【Aぇ! group】グレショー#GEARコラボ②

グレショー「GEARコラボ」その2 Aぇ! group

2023年7月1日放送分。
Aぇ! group × GEARのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」2週目。

【前回】
GEARコラボ①

今回はマジック・ジャグリングチームのお3人の様子から。

心を表情で読み取るマジックを堪能する3人可愛いな。
ワクワク感と訝しげな感じとが織り交ざってるのが良い。

表情変えないでって言われてるのに、ラスト2枚にまで絞られた瞬間ついつい表情変わっちゃう佐野くんは特別可愛い。
正直その前からちょっと怪しかったけどな笑

カード的中に驚きと感嘆の表情を見せる3人が愛おしい。

このマジックすごっ!と思ったけど、タネ明かし見たらめちゃくちゃ単純でビックリ。
意外とマジックって簡単なんだよねぇ。

タネを知った時の「あああぁぁぁ~!」がシンクロしてるまさまさ可愛すぎません??
「悔しいっ!」な正門くんの表情も良きにございました。

マジックは演技力が大事、つまりマジックはグレショー。
なるほど!!!

佐野くんの挑戦。
山札の底のカードをチラ見するタイミングよ笑
ぎこちなくて可愛いねぇ。
マジック受ける正門くんと見守る末澤くん、2人の佐野くんを見守る目とか表情がお兄ちゃん感あって好き。

脈を使ってカード的中させるというオリジナル性出してくる佐野くんさすが!
エンタメ性抜群じゃないのよ!!

カードきれいに広げられなくて途中で止めちゃうところ好きです笑
誤魔化し笑いする佐野くんも、何が起きたのか分からず笑ってツッコむ末規も、みんな最高。
2回目にしてカードを綺麗に広げられた嬉しさから力強めの「しゃっ!」が出ちゃう佐野くんおもろい。
さっきと違ってちゃんと全部のカードが見えるようになったもんね笑

ところで、人差し指を口に当ててるのはなぜなのかな?笑
可愛いから何でもいいんですけどねぇ😊

選んだカード付近では正門くんの脈がドキドキするシステムおもろすぎる。
笑いながら「気持ち悪っ!」なってる正門くん可愛い。
末澤くんが前回放送内でやってたトランプバサバサーッってやつ練習しながらニコニコと笑ってるの、ちょっとだけツボ。

佐野くんが発する「ドキドキドキドキ!」が可愛くてたまらん!!
「めっちゃドキドキしてた」とか「恥ずかしいな」って佐野くんに乗っかってあげてる末規も最高。
なんだこの平和空間は😊

「アドリブの掛け方が面白かった」って言って貰えて良かったね佐野くん!

おまじないでカードが揃うマジック。
エースが4枚揃い踏みでビックリしてる3人可愛い。
佐野くんなんて「絶対見破ったる」とか呟いてたのに驚かされて終わってるしなぁ。
驚く姿ってどうしてこんなにも可愛いんでしょうか…?😊

でもこのマジックはタネ明かし前になんとなく分かっちゃった~😏
始める前にカードがバラバラになってること確認しなかったからね。
たぶんそういうことだろうな、と思ったらやっぱりそうでした!嬉しい。

ストップ言わせるタイミングをコントロールしてたことに気づけた正門くんすごいわ。
観察力あるな~優秀だな~。

スポンサーリンク

末澤くんが佐野くんに対して挑戦。
まだ末澤くん何も言ってないのに、ストップかけちゃう佐野くんウケる。無邪気か!笑
明らかにタネ知ってる人のタイミング笑
マジック潰しにかかってきてる笑
アハハハって笑う末規が良い。佐野くんの頭ペシッて叩く正門くんになんかときめいてしまった。

このマジックで一番大事なおまじないをかけ忘れる末澤さんよ笑
大失態すぎておもろい😂
佐野くんにさらりと「じゃあおまじないかけときますね」って言われて気づくのもより最高。

正門くんがカードぶちまけるマジックは次回なのか!
随分前から早く見たくてうずうずしてるんですけど!笑
焦らされてるわ~笑

パントマイム・ブレイクダンスチーム。
今回はブレイクダンスの練習ですね。
リチャくんが様になりそうなやつ~!

そんなリチャくんはフリーズという技に挑戦。
逆立ち系のやつね。ブレイクダンスっぽいな。

小島くんはフットワークという技らしい。
なんかめちゃくちゃ難しそう。
何やってるんだか、見てて全然分からんよ~。
小島くんはそこまでダンス得意な人ではなさそうだから、けっこう大変そうだな。
頑張っておくれ~!

大晴くんはチェアーだって。
あ~これは聞いたことあるやつ!!
ザ・ブレイクダンスって感じ!
サクサクとこなしていっちゃう大晴くん、さすがに運動神経良すぎ。
えぐいわ怖いわ笑

ほぼ初体験のダンスジャンルを短時間で形にしていくビバちぇに拍手だね!!👏

大晴くんに至っては予定してなかったウィンドミルという技までやることになるなんて!
しかもめちゃくちゃに難しい!ヤバすぎ!!😅笑

練習風景すごすぎて…笑
傍目には何やってんだかまったく分からないや。

「めちゃめちゃむずいぃぃぃ」って半泣き半笑いの上ずった声で言ってる大晴くん、なんだか刺さるものがありますね。

苦戦しながらもやっぱり出来ちゃうんだからすごいよなぁ本当に。
尊敬でしかないわ。

CM前のシーン。
横になってる大晴くんに足乗せるフリするリチャくんとこじけんに笑った。
リチャくんからやり始めてるのが(しかもノリノリで)めちゃめちゃおもろい。
そんなリチャくんに「おい!!」って言う大晴くんの様子見て、チャイパーの関係性が良好であることをものすごく実感しました。
好きです。チャイパーLOVEです。😊

次回のパフォーマンス対決見応えありそうで楽しみだなぁ。
正門くんがジャグリング上手そうなのと、末澤さんの割と濃厚めな投げキッスがめちゃくちゃ気になる笑
冷めた表情のこじけんリチャくん大晴くんにも注目だなこれは!笑

次回③の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#GEARコラボ③
2023年7月8日放送分。Aぇ! group × GEARのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」3週目。【前回】■GEARコラボ①■GEARコラボ②今回もマジック・ジャグリングチームのお3人の様子から。やっとこさ...
タイトルとURLをコピーしました