【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側③

グレショー舞台ツアーPR裏側その3 Aぇ! group

2022年11月12日放送分。

舞台ツアーPRの裏側密着回の続き。
今回は戎橋の大型ビジョンとnewsおかえり。

【前回まで】
#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①
#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側②

佐野くん、このPRの日は2時半起きだったのね!
そりゃあ大変だよな~ありがとうね~~😊

何の説明もなくビルに連れてこられて戦々恐々としてる4人がとても可愛いですね。
「心の準備できてる?」「「できてない」」
って年下組のやり取り大好き。

改めてだけど、こんな突然の「10分生配信してください」がまかり通ると思われてるAぇ! group凄いよねぇ。

作戦①コール&レスポンス多めに
→「僕らのこと知ってる人?」ってのは、コール&レスポンスというよりただの質問な気がするのは私だけ…??笑

作戦②出だしはリチャくんアップから
→こじけんの「メインアクターはリチャくんやから」発言笑った。
リチャくんのツッコミも好き。
「全員でやってる番組やろがい!」の「やろがい!」の部分が特にお気に入りですね。

でもこじけんの言うことはごもっともで。
あれだけ多くの人が誰を一番知ってるかといったら、やっぱりそれはリチャくんしかいないわけですよ。私も同意見!
そういう存在がグループにいるってことが最強ですけどね!!!

ずっとニッコニコ笑ってる大晴くんが可愛い。
笑顔に癒される😊

作戦③Aぇポーズをやってもらう
→マジでやりやすくて分かりやすいポーズなの最強よな!グループ名に感謝🙏

スポンサーリンク

そんなこんなで生配信スタート。
リチャくんアップでのスタートはやっぱりインパクトがありますねぇ!

いいなぁ私も現場いたかったなぁ!!
絶対無理なのは分かってるけどさ😞

そつなく話を進めて、集まってる人にもいろいろ問いかけて答えて、Aぇさんやっぱすげぇっすね!尊敬しますわ!!

佐野くんの、グレショー過去作品で一番好きなものをジェスチャーでやれってのは無茶振りすぎだけどな?笑

まあ4人が楽しそうにやってたからそれだけで満足ですけどね😊

最後はnewsおかえり。
番組サイドから宣伝のシメを任される佐野くん!
「佐野さんには酷な話ですが…」と前置きされつつ、遠回しに芸をやれと言われてるのウケる。

佐野くんの一発芸でPRデーのフィナーレを迎えるってところがめちゃくちゃにAぇ! groupって感じだね!!
さすがオチ担当だわ!!笑

実際に放ったギャグ、私はかなり好きでした。
最近Aぇさんたちの間で「ギャグといえば佐野くん」みたいなノリになってるのも分かるような分からないような…?笑

出番が終わってから、残り時間を考慮してのギャグだったのかどうかを佐野くんに聞くこじけん。
ちょっとスンとした顔で語る佐野くんも、残り時間で計算してやったと聞いて笑顔になるこじけんもとても良い。
「笑いの拍手じゃなくてすごいの拍手やで」とか言ってるけども、実際は面白いと思ってそうだしめちゃくちゃ褒めたたえてるんだろうなぁってのが感じられるんですよねぇ😊

丸山桂里奈さんに直接ご挨拶。
お菓子の差し入れ貰ってる~~!
丸山さんと共鳴しちゃう佐野くん可愛い。
さすが初代小島の名言メモ係なだけあるな!(?)

PRステッカーのキラキラをイワシのウロコの光り方とか表現しちゃう丸山さんウケる。
この辺の感性はキンプリちゃんに通じるような気がしないでもないなぁ…なんて勝手に思ってしまった。

舞台ツアーが本人らに知らされた日にPR作戦の会議をしてたの!
今回のゲリラPRも本人たちの案!!!
そりゃあすげぇことだ!!!

でっかいプレート掲げて歩きたい!って言ってたのリチャくんなのに、ドデスカでのプレート持ちは渋ってたのなんで!?笑
大きくなかったから??笑笑

#グレショー舞台ツアー
Twitterのトレンドは最高3位だったらしいです。おめでとう👏
記憶だと2位とかにいたのを見た気がしたんだけどな~?
おすすめの方だったのかな~あれは🤔

朝に3位取ったよね??朝がピークだった??
などと言っておられますが、朝からずーっとトレンド上位にいたから!!!
常駐してたんだからすごいよ!!ずっとピークだったのよ!!!
って伝えたいです。😊

総ツイート数は2万7千件以上!すごいねぇ👏

ちなみにこの日の #Aぇgroup の総ツイート数は5万2千件以上!!
こりゃすごいわ!😲
まあ私含め、みんな狂喜乱舞してたしなぁ😊

スポンサーリンク

メインビジュアル撮影!!
バチクソ格好良いんですが!?!?
フツーに鼻血が出そうです…
全員ビジュが良すぎだし、衣装のテイストが似合ってるんだよなあ!!!

画像見ただけのときはそんなに思わなかったけど、全身の感じがチラッと見られたことで大晴くんのビジュと衣装の良さがずば抜けていることに気がついてしまった…!!
大晴くんってギャンブラーだったっけ確か?
すっげー似合ってるな!?!?ガチめに惚れそうヤバい🥰

こんなにビジュ良くて面白そうな作品なのに、FCでも番組先行でもチケットが取れなかった私はいったい…😭😭😭😭😭😭

お願いだから観に行かせてよぉ~😭😭😭😭😭😭
一般頑張って報われるといいな。

【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー成功祈願in広島
2022年11月19日放送分。舞台ツアーPRの裏側密着の次は、広島での成功祈願とPR!Aぇ! groupが広島にて初ロケですって。リチャくん、こじけん、佐野くんの3人が担当。【前回まで】#舞台ツアー情報解禁当日PR裏側①#舞...
タイトルとURLをコピーしました