【Aぇ! group】関西ジャニ博#6

関西ジャニ博#6 Aぇ! group

今回は「キュン台詞対決!最先端技術でドキドキ王を決定せよ!」

待ちに待った回ですよ!!先週の予告見てから、ワクワクが止まらなかったんですから。
それにしても、激辛企画と甘々企画を交互に見せられる私たち視聴者、なんかすごい翻弄されている気がする…笑。
楽しいからいいんですけども。てかむしろ大歓迎?笑

テーマを聞いて困惑しつつも、「いえーい!」って喜ぶみんなが可愛すぎるな。
メンバー同士で台詞を言い合うってのが、ワクワクするポイントですね(*´▽`*)

大喜利かモノボケしかやってないとか言っているのは、かのコスプレ名言塾のお話ですね??
だとすれば、あれは自分たちが勝手にやり始めたのでは…笑?

「なり慣れてないからお手本見ないとできひん」って言う佐野くんの、なんか企んでる感満載の表情がいいね笑!

佐野くんの鶴の一声で急遽、濱口さんと正門くんによるデモンストレーションが行なわれることに。
お相手役に選ばれたときの正門くんの驚き具合が可愛かった。

てか、この企画をやる場所ってスイートルームなの!?やべーな笑!!

待機部屋で、ベッド上に座ってる佐野くんと末澤くんに愛おしさを感じてしまう。この2人、やっぱ結構一緒にいること多いよな?仲良しよね?可愛いなあ。

いやぁ~、これ見てる方もめっちゃこっぱずかしいね(〃▽〃)
台詞言われたあとの正門くんのあの間と、その後の「まさるさ~ん」は笑う。突然の町娘登場笑。直後、頭を抱えてる正門くん可愛かったね~!!
待機メンバーの様子も見てて楽しい。ちょいちょい入るツッコミが程よくて。

さてさて、本戦はここから。
組み合わせが良き。1回戦が末澤くんリチャくん。2回戦がこじけん正門くん。3回戦が福本くん佐野くん。最高ですね。

まずは末澤くん→リチャくん。
末澤くんの台詞が、末澤くんに似合ってて始まる前からグッとくる。
結構真面目なお話、会話を聞けてるのもありがたい。

台詞言い出してからの末澤くんカッケ~な笑!思わず笑っちゃうリチャくん、頑張って耐えてるリチャくんを見てるこっちがニヤついてしまう。
最後、頭ポンポン入れてきた末澤くんヤバイな??最高じゃん笑!

佐野くんと正門くんがベッドで伸びながら爆笑してんのが面白い。

終わって、顔赤くなってるお2人可愛いわ~。

次はリチャくん→末澤くん。
リチャくんの台詞、めっちゃカッコイイじゃん。
とはいえ、悩んでること言わないといけない末澤くんの負担大きいな笑??しかもこの番組でのいじられ方について笑。

台詞言ってるリチャくんやっぱりめちゃくちゃカッコいいし、聞いてる末澤くんの表情がもう、、完全に恋しちゃってる顔じゃん笑!!良い表情だ!!
え!?最後リチャくんに抱きついちゃったよ~(≧∇≦)可愛いがすぎる~♡

2回戦。まずはこじけん→正門くん。
会場がまさかのベッド!しかもこじけんバスローブ笑!??
今回の台詞は、シンプルな良い台詞ですね。どうなることやら。

バスローブ着て赤ワイン持ってる笑。いいね~、ムーディーだね~笑。
赤ワイン飲み干すの!?!?さすがだわ~笑。
お!結構自然な流れで台詞言ってるじゃん!!これはなかなかにドキドキするやつ(〃▽〃)

…!!ちょっと待て、突然さのすえイチャイチャシーンが投下されたが????
え、何?ちょっと理解が追い付かないんだけど。思わず巻き戻して見ちゃったけどさ、何で2人くっついてんのよ!!
佐野くん末澤くんの肩抱いちゃってるじゃん!!え!たまらん。最高かよ!!か~わ~い~い~♡

どうしたら、そんな状況になるわけ?ビバ門に集中させてくれよ、まったくもう!(*´▽`*)
ほんと、仲良しだな~。

台詞をぶっ放ったあと、長時間見つめ合ってる2人の照れ具合が可愛い。
終わってからしばらくぶっ倒れてる正門くんも、正門くん以上に心拍数高いこじけんも愛おしいな!

続いて、正門くん→こじけん。
看病してるときっていうシチュエーションが良き。台詞も正門くんピッタリの優し~い感じでワクワクするねえ!

やはり正門くん、演技派ですね。入りが自然過ぎて、一瞬で日常を垣間見てる気分になったわ。

で、問題のシーンですよ。おでこに乗せたタオルが目のとこまでずり落ちるというね笑。
そらそうなるでしょ笑!!本当に面白過ぎるな~。相変わらずの正門くんって感じで良いけども笑。
まさかのテイク2。今度こそちゃんとキュンキュンさせてもらいたい!!

…と思ったら、ここで終了😲まじか~笑。なんとなくそんな気はしてたけど。
めっちゃ焦らされる!!でも楽しみ!!

今回さのちぇが一切なかったのが寂しいけど、だからこそワクワクしますね~。何をやってくれるのでしょうか笑。
なんか暴露大会もあるらしい。他グループにアンケートもしてるんだって!楽しそう~♪

この番組は一週間のモチベーションになるな~。最近、今週も頑張ろう!って心から思えるようになった。ありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました