【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①

グレショー舞台ツアーPR裏側その1 Aぇ! group

2022年10月29日放送分。

今回は舞台ツアーPRの裏側密着回!!
情報解禁当日に何やらいろいろやってたからね~
何もかも見られない地域にいるから、放送してくれるのはありがたい🙏

ナレーションがいつもと違う方になっている…
澤田アナ、確か今お休みしてるんだったね。お大事になさってください。

会場と日程を告知されると、改めて舞台ツアー凄いなぁと思うよね。
まさしく「番組始まって以来の一大イベント」って感じ!

今回、作・演出を担当されるヨーロッパ企画の諏訪さんとAぇ! groupが久々のご対面を果たしたのが10月7日とのことですが。
その日私、正門くんの舞台観劇しに行ったんですけど!?!?
あの舞台の前に感動の再会をしてグレショー舞台の打ち合わせしてたんかいな!
正門くんすげぇなぁ大変だなぁ!!

部屋に入って早々、諏訪さんに両手フリフリしちゃう正門くん可愛すぎるし。
先頭が末澤くんなのもなんか良いし。ってかビジュが好き。服も可愛い。
みんな拍手しながら「うわあぁぁぁ😊😊😊」ってニッコニコで喜んでるのが最高に可愛い。
末澤くんだけじゃなくて、全員ビジュが良くてひっくり返るな!?

2年前にご一緒したときには、絶対番組が続かないだろうと思っていたらしい諏訪さん。
まあ冷静に考えても考えなくても、めちゃくちゃハードだし長続きするものとは思えないよね…。
でもそれを見事にやってのけて2年間みっちりお芝居してきたAぇさん、マジですごいよ尊敬だよね😭

「この世のエンターテインメントは全て経験してきた」と豪語する佐野くん、ちょっと言いすぎでしょ~?笑とか一瞬思っちゃうけど、全然言いすぎではないのよね。
本っっ当にいろんなことやってるもん!とんでもないグループだよ全く。

ここのところさ。第1回公演の「マダムの休日」の映像が流れる度に、正門くんのギャグ(?)「サボテン!」が現れるんですけど、もしかしてスタッフさん気に入ってます??笑
絶対もっと他にいろいろあるでしょ笑笑笑
楽しいからいいけどね~😊

舞台ツアーの構想について。
「ファンタジー」っていうのは当初から考えられてたみたいね。
ファンタジー映画の金字塔「ネバーエンディング・ストーリー」からの着想らしい。
本当に終わらない「ネバーエンディング・ストーリー」を目指すんだって。

映画は全然知らないからな~ちょっと気になるし見てみようかしら。

ラスボスと戦うところから始まるストーリー、絶対面白いじゃん!!
すでにワクワクしちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

佐野くんそんなに殺陣お気に召してるんだ?😊
100手素晴らしかったから、本人のやる気もあるみたいだしぜひともガシガシやっていただきたい…!

歌も踊りもありとか最高すぎる!!
本当にAぇさんたちがやっていること、やってきたこと全てが詰まった作品になりそうですな。
めちゃくちゃ楽しみ~~~!

2か月前にして台本がまったくできていないという超ハラハラ展開。笑
大晴くん筆頭に「ウェ~~イ👏」って沸いてるの、意味分からなくて好き笑

「普段思っていること」「自分にとっての冒険」などなど、Aぇさんたちの想い・意見が反映されるっぽいのは余計に楽しみだね。
作品の作り方が噂に聞いてたヨーロッパ企画のやり口!って感じでなんかウキウキする笑

スポンサーリンク

10月10日の情報解禁日。
大晴くん、おは朝のためにいつも4時30分には準備が整っているのか…!
朝早いの分かってはいたけど、こうしてお見せされると改めて凄いなぁと感服。
こんな裏側見られるなんてめったにないから嬉しいです。

舞台ツアーPRのトップバッターということに重いプレッシャーを感じてしまう大晴くん可愛い。

くさまさやはドデスカ生出演のために朝4時40分にメ~テレ!!
リチャくん朝からでっかい声出ててウケる。めっちゃ響いちゃってるじゃん笑
朝から元気なのは素晴らしいですね。

1人で不安になっちゃった大晴くん、くさまさやに電話かけるの可愛すぎ😊
大晴くんとくさまさやのテンションの差が激しくておもろい笑
つられてテンションが上がってくる大晴くんは本当にピュアというかなんというか…😊

AぇさんたちがTwitterを見ている様子がお届けされているぞ…!!
なんかちょっと、新鮮というか不思議な感覚というか複雑な気持ちというか笑

しかもツイート読み上げてくスタイル!!😂
リチャくんの「んもう好き💙」に情感がたっぷりこもっててうわぁぁぁぁーっ!!!って感じだし、佐野くんはハートマークの色で好きなメンバーを推し量っててファンの生態知り尽くしてるし、なかなか心がざわつきますね笑
もちろんいい意味でですけども笑

景気づけのギャグ笑
真剣に考える大晴くんの姿が刺さります。
電話始めた当初とは打って変わって、くさまさやの方のテンションが下がってるのおもろいわ~笑
佐野くん電話唐突に切っちゃうし笑
自由だな~~笑

電話切られたこと、大して気にしてない大晴くんすごいな!?
もしかしてこのノリ日常茶飯事なのかな?仲良しだねぇ😊

ドデスカさんとの打ち合わせ。
どうぶつクイズでの珍回答OKと言われて、「正解します」と食い気味で言う2人可愛い。

グレショーが用意してくれたPR用の特製フリップを、頑張ってる感出し過ぎだからと恥ずかしがるのもなんか微笑ましい可愛さがありますねぇ。
PR用ステッカーまで用意されてる!!めっちゃ欲しいんですけど!?

