【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側②

グレショー舞台ツアーPR裏側その2 Aぇ! group

2022年11月5日放送分。

舞台ツアーPRの裏側密着回の続き。
HEP FIVEと名古屋港水族館でのPRね。

【前回分】
#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①

まずはくさまさやの名古屋港水族館。
イルカのトレーナー体験をしてからのPRとか、贅沢なことさせてもらってんねぇ😊

イルカパフォーマンス!日本最大級のプール!観客3000人!
普通にちょっと観に行きたい気持ちが湧いてくるんですが?笑

本番20分前にイルカの合図覚えるとか、なかなかタイトスケジュール。
そりゃとんとん拍子で説明も進んでいくわな笑
このスケジュール感なのに飛び入りでやらせてもらえるの寛大すぎてビビる。

「トーク」のサインで手首くるくるしてんのも、「ミミックツイスト」で両手広げてぐるぐる回ってるのも、めちゃくちゃ可愛いくさまさや😊
他のサインを佐野くんに押し付けて、花形の「連続ジャンプ」サインだけやって一人気持ちよくなろうとするリチャくんウケる。

イルカさんの機嫌がよろしくないプチハプニング。
ジャニーズの力で何とかしようとする佐野くんいいぞ!可愛いぞ!やったれーい!笑

イルカの好物が氷…!
話しかけながら氷あげる佐野くんかわええし、佐野くんに張り合って「俺の氷に食いついたぁ」って軽くマウント取ってるリチャくんもかわええです。

くさまさやの登場でちゃんと歓声が上がってて良かった。安心したよ。
まあたぶんリチャくんがいたのが大きい気がするけどね。

学んだ通りにサインをするくさまさや。
ミミックツイストでの回転が前半めっちゃ綺麗に揃っててジャニーズを感じた笑

握手してる光景、思ってた以上に可愛くてほのぼのとしてて思わずニヤけてしまった。
イルカ賢いし可愛いし魅力的すぎる…!

舞台の宣伝して、観客の皆様にAぇポーズまでやってもらって、すごい素敵なPRだったのでは!?

リアルいるかボーイズとても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

お次はビバちぇのHEP FIVE。
何回見ても、着ぐるみ着ると知った時の大晴くんのテンションの上がり具合が可愛くて可愛くて😊

やっぱ着ぐるみって暑いんだなぁ。
夏場の着ぐるみの中の人たち、本当いつもお疲れ様だよ🍵

くさまさやと違ってプラカードに文句言わないビバちぇ良い子だね。
まあ着ぐるみだしあれしか方法ないからなぁ笑

HEPにジャブ打ちに行くこじけんイカついな!?笑

パンダ、着ぐるみらしからぬ背の高さなんだよなぁ😂
こじけんのスタイルの良さが出まくってる笑

館内でパンダとしてお手振りするジャニーズアイドルっていったい…?笑

スポンサーリンク

お客さんに張り付いてアピールしてんのマジめっちゃ怖いからな!?
そりゃあみんな引くし逃げるよ笑笑
中身がこじけんだって知らなかったら、あんなの絶対絡まれたくないもんな~

ジェスチャーをツイートを促す作戦、なかなか効率悪すぎね??笑

Firebird踊らせる大晴くんの発想はとても好き。
Twitterで確か踊ってる様子がツイートされてた気がするし、効果は大ありだったはずよ。

踊るだけじゃなく、ちゃんと歌ってんのねこじけん笑
Aぇさん6人の着ぐるみFirebirdがちょっと見たくなってしまったなぁ😏

帰り際、小っちゃい女の子にくっつかれて頭ポンってしてるこじけんパンダ最高~~~!!
こじけんのそういうの見たかった~~~!!!!

30分やっただけで汗だくだく😲
汗まみれでもビジュがお美しいこじけん、さすがのポテンシャルですな。

交代して福本くんの番。
めちゃくちゃルンルンで歩いてんのマジで可愛い。
本当にテンション上がって心から楽しんでるんだなぁ😊

「ツイートして」と喋ることでツイート数増やすことに成功。
大晴くんの声が可愛すぎないアニメボイスでツボ。

こじけんのときより1階が大盛況。時間帯とかタイミングの問題かな?
大晴くんのジェスチャーがいちいち可愛いのなんなんです!?

最終的にこじけんも大晴くんも頭脱ぐというまさかの展開!笑笑
着ぐるみさんがそれやっていいんです!?!?
そりゃあ本人たちが直接言うのが一番宣伝効果はあるだろうけども…笑

遭遇したファンはめっちゃビックリだろうね笑
ライブは声出しNGなのにこういう場では声を抑えようとしないことにちょっとモヤっとはしましたが…。
こればっかりはしょうがないことなんですかね😅

サクッと宣伝してサクッと帰るビバちぇ、仕事人っぽくて好きな姿でした。
着ぐるみ活動お疲れ様です🍵

ついに来た舞台ツアーの番組特別選考受付!!

受付締切は11/13(日)午前0時59分!
受付席種は大阪・愛知が全席指定、東京・広島がS席・A席だって!
お1人様2枚まで申し込み可、支払いはクレジットカード決済のみ!

1人1公演っぽいのがありがたい🙏
できるだけ多くの人に当たるように配慮してくれているんだよね!!
複数公演申し込みすぎる人が現れませんように🙏🙏
FC枠より座席数がたくさん確保されてますように🙏🙏🙏
 
 
ビバちぇの元にくさまさやが合流。
「トーク」「連続ジャンプ」のサインを大晴くんに出すくさまさや笑
何か反応しようとしたけど、結局何もできなかった大晴くん可愛い。
イルカより賢くないとか言っちゃう佐野くんウケる。
それ聞いて爆笑してる大晴くんはやっぱり可愛い😊

この回、マジで大晴くんが終始可愛すぎて困ってるんですが??😊
 
 
次回は戎橋の巨大モニター生ジャック風景が見れるぞ!!!
「10分間自由です」って突然言われて台本なしでやってのけちゃうであろうAぇ! groupの面々、マジで強すぎな!?
自由にさせても大丈夫でしょう、とスタッフさんからの信頼を得ているのも凄いわ。

【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側③
2022年11月12日放送分。舞台ツアーPRの裏側密着回の続き。今回は戎橋の大型ビジョンとnewsおかえり。【前回まで】#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側②佐野くん、このPRの日は2時半起き...
タイトルとURLをコピーしました