【Aぇ! group】関西ジャニ博#57 -淀川生態調査③

関西ジャニ博#57 Aぇ! group

2022年7月30日放送分。

3週間ぶりのジャニ博!!
淀川生態調査の3回目ですね。
待ちに待った末澤くんの可愛い可愛い浮き輪姿回よ😊

【前回分】
関西ジャニ博#55
関西ジャニ博#56

お昼休憩でアメリカナマズ実食!!
お魚のフライ、ちょうど食べたいと思ってたタイミングだったからちょっとそそられちゃう~~!

佐野くん史上一番美味しいお魚らしい。
そんなに美味しいんだねぇ!
機会があったら食べてみたいかも!!

調味料いろいろ試すんも楽しそうだなぁ。

福本くん、チリソースで食べちゃったせいで暴走少年佐野くんに仕掛けられる悲劇が笑
佐野くんが福本くんに激辛やられてるの久々に見た気がする!
こないだのハンバーガーはスタッフさんの仕業だもんね?
とにかく刺激を与えたいらしい佐野くん及びジャニ博、非常に愉快ですね笑

激辛フライを食べる直前にギャグカンペ出たり、福本くん大変だ笑
辛くて小刻みにバタバタする福本くんも、牛乳ごくごく飲んでる福本くんも、全部可愛いぞ!!

淀川のジャングルでわちゃわちゃしてるAぇ! group、可愛いし面白いしで見応え抜群😊

草むら(?)を一列に並んで進んでる時、虫を追っ払いつつバシバシやりあうさのちぇが幼くて可愛い。

そんでもって、カメラさんにいちゃもんつけだす末澤くんよ笑笑
草のとこグシャグシャ行くのが嫌な気持ちは分からんでもないけどさぁ笑

末澤くんにしかフォーカスがあってないカメラがなかなか面白いのに、それを可愛らしく拒んじゃったね。
一流芸能人にでもなったつもり?って番組側にツッコまれてるのウケる。

トカゲのおもちゃにビビり散らかして逃げ惑う末澤くん、相変わらずキュートだなぁ😊
カメラマンにもビビらされる末澤くん最高なんだが?
可愛いし面白いし幸せ😊

末澤くんがギャーギャーなってる最中に、福本くんへの無茶振りカンペ笑
こうやってスタッフさんまでもがノリノリでふざけに走るジャニ博好きです笑
おかげで過去イチカオスというか、なんだかごちゃごちゃした状況になってるの面白すぎます😂

川を歩いて渡る!!
なるほど、それで予告のような状況が生まれてたわけですか!
見た感じ深そうな川で大丈夫か??って思うけど、大丈夫だからやってるんだもんね😅笑

こじけんと濱口さんの小競り合い好き。
なんかキレッキレだよね笑

福本くんが渡ってる間、こじけんがなんだかメルヘンな応援の仕方しててウケる。
なんで川の中、よくわかんない場所をバシャバシャ走ってるんだろう??笑
ゴール後のハグ、非常に眼福でしたね!!!
ビバちぇビバちぇ~~🥰

末澤くんの浮き輪!ついに来た!!👏
マ~~ジで可愛いがすぎる。
どこぞのお家の娘ちゃんにしか見えないよ😊
「あっ!😊引っ張って!!😊😊😊」がめっちゃ可愛い。
ずっと見ていられるんだが???

そもそもこのロケの日、末澤くんのビジュがめっちゃキュートに整ってるからさぁ!
末澤くんが何をしようと可愛いって感情しか生まれないんですよね~😊

スポンサーリンク

初っ端からわちゃわちゃし出す4人めっちゃおもろ笑
向こう岸で眺めてるだけのビバちぇもおもろ笑
ビバちぇこそあの輪の中に入って遊びたかっただろうに、逆にこの2人のほうが取り残されてる感あるな笑

有無を言わさずグイグイ引っ張る正門くん、強引で男らしいわね笑
末澤くんがタジタジになってるの可愛い😊
正門くんが末澤くんに強めな態度とってるの、めちゃくちゃ好きだから嬉しい~~!

ヘビのおもちゃにビビってパニックになる末澤くんを取り押さえる3人可愛い。
その光景見て仲いいなぁってつぶやくよゐこさんの図、なんか良きですね。

リチャくんがちょっと疲れてるっぽいのが地味にツボよ😂

騒ぐだけ騒いでなすがままに浮き輪で引っ張られてる末澤くん可愛すぎません??😊
マジで5歳の娘ちゃんじゃん!😊
岸上がっても浮き輪持ちっぱなしなのも可愛い🤭

ジャングルエリアの生態調査に向けて、群馬のランボーが合流!!笑
ランボーさんめちゃめちゃお久しぶりよね!
相変わらずのサバイバル感になぜか安心感を覚えてしまう…笑
ニッコニコなお弟子さん可愛いですね。

タンクトップを着るのが習わしって…爆笑
いつの間にそんな習わしが根付いてたんだい!?😂

特別仕様なタンクトップの支給対象者は3名。
末澤くんはついに脇せまタンクトップ!!
サイズ感良さげなのがやっとだね!良かったねぇ😊

末澤くんがタンクトップを広げるために浮き輪から両手を離すからか、隣にいた正門くんがサッと浮き輪を支えてたの好き。
何を言うでもなく行われていたのが最高でした!!

末澤くんも末澤くんで、正門くんが手を離したあとは片足上げて浮き輪をなんとか支えてましたね。
そんなに浮き輪大事か…?と思ってしまったよ笑
一回地面に置くじゃダメだったのかな??笑

こじけんはなぜかぺらっぺらのスケスケタンクトップ!!笑
なぜにそうなったんです??😂
着用後のセクシーな感じ、嫌いじゃないです笑笑
ライフジャケットのおかげで隠れてるというのが、逆に色気あるかもしれないよ…?笑

福本くんは…タンクトップ…じゃ、ない??笑
紫の可愛いヒラヒラタンクトップ(?)じゃん😂

ジャニ博マジで意味が分からん笑
どういう意図でこうなったんです???😂

いろどり担当の福本くん、可愛いけど摩訶不思議すぎる絵面ですよ…笑

ランボー流生き物捕獲作戦は手づかみ!!
隣にいる生物多様性センターの山本さんがうんうんって頷いてるのが地味にウケた。
そういうやり方が本当にあるのか…?

そんでもって、この調査中も末澤くんは浮き輪着用なんですね😊
たとえ黒タンクトップを着ていようが、あのバリ可愛いピンクの浮き輪をつけてるの面白いなぁ😊

追い込み漁までやってるっぽいのを見ると、マジでDASHみたいに思えてきた。
Aぇ! groupとジャニ博は、本気で西のTOKIO、鉄腕DASHを狙ってるのかい!?(混乱)

新曲「Aっ!!!!!!」、毎回絶妙に違う部分をエンディングで流してくれてますね?
ジャニ博スタッフさんマジで愛してる😍
手間かかるだろうにわざわざありがとうございます!!!
おかげでちょっとずつ曲の全貌が明らかになってきてて非常に楽しいです!!

早くどっかでフルが聴きたいよ~~🙏

関西ジャニ博#58へ。

タイトルとURLをコピーしました