のグルーヴをありがとう!!!!!!
 
 
あぁ~~PRIDE、まさしく6人の総力戦って感じな楽曲よな~。
6人の今が、過去が、未来が、全部ギュッと詰め込まれてるような感じ。
最高の一曲だよ!!

マルチアングルが喉から手が出るほど欲しくなりましたね……
一人一人の様子をじっくり見たい!!!

演出もかなり力が入っているようで、非常にありがたみを感じました。
特攻バンバン出てるし、モニターの映像もYouTube用に作ったわけじゃなかったんですね~。
照明もいい具合に6人や楽曲の良さを引き出す効果を感じられて満足感たっぷりでございます。

生で聴きたかったな~
城ホかガイシか、はたまたオリ劇か、行きたかったな~~

こんなの見せられてそう思うなという方が無理な話。
あぁ悔しい!!😭

なんか今、ライブ行けなかった悔しさと、「PRIDEもAぇ! groupも最高だ~~!!」っていう気持ちと、ものすごい熱量・パワーに圧倒されて何も考えられなくなる感じと、なぜか生まれる切ない気持ちと…
なんだかいろんな感情・感覚がごちゃ混ぜになって大変な事態になってるよ。

ただ、間違いなく言えるのは「Aぇ! groupは最強だ」ということね!
これはジャニーズJr.のクオリティではないんだわ!確実に!!!!

そもそも、ジャニーズのというかアイドルグループの楽曲において、ボーカルが絞られて他メンは演奏に徹するだなんてこと、そうそうないですよ??
それをやってのけているうえに、その形が大正解であることを知らしめているだなんて…!
恐ろしいグループですよ、Aぇ! groupは😊

なんでCDが買えないのかが不思議でしょうがない。
この動画見て、ごくごく自然な成り行きで「あ、CD買お」って思ったのに、買えるものがないだなんて…!!( ;∀;)
(狼煙のDVDはすでに予約済みですが。)
音源取り込んでずっと聴いていたいのに~~~!!!!

マジでさー、デビューしてないの絶対何かの間違いだと思うんですが??
こんなパワーのある楽曲をパフォーマンスできるグループなんて彼ら以外いませんよ??
だから……

デビューおめでとう!!!🎉👏🎉👏(言霊)

この世に解き放たれし「PRIDE」、マジで多くの人に見つかってくれ~~!🙏🙏🙏
 
 
でもそうなるとファンが増えてますますチケット当たりにくくなっちゃうかも?(^_^;)
バコンとファンが増える前にライブ行ってみたかったよ~~( ;∀;)
という複雑な気持ちが生まれてしまうのも事実…難しいなぁ…😅

スポンサーリンク

ところでですね…
「PRIDE」は「PRIDE」で非常に嬉しいし、思わず寝るのをやめてずーっと見入ってしまい、その高ぶりのままにこの感想を書いている(只今深夜2時)ほどにはテンション爆上がり中なんですけど、それとは別でダンス企画への気持ちが迷子なんですよ😅笑

ドッキリ対象がまさかのファン!!
こんなおもしろ展開、さすがAぇ! groupだなぁという感じですが。

Aぇさんのバンドは最高of最高ですが、Aぇさんのダンスも同じぐらい最高of最高なので、早く見せておくれ…!!

【2022/6/17追記】
200万回再生行ったね!!おめでとう!!!🎉🎉🎉
1ヶ月経たずしてダブルミリオンはめでたすぎる~~👏👏👏
今のペース保てたら、一瞬で1000万回再生行きそう…( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子でどんどんAぇさんが世に広まったらいいな~~😊
私も布教がんばろ~~!!

タイトルとURLをコピーしました