【Aぇ! group】関西ジャニ博#29 -キュン台詞対決第2弾②

関西ジャニ博#29 Aぇ! group

2021年11月27日放送分。

キュン台詞対決「ドキドキ王決定戦」第2弾、2回目~(/・ω・)/

やっぱり草マカロン良規のやり合いはこっぱずかしいんだよな…(〃▽〃)ポッ
関西ジャニ博#28より

今回は2回戦目、ビバちぇ対決から!!👏

最初は福本くん→こじけんね。
仕事帰りで疲れてる時ってシチュエーション、天才か??(((o(*゚▽゚*)o)))
想像だけで満たされますが…?😊

台詞もな、確かに福本くんが言いそうなのめっちゃ分かるし、すごい似合う台詞…(*´▽`*)
噛み噛みになりながらっていうのも想像できちゃって可愛いなぁ(*´▽`*)

超メルヘンなお部屋で、浴衣衣装のまま観戦してる草マカロンがなんか面白くて…😂
浴衣をずっと拝めるのは嬉しいんだけどね!?部屋の雰囲気と合わなさすぎでしょ!笑

スーツ姿のこじけん最高だなぁ、スタイル良いから見栄えがいいんだよなぁ😊
ご飯作って待っててくれる福本くん恋だし、どんな状況であれ作ってくれたなら食べるよ!っていうこじけんのスタンス惚れる…(≧∇≦)

わりかし心拍数落ち着いてるこじけん、イメージ通りすぎて~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもの仲良し2人のじゃれ合いの延長戦って意識になっちゃてるのかな?笑

反面、仕掛ける側の福本くんの方がかなり心拍数高くなってそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリって思ってたらやっぱり!!!笑
自分のターン中の上がり下がり激しすぎだし、終わっても200bpm近くまで上がってる状態って…( *´艸`)
グループいち繊細な心の持ち主さんなだけあるなぁ😊

失敗を引きずりがちだって認識をメンバー全員持ってるのが、なんかいいよね。
ちゃんと見てくれてて、理解してくれてる、素敵な人達だわ(*´▽`*)

続いてのこじけん→福本くん。
誕生日を祝うシチュエーションね、なるほど!可愛いじゃないか!😊

さっきの福本くんの状況の続きか!?
結局ご飯全部食べたらしいこじけん最高だな!(/・ω・)/

てか、この2人が同棲してるとかいう状況、超仲良しのシェアハウス生活を覗いてるようでニヤニヤしちゃうねぇ…(*´▽`*)

サプライズのケーキ、めっちゃ手ぇ込んでるな?😲
可愛いし美味しそう…🤤笑
こんなの用意してくれてるスタッフさん、あまりにも優秀だ!👏

こじけんの台詞カッケ~!✨
聞いてる福本くん可愛い~!😊
ビバちぇ最高だ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こじけんがさ、頭ポンポンやってたの、ちょっと不覚にもときめいた…(≧∇≦)
あの柔らか~い感じが素敵だったなぁ(*´▽`*)
フフッてなっちゃってる福本くんもあまりに可愛くて、保護したいと思った😊笑

てか、福本くんの黒髪とても好き♡
(なぜかこのタイミングで思った笑)

やっぱ黒髪が一番良いなぁ~だれもかれも!!
ま、これは完全に私の趣味なんだが…(^▽^;)笑

結局、終始心拍数上がりまくってたのね福本くん…笑
なんなら始まる前の濱口さんの「噛み噛みで言いそう」発言にすら動揺してたって、可愛すぎますね!!(*´▽`*)
気持ちはそこそこ分かるけど、だとしても可愛い!抱きしめてあげたいよ…笑

3回戦目は待望のさのすえ!!
スタジオシチュエーション最高か!?!?(/・ω・)/

最初は末澤くん→佐野くん。
喧嘩したあとの仲直り~~(/・ω・)/
全てが最高すぎる~~(((o(*゚▽゚*)o)))