おは朝の生放送中の様子はもちろんのこと、出演直前の様子まで見れちゃうのすごいレアじゃない??
PRの密着ではあるものの、普段の大晴くんの活動の裏側まで見られるなんて贅沢だ。
ありがたい限りですね!!グレショー最高!!

例のフリップ持つ係をじゃんけんで決めるくさまさや。
負けてフリップ担当になったリチャくんの苦笑いも、勝って小さくガッツポーズしてしたり顔な佐野くんも、どっちも可愛いです。

どうぶつクイズ、意外と難しかった!笑
キリンの前歯の特徴なんて考えたことなかったですね…笑

ステッカーをどうするか小声で相談してるくさまさやさんとても良き。
出演者の方にステッカーを配り歩く佐野くん、できる営業マンっぽくて良かったなぁ😊

放送終了後、アナウンサーさんの私物にステッカー貼っちゃうものの、はがしやすいような貼り方してるところに佐野くんの気遣いが見えて素敵。
快く宣伝に協力してくださるアナウンサーさんも良い人だなぁ。

浅尾美和さん!なんと素晴らしいフリを!!!
ありがとうございます!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
くさまさやなんて、割とキュン台詞からは遠いペアじゃないですか!
自然な流れでフっていただけて、ファンとしてはとても嬉しいです!!!

リチャくんの「すぐ会いに行くから待っとけよ」、シンプルだけどめちゃくちゃ格好良くて好き!
佐野くんはもうね、語り口からして最高ですね!!
最初の「なあなあ」だけでもう胸がギュッとなったのに、「次はオレん家で待ってんな」ですってよ!?
あ~~~素晴らしいですね!!!😊😊😊

ただ、佐野くんの台詞を受けて冷静にツッコむのやめてもらっていいですかリチャさん??笑
結構広い家に住んでんねんな?じゃないのよ😂

佐野くんは「じゃあ俺と付き合う?」を武器にしてから、キュン台詞がお上手になっているような気がしますね。
その調子でぜひとも披露していただければ、程よく私の心が爆発しますので…
心の潤いを保つためにもよろしくお願いします🙏笑

#グレショー舞台ツアー
結構早い時間から長いことトレンド上位にいた記憶がありますよ。
メンバーもちゃんと見て確認してくれててなんか嬉しいわ。

スポンサーリンク

名古屋港水族館に場所を移してのPR。
お魚さんたちに宣伝しようとする佐野くん可愛いがすぎる😊
「お魚さん」って言い回しが可愛くていいよね。

てかこの2人、ヤンタンでの「魚売り場寒い」発言の時のコンビだな!?
その2人が水族館に行くというのは、狙ったのかたまたまなのか…笑

おは朝終わりの大晴くんと、大変スペシャルなゲスト小島健。笑
なんちゅうフリなのよ笑
こじけんはこじけんで壱劇屋の大熊さんになりきっちゃってるし笑
ちゃんとパントマイムもやってて可愛いわね。
こじけんと大熊さんって結構相性良さそうな感じだったからなぁ、ここで名前出たのもなんか分かる気がする笑

こじけんと一緒でニッコニコな大晴くんはマジで可愛いね😊
おは朝のときと全然違うもんな~😊
目が覚めてきたってのもあるとは思うけどさ。

夏に広告起用されてたHEP FIVEを、大阪で縁が深い場所と称してくれるグレショースタッフさんマジで好き。
Aぇ! groupの活躍をチェックしてくださってるんだなぁ😭😭

グレショーPRについて「何をしてもいい」と言ってくれてるらしい館長さん素敵すぎますね?

着ぐるみ着て館内練り歩くと聞いてテンション上がる大晴くん可愛い。本当に可愛い。
このPR方法を考えたグレショースタッフはいい意味でどうかしてるし、これを許可するHEP FIVE側もだいぶどうかしている笑笑

着ぐるみ役と指示役に分かれて動いてたの!?
だとすると、あの日Twitterでいろいろ報告が上がってた奇行の見方が変わってきますね…笑

パンダの着ぐるみで脚をクロスして片手を壁に置いて寄りかかるこじけん、めちゃくちゃスタイリッシュで面白いな!?パンダなのにスタイルが良い…笑

HEP FIVEと水族館は次回なのね。
この2つのPRが一番気になってたから次回が楽しみですな。

こじけんパンダの敬礼と謎の動きで番組が終わるの、意味が分からなくてめっちゃ笑った。
シュールすぎません!?😂

次回分感想↓↓

【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側②
2022年11月5日放送分。舞台ツアーPRの裏側密着回の続き。HEP FIVEと名古屋港水族館でのPRね。【前回分】#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①まずはくさまさやの名古屋港水族館。イルカのトレーナー体験をしてからのPR...
タイトルとURLをコピーしました