【トニセン】新曲2曲「ツラいチャプター」「メイプルと君と」配信決定

トニセン「ツラいチャプター」「メイプルと君と」リリース決定 20th Century

トニコン開催という嬉しいお知らせに引き続いて、新曲が2曲も配信決定になった!!!
やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲「ツラいチャプター」「メイプルと君と」12月19日配信決定! - NEWS | 20th Century オフィシャルサイト
MENT RECORDINGが運営する20th Centuryのオフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。

12月19日に配信スタートとのこと。
夢の島セレナーデから始まり、2~3か月ごとに新曲を提供してくれるトニセンほんと好き。

しかも今回!
「メイプルと君と」の作詞が井ノ原さんですってよ!!!
こんなの喜ぶ以外の反応ないでしょ!?嬉し😊

詳細がまだあんまり分からないけど、今回もダウンロード特典とFC限定グッズがあるのかなぁ。
2曲分だから豪華になったりする!?楽しみだなぁ。

【2022/12/19追記】
配信スタート~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツラいチャプター / メイプルと君と/ 20th Century
Listen to content by 20th Century.

「ツラいチャプター」と「メイプルと君と」の曲テイストが思ってたのと真逆だった!
どっちかと言えばツラいチャプターの方がバラード寄りの曲で、メイプルと君との方が可愛らしくてウキウキする感じかなって勝手に思ってたので。

でもどっちもめっちゃいい曲!最高!!!
ツラいチャプターはライブが絶対盛り上がって楽しいだろうし、メイプルと君とはゆるるんのほほんとした感じで聴きたいですね。

今回はダウンロード特典なしみたいね。
ちょっと残念…

だけどFC限定商品は健在!やった!

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/JWZ1-63842?ima=3118

今回はオリジナル下敷き&ミュージックカードだって~

なんか文房具系が多いですね笑
風に預けてのバンダナ以外は文房具じゃん笑
チョイスが可愛いから全然いいけど。
自分が今学生だったら普段使いできたのにな~っていう残念さはあるけど。笑

今回もしっかり購入させていただきます。

注文受付期間は
2022/12/21(水)12:00-2023/2/28(火)24:00

ジャケ写(?)のデザイン可愛くて好きだから、下敷きもあのテイストだったら嬉しいな~

タイトルとURLをコピーしました