佐野くんの荒ぶるドラム良き良き😊
末澤くんの「佐野~っ!!」に爆笑が起こるの楽しいな( *´艸`)

濱口さんも言ってたけど、引き込まれるお芝居だなぁ。

「抜いてるかどうかは周りが決める」という末澤くんの発言に、結構ダメージくらいました…(^▽^;)笑
そう…ですよね、気をつけます…💦

個人仕事増えてきたから、って開き直ってる佐野くん最高だな!!😂
めっちゃマウント取ってる~( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いぞ!!爆笑

始まる前、佐野くんがギターのチューニングをやってたのは仕込みのためだったか…笑
ちゃんとチューニングされてなくて、思わず笑っちゃう2人可愛い(*´▽`*)

座ってる佐野くんの頭をふんわり包む末澤くんの腕が好き😍
普段の背丈の感じと逆で、佐野くんが見上げてるってのもなかなかグッとくるじゃないか!

あとさ!佐野くんの頭に添えられてる末澤くんの左手!!
人差し指がちょいちょいぽんっぽんっって動いてるのが好き~(*´▽`*)
手全体でぽんぽんされるよりキュンとくるんだが…!?♡

そしてオチの「心配ないさ~」ね!笑
このオチを見てから、そういえざ喧嘩中のとこでも「心配」ってワードが出てたなぁと思うなど…( ̄ー ̄)ニヤリ

あんな近距離で顔近いまま平静でいられるさのすえ、好きすぎるわ(*´▽`*)
普段から距離近いから慣れちゃってるやつじゃん!絶対!!😊

そんでもって、ちゃんと心拍数上がってる佐野くんが可愛い(*´▽`*)
やっぱりドキドキしがちなのね( *´艸`)

そして佐野くん→末澤くん。
ライブ後に失恋相談ってどういう状況なの…笑

誠也くんに一曲歌いたい佐野くん…!ちょっと可愛いがすぎるな?(*´▽`*)
ハッ(゚д゚)!!しかもバックハグ状態で、耳元で歌うの何!?!?(≧∇≦)
さすがの末澤くんもフフッてなっちゃってるし~(((o(*゚▽゚*)o)))

「晶哉にして」「晶哉って呼んで」の佐野くん、あまりにも可愛い…😊
末澤くんだけだもんな~晶哉って呼んでないの!
末澤くんの晶哉呼び、なかなか萌えるけど、末澤くんには佐野って呼び続けてて欲しい気持ちもあるので、そのままでお願いします…笑

てかさ?
このターンの末澤くん、さっきからずっと落ち着きのあるトーンでものすごく好きなんですが?(≧∇≦)
いつも以上に格好良い!格好良さ増し増しになってる~✨

佐野くんに「俺にしとかん?」言われちゃあ、「しとく」としか言えませんなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
マジで楽しいわ~最高だわ~!!😊

「失恋相談」という設定をすっかり忘れてた佐野くん可愛いぞ!!

全員終わったからドキドキ王が決まるのかと思いきや、まさかの決勝戦あり!!笑
いったい何が始まるのか…?

キュン台詞の先生でと聞いて、すぐ「なにわ男子?」ってなっちゃう佐野くんウケる( ̄ー ̄)ニヤリ

ロッカーガタガタなった瞬間、両隣のリチャくん佐野くんの腕をつかむ末澤くん可愛いすぎません?(*´▽`*)
ロッカー開けに任命されて全力で嫌がる末澤くん見ると、いつものやつ~😊ってなってなんか安心する笑
定番ノリ、最高です!(/・ω・)/

そして先生はまさかのクロちゃん…笑
なんか荒れ試合になりそうな予感だ笑

次回は次回として(笑)、今回の3ペア、どこも最高の組み合わせでめっちゃ楽しかったなぁ(*´▽`*)
まー、Aぇさんはどのペアでも最高だし最強なんですけども笑

全ペア攻略するまで、この企画やり続けてほしいねぇ!(/・ω・)/

次回#30へ…。

タイトルとURLをコピーしました