【Aぇ! group】AぇTube⑤こじけんプレゼンツキャンプ企画1/4 感想

Aぇ! groupのYouTube【6/1公開分】 Aぇ! group

2021年6月1日公開【絆深まる!?】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!1/4

Aぇ! group【絆深まる!?】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!1/4

Aぇ! groupがやっと見られる(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~、待ち遠しかったね!

まさか、キャンプ企画が採用されるとは思ってなかったけどな笑
しかも4週ぶっ通し!?クレイジーだなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

「こじけんと!愉快な仲間たちで~す」の挨拶、可愛すぎるな?
みんな戸惑いつつきっちり対応してるの素晴らしい。
末澤くんの摩訶不思議なポーズ、とってもキュートね(*´▽`*)

企画当てクイズで、年上組3人が無邪気に答えてるのがなんか癒し。
リチャくんの「森でかくれんぼ」に末澤くんの「釣り」、正門くんの「虫採り」。回答が可愛いのよなあ(*´▽`*)

正門くんなんか、すっごいワクワクした感じで「虫採り!」言っててさあ、なんて愛おしいんでしょう!

こじけんの「バカも~ん!」にジャニ博みを感じる笑。
ところで、こじけんはなんで一人タンクトップ着てんのかしらね??

「キャン…?」から「キャンパス?」で「絵描くんか!」ってなる流れ、地味にウケるんだが。
佐野くんの「パ」の言い方と表情めっちゃ可愛いし、正門くんが「キャンパス」と「キャンバス」を混同しているのも愛しいな。
絵を描くやつってキャン「バ」スの方だったよね…?

Aぇ! groupの「A」は「アホ」の「A」か byこじけん。これもまたツボった。
「A」の言い方が「えぃ」なのが笑。

自称キャンプの達人のこじけん、キャンプ経験は片手で数えられるくらいなのマジ!?
結構しっかりやり込んでる語り口だったよね…?普通に信用しちゃってたわ笑。

こじけんを神として扱うという、なんとも雑なルール笑。
それでも、楽しみになってきた!って言ってくれる福本くんめちゃくちゃ良い子(*´▽`*)

で、こじけんのタンクトップについては何も触れない!?
ちょっとぐらい何かあるのかと思ってたけど、一切話題にも上らないのね笑。ただただ、こじけんの気合の表れが形になってるのかしら…?
さも当然のように、スルーできる5人すごいなあ笑。

キャンプ会場の三重県ともやまキャンプ村。確かに景色が良い!気持ちよさそう~
両手広げながら歩く末澤くん好き。

ロケの不安を叫ぶ年下組3人可愛いかよ。
こじけんの心の叫びに駆け寄るさのちぇ、最高ですね!

テント設営。こじけんだけマイテントで楽して、他5人には自らきっちり建てさせるという謎展開笑。

企画会議の時、「楽を求めてキャンプをするならその回には出ない!辞退する!!」とかあれだけ熱く語ってたのに…?
自分だけ…めっちゃ楽してる…?お、おかしいなぁ笑。
さすがの展開すぎて、好き。ザ・バラエティって感じだ(・∀・)

ところで、こじけんのテントにしれっと靴脱いで入ってる末澤くん、可愛さの塊なんですが?
テントにお邪魔するシーン、見たかったぞ!

楽にできるテントを用意してくれなかったことにブーイングしつつも、すぐ切り替えて楽しくやろうと前のめりになるさのちぇ、やっぱり良い子すぎる。好き。

こじけんに笑顔足りてないと言われて、素直に従うドーキーズ可愛すぎる。あの満面の笑みを見たら疲れが吹き飛びますね。

「一人で無理よ」の声を受けてこじけんがツーマンセル制度を導入したにも関わらず、一人の方が楽かも!と佐野くんの誘いを断るリチャくん最高なんだが笑?

こじけんが制度の説明をしてる間、話を聞かず作業に夢中になってるリチャくんと正門くんも地味にツボ。
ちゃんと手を止めて話を聞いている佐野くん、末澤くん、福本くんは可愛いね。

リチャくんにお誘いを断られた佐野くんのちょっと呆然としたお顔が可愛くてね、心が満たされました。
それでもめげずにお手伝いするのも愛しい。

風に飛ばされたテントを佐野くんが回収してる隙に、末澤くんがしれっと乗っ取る流れも最高すぎてだな?
俺のリチャくんや!と主張する佐野くんも、さも当然のように陣取る末澤くんも、どっちもグッとくるんだけど、最終的には始めからブレずに一人でやりたいリチャくんにすべてを持って行かれる笑。

ジャンケンの結果、追い出される末澤くん。
追い出す佐野くんが生き生きしてて可愛いし、一人でやるんすか?と重い足取りの末澤くんも可愛いなあ。
一番出来なさそうな末澤くんが一人になっちゃう展開、最高すぎるって笑。大丈夫ですかね?できますか笑??

