【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー成功祈願in広島

グレショー舞台ツアー成功祈願in広島 Aぇ! group

2022年11月19日放送分。

舞台ツアーPRの裏側密着の次は、広島での成功祈願とPR!
Aぇ! groupが広島にて初ロケですって。
リチャくん、こじけん、佐野くんの3人が担当。

【前回まで】
#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①
#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側②
#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側③

まずはパワースポット巡りin宮島。
成功祈願っぽいねぇ🤭

広島で10時半からロケスタートするためには、始発で来ないといけないのね。お疲れ様です。

パワースポット巡りの効果を確かめるためにおみくじで3人とも大吉を出すことが求められてるの、なかなか酷ですなぁ笑
大吉・吉・大凶の3種類ならまだ可能性はあるのか…!?笑

大凶が1人でもいたら連帯責任で超すっぱドリンク!!
何かしらの罰があるのがAぇ! groupならではですね笑

厳島神社は一回行ってみたいよな~。
中学の修学旅行で行きそびれちゃったのが惜しいなと思ってみたり。

グレショーが全国区になることを願ってくれる佐野くん信頼しかない。好き。
対するリーダーこじけんは、超個人的なお腹の痛み治癒を願っていた笑笑

一回目のおみくじチャレンジ。
こじけん大吉、リチャくん吉、佐野くん大凶って、ある意味すごいミラクルな感じ!
一発目でこんなバランスよく引き当てるとかすごいなぁ。
グループのバランスが良いからそれが結果に表れたのかしら?笑

すっぱドリンク飲んで酸っぱい顔してる3人。
激辛ほどじゃない、程よい顔のゆがみ具合が私はたまらなく好き。
……なんか変態チックだけど笑

大聖院の愚痴聞き地蔵、なんか可愛い。
移動中の佐野くんの対応が悪いことを愚痴るこじけん。
その後の佐野くんの訴えが悲痛で笑っちゃった。
「しんどいんすよぉ!」の言い方が可愛かった。守ってあげたい感じ。

2~3時間ずーっと佐野くんに喋りかけるこじけん凄いね。
喋れることが凄いし、佐野くん大好きなのも伝わってくるし、非常に良いエピだと思う。

2回目のおみくじチャレンジ。
さっき大吉だったこじけんが大凶引いた!笑
展開としては面白いぞ!

ねがい玉、地面に落ちてパリンときれいに砕け散るのがけっこう切ないな。
リチャくんのくくった髪の毛をねがい玉にしちゃうこじまさや可愛い。

ナレーションベースでサクッと使われてた鹿と佐野くんの戯れが可愛くてたまらん。
リチャくんが写真撮ってたっぽいから見たいぞ!!!

さすったところが治るなで仏にて、佐野くんが親知らずを抜いたことが判明!
抜いた後は痛いよねぇ、分かる分かる!早く良くなるといいね!

五百羅漢庭園にて正門くん似の羅漢を発見!?
弦楽器っぽいものを持ってたら正門くん!ってなりがちなAぇさん可愛いよね。
顔が似てるかどうかはちょっと何とも言えないなぁと思ったけど笑

3回目のおみくじチャレンジ。
こじまさやが大吉で、リチャくんが吉!
大凶がいないのは進歩では!?

スポンサーリンク

ロープウェーに3人みちっと乗ってるのが可愛い。
歩いたりおみくじ引いたりするときはリチャくんが真ん中の立ち位置だったのに、ロープウェーでギュッとなる場面では佐野くんが真ん中にいるところで後輩みと社会人らしさを感じた。

着いてからのくさまさやの後ろ姿に恋人感を見出すこじけん優秀ね!笑
さりげに手を出す佐野くんと対応する気がないリチャくん、もどかしいカップルで良き笑

いつの間にかカーディガンを脱いで白T1枚になってるこじけんの後ろ姿、なんかずっと見てられるなぁと思った。

霊火堂の消えずの火は1200年燃え続けてるとかなんとか。
本当かよと思いつつ、ちょっとありがたみを感じてしまうのは人間の性なんでしょうかね…?

4回目のおみくじチャレンジ。
今度はリチャくんが大吉でこじまさやが吉!
さっきとはきれいに逆の結果!!そんなことあります?笑

山頂の展望台の景色は素敵だわね。
これは行ってみたいと思えるなぁ。

ここで最後のおみくじチャレンジ。
リチャ島が大吉で佐野くんが大凶!ああ残念!!
なかなか揃いませんねぇ。
佐野くんが3杯分のすっぱドリンク飲んだ。
マスクがねじれにねじれてつけられないハプニング面白い。可愛い。

広島の情報番組5UP!生出演。
Aぇ!トコロと称して、3人それぞれの紹介フリップを作ってくださってるの凄いね!
PRもそつなくこなして大成功とのことで。お疲れ様です。

テレビ局の社長にご挨拶までしちゃうのヤバいな!?
いち番組から派生した舞台のPRで社長にご挨拶に行けてしまうグレショー強すぎでは??

そして社長さんのお名前が「三吉吉三」!回文だ!!すごっ!!
社長さんがパワースポットだからその繋がりでということなのね!?
舞台観劇したいって言って下さってるじゃん!良かったねぇ!!

一日のラストに宮島で結果が出なかったおみくじチャレンジを。
最後の最後に3人大吉とか凄すぎでは!?!?
Aぇさん持ってるわ~~さすがだわ~~
ビックリして喜んでる3人が可愛い。局内だからちょっと声抑えなきゃってなってるところ含めて愛おしいです。
綺麗に締まって良かった良かった😊
 
 
ついに次回から新しい舞台始まるっぽい!?
佐野くんがめっちゃ泣いてるの気になる~~!
サッカーの影響で1週空くのが惜しいなぁ😭

タイトルとURLをコピーしました