【Aぇ! group】関西ジャニ博#67 -万博記念公園①

関西ジャニ博#67 Aぇ! group

2022年11月19日放送分。

今回からは万博記念公園が舞台!
万博が絡んでくるとジャニ博っぽさ出てくる感じがするね。

大阪万博の開幕まで875日ということにちょっとビビっている。
ついこの間、1000日前イベントやってませんでしたっけ??😅笑

万博記念公園は奇跡の森!?その理由を探るための生き物調査をするみたい。

Aぇさんが虫取り網持って「おー!」ってやってるシーン、6人の背後に謎の着ぐるみキャラが蠢いてるのが気になってしょうがないんだけど笑
あれは何者なんだろう?後々答えが分かるかな?笑

1000日前イベントでの大晴くんのギャグが取り沙汰されている!!
やっぱり触れずにはいられないですよね笑
大晴くん自身も言ってるけど、鋼のハートが本当にいい方向に働きましたね。素晴らしい👏

生態調査の前に前回の大阪万博についてのお勉強。
70年万博のへAぇ!クイズ。

手始めのサービス問題はミャクミャクの目がいくつあるか。
待機しているミャクミャク目立ちすぎで面白すぎるし、それに気づいてカンニングしようとするこじけんにもウケた。
テロップが「ミャクミャク様」になってんのもちょいツボです。

尻尾にも目があると発覚した時のこじけんが好き。
「忘れてたぁ」と人差し指を頭に当てるポーズがわざとらしくて可愛いのよ。
ミャクミャクの目はAぇ! groupのメンバーと同じ6つね、覚えやすいじゃないの~笑

万博当時の太陽の塔の両腕の役割について。
ミャクミャクヒントが全然分からないけど動きは可愛い。
佐野くんの「日本地図を表しているよ」ポーズももれなく可愛かった。
?浮かべてるミャクミャク、表情も相まってかめっちゃ面白いのズルいなぁ。

Aぇ! group×ミャクミャク、可愛いし面白いしで最高だわ。

太陽の塔の腕、中身がエスカレーターだったとか初めて知った!
ただのオブジェじゃなかったんだね。

スポンサーリンク

小島博物館、いつか作ってくれてもいいんだよ~こじけ~ん!笑

記念館であるEXPO’70パビリオン。
入って早々、太陽の塔の顔出しパネルをやらされるリチャくん笑
なんか面白い顔になってて良き。

ペーパークラフト凄い。
不器用だけどああいうの作ってみたいなぁと思っちゃう。

大晴くんの「野原ひろしさん」呼びがツボなんですが?笑
クレヨンしんちゃんの映画から記憶と知識を引っ張ってこれるあたりは賢い人って感じ。

ケンタッキーが大阪万博で初出店だったのも初知り。
ブルガリアヨーグルトはなんとなく聞いたことがあったけど。

リチャくんにベタベタしながらペーパークラフト見てる末澤くん可愛い。
リチャくんが正解してニコニコと笑い合ってるのも可愛い。好き。

電気自動車のワイパーが1個しかないって話の直後に、右腕だけでワイパーする大晴くん笑
お隣のこじけんがそれに気づいて笑って大晴くんの背中ポンポンしてるの良いな~~!ビバちぇって感じ~~😊

3516mもある人気だった乗り物についての聞き込み調査。
ミャクミャクの再登場の仕方が可愛いね?物陰からひょこっと出てくるなんてあざといじゃないの~😊
組みたい人をミャクミャクが選ぶはずが、組みたくない人選抜でリチャ末選ばれてる!爆笑
人選上手いなぁミャクミャク!笑笑

正門くんもなかなか悪よね。
「この2人はいらんってこと?」って聞いちゃってるんだもん笑
この展開にめっちゃ笑ってる4人の笑顔が妙に素敵だし、腹抱えて大爆笑してる大晴くん面白すぎる。

すぐキレるリチャくん(笑)に怖がるミャクミャクと代わりに謝る佐野くんの画が可愛いし面白いしで最高です。

鴨川回に引き続き不憫な扱いを受けるリチャくんと、こちらに仲間入りしてしまった末澤くん笑
リチャくんそのうちGoProのプロにでもなるのでは??笑
どういう状況であれ、肩組んでるリチャ末というのは非常に眼福ですなぁ😊
 
 
次回予告で虫取り網ぶん回してるチャイパーが少年のようで可愛かった。
6人の背後にいる謎キャラの正体も気になる🤔

【Aぇ! group】関西ジャニ博#68 -万博記念公園②
2022年11月26日放送分。万博記念公園の2回目!【前回分】■関西ジャニ博#673516mもある人気だった乗り物の調査。ミャクミャクの采配でチームGoProとなったリチャ末の言い合いが楽しい笑リチャくん2班に分かれるって...
タイトルとURLをコピーしました