みんなが頑張ってテント設営してる中、神こじけんは優雅にコーヒータイム笑。
それに気づいた福本くんが、こじけんに詰め寄る時にちゃんと「神」って呼んでるのがいいね!一応指示には従ってあげるのね笑。
テント出来たらコーヒー淹れてあげるっていう条件に丸め込まれる皆さん可愛い(*´▽`*)

自分のテントだけ作って正門くんのは手伝いたくない素直な福本くん可愛いわぁ。
こじけんもそれを許しちゃうのね笑。
「いいように使われた」とボヤく正門くん、不憫すぎて笑える。

佐野くん、まさかのテント乗っ取り笑!
テントの中で横になってる佐野くん半端なく少年みがあってさあ、かなり心を揺さぶられる~。
不意打ちのあの姿勢とか表情はずるいって。愛しさ大爆発よ。
綺麗に乗っ取られて顔が険しくなってるリチャくんもなんか笑けてくるなあ笑。

ギスギスした雰囲気を感じて集合をかけて状況を整理するこじけん、先生感強い。さすが。
集合の合図に「今作業中やねん!」と強めに反発する正門くん良いわ~。トゲのある正門くん好み(*´▽`*)

2組がちょっと険悪になって神こじけんから諭されてる中、一人でやってて全然関係ないから途中離脱して作業進める末澤くんウケる。何なのこの画は笑。
不憫さ全開の正門くん表情、大爆笑なんですけど。なんて顔してんの笑!

そうこうしてる間に、末澤くんのテント完成しちゃったし!
末澤くん一人じゃ絶対終わらなさそうって思ってたのに。凄いな!?
まあ、スタッフさんに手伝ってもらってるのちょいちょい映り込んでたけども笑。

テントに入ってくつろぐ末澤くんに、作業中のリチャくんの骨組みが直撃w
「顔しまっておいた方がいい。表に顔出してると危ないから。」っていう発言、面白過ぎるな
!?
それに対して、特に何もツッコむことなく受け入れ末澤くんがなんかもう、好きだわ。

福本くん、正門の「キャンプ」完成しました~って言い間違えちゃってるの可愛い。2人でハイタッチしてるのも可愛い。平和の象徴。

全員無事、テント完成して良かったねぇ(*´▽`*)
テントに入って顔を出してる皆さん、可愛くてめちゃくちゃ癒しだなあ。

こじけん持ち込み企画「キャンプで心を解放しろ!ゲーム」が突如始まった…!
こじけん以外姿見えてない状態で開始するのウケる。何事よ笑?

なるほど、質問に対して自分が該当すると思ったら顔を出すゲームね。本音探れそうじゃん、面白そうかも。

早速第1問。「自分がAぇ! groupで一番面白いと思う」
これは予想通り、福本くんだけ顔を出しましたね笑。
譲ってあげた佐野くん、思うのは自由だと言い放つリチャくん、最高です(`・ω・´)b
カラスの「カーカー」入れないであげて…笑!

第2問は「Aぇ! groupで一番可愛いのは自分だ」
とても良い質問だ(´ー`*)ウンウン

正門くん以外の4人が顔出したぞ!みんな可愛い自覚あるのか笑!
わらわら登場してきたの、めっちゃ面白かったんですけど(*´▽`*)

それぞれの理由も最高じゃんか。
佐野くん「唯一の未成年。最年少だから負けない」って言ってるけどね、あなた年齢関係なく可愛いですよ?まあ、もちろん最年少ゆえの可愛さもあるけどさ(*´▽`*)

末澤くんは愛嬌勝負だと。あなたは確かにそう、最年長のくせに愛くるしいのよ。こじけんに愛嬌ないよ、と即座に否定されるあたりも可愛さ満点。

福本くんは衣装も歌も可愛いことが多いからとのことですけど、あなたはリアクションとかが可愛いですよ?
YouTube参戦のドッキリ、反応めちゃくちゃキュートだったんだから(*´▽`*)

皆さん可愛いですけどね、今回ばかりは「髪の毛とかお団子しちゃうし」のリチャくんが優勝!
そんなこと言われちゃったらねぇ、思わずニヤニヤしてしまうよ?めっちゃ可愛い。
フォントもさ、すごいキュートな幼いやつになってるから余計に可愛さが増してる笑。最高だわ。

最後の質問は「今回のキャンプ企画が不安な人」。
満場一致だ、ウケる。やってる方はそうかもしれないが、観てる方からすればめちゃくちゃ最高ですよ?
末澤くんだけのんびり立ち上がってるの可愛いんだけど笑。テント一人で建てたから疲れたのかしらね?

キャンプ飯!買い出しから見せてくれるのね!
予算1チーム5000円って結構な額じゃない?凄いなあ。

末澤くん・リチャくん・こじけんチームと、正門くん・福本くん・佐野くんチームだって!
良きチーム分けでは?どうやって決めたんだろうなあ。

…は?えぇ?車じゃん!運転してんじゃん!!
何!?聞いてないけど!!最高かよ(((o(*゚▽゚*)o)))

末澤くんと福本くんの運転姿、ただただ眼福では?
各チームの最年少こじまさやが後部座席でちょこんと座ってるの可愛いし、助手席組の草マカロン良規にも愛しさが爆発してしまうのだが。

福本くんのさあ、喋るトーン?話し方?ワードチョイス?なんかすっごい刺さるんですけど。
いたって自然な優し~い感じで、軽率に恋しそう…。

古今東西で遊ぶ福本チーム、めちゃくちゃ可愛いな(*´▽`*)
「リーダーのいいところ」で言葉に詰まる福本くんも、あるけどね!ってさらりとフォローする正門くんも、どちらもらしさがあって好きですわ。

末澤チームの車内の様子もできればもう少し見たかったなぁ、ってことだけが心残り笑。

料理対決もなかなか波乱がありそうでワクワクしますね!

タイトルとURLをコピーしました