【Aぇ! group】関西ジャニ博#15

関西ジャニ博#15 Aぇ! group

2021年8月14日放送分。

3週間ぶり?の今回は、「電流スーツでビリビリ!ダイエット運動会」の第2弾!
※第1弾についてはこちら

買い物競争やるんですって。
「借り物競争」なら聞いたことあるけどなぁ、やったことはないけど笑

商店街で一番美味しいものを探すみたいですが、あの真っ青スーツで…?笑

最初は年上3人の赤組から。
やっぱりこの格好恥ずかしいっすよね…笑
6人一緒の時はまだマシだったけど、3人だと急に恥ずかしくなっちゃう年上組可愛い。

それなのに聞き込みすることを提案する末澤くんウケる。
そして実行係を正門くんに押し付けるという…ね笑

「こういうときは正門。頼れるから。」「うん。」と、本当に思ってるのか思ってないのかよく分からないトーンでしれっとやらせるリチャ末おもしろ。

聞き込みした学生さんにAぇ! groupのことを知らないと言われた時の「…まあまあまあ」っていう3人の反応がなぁ。

早くたくさんの人に知ってもらえるようになって欲しいね!って気持ちになってしまった。

紹介されたかき氷屋さんでの取材許可取りも正門くんにやらせる末澤くん笑。
さっきからほぼ無抵抗な正門くんの、年下みというか後輩みが強くて可愛い😊

許可取り中に電流上げられて、ジタバタしてる正門くんも可愛かったねぇ!
お疲れ様です😊

ストロベリーフロマージュのかき氷…
美味しそうだなあ。ふた口くらい食べてみたいかも笑。

年上組の食リポの上手さよ。分かりやすいし安定感あるし、さすがすぎるな!

ティラミスかき氷も…
およそかき氷とは思えない色合いですけど、目見開くほど美味しいらしい。

やっぱり食リポが上手!
だけどそれを理由に電流お見舞いされるのはウケる。

電流来たせいでリチャくんの足にかき氷こぼしちゃった末澤くん、最高なんだが笑??
思わず笑っちゃった末澤くんと文句言うリチャくん、めっちゃ可愛い。

古着屋さんに聞き込みをしに行った末澤くん。
さっき正門くんに押し付けた分、自らもちゃんとやってるんですかね!さすが!

情報を得たついでに、古着屋さんで服探す3人。
恥ずかしいから羽織ものが欲しいリチャくん可愛い笑。

衣装担当末澤くんが全員分のを選ぶ展開、最高ですな。

そんでもって、リチャくんは何でも似合うのね?
オレンジ?の柄シャツを着こなせるなんて凄すぎる!

正門くんの黄色柄シャツも、末澤くんのボーダーみたいな柄シャツ+サンバイザーも、よくお似合いで。
だいぶ派手さが増した気がするけどなあ笑

衣装チェンジして、教えてもらった五島うどんのお店へ。
バイトの募集状況を聞くリチャくん、なんか良き。妙にしっくりくるのは何でなんでしょ笑?

4つのつけ汁で食べる地獄炊き、めっちゃ美味しそう!!
うどん好きだから、余計に食べたくなる!!いいなあ…!!

リチャくんの「ん?ん!?」て反応好きなんだよねぇ(*´▽`*)
今回も見られたので満足😊

電流来て、思わず?色っぽい声出ちゃった正門くんよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

痛がる末規に対して、「危ないから暴れるのやめて」と冷静に言い放って食べ続けるリチャくんが面白すぎて笑った。

ここで時間切れの年上組。
 
 
続いては年下3人の白組さん。

自ら積極的に聞き込みに行くこじけんさすがだ…!
何のためらいもなく行けるのすごいね!

こっちのチームもかき氷オススメされてるな。時期的にもやっぱ人気なんだなあ。

自分らのこと知ってるか聞いて、なにわ男子の名前を出されるのウケる。
悔しがる3人と、そうです!って肯定しちゃう濱口さんの感じ、面白いなあ。

こんなとこでもなにわ男子の勢いを感じるとはね…(^▽^;)笑

せっかくかき氷屋さん行ったのに、先にやった年上組がかき氷やったからNGにされる年下組よ笑。
そのお店がシェイクやってて良かったねぇ(*´▽`*)

佐野くんがチョコ、こじけんがバナナ、福本くんがピスタチオを食して、それぞれが一番美味しいと譲らないあたり、いつもの年下組って感じが凄い…!
とっても可愛くて愛しいですなぁ!😊

穴場を探してネパール料理のお店を選ぶセンスが最高。

名前の響きと人気メニューってだけで、どんな料理か想像つかない「ブテココルサニ」なるものを注文しちゃう博打感も年下3人らしいよなあ笑。

激辛料理らしいけど、大丈夫かしらね…?

口に入れた瞬間、ものすっごい表情して辛さに悶える佐野くんにビックリ。

「数々の激辛を食べてきた僕らがこの表情になります」ってのが、なんかすごい説得力というか分かりやすさが半端ない笑。

そんなに辛いんか!?見た目そんな感じしないけどなあ。
 
 
おっほっほぉ~、なるほど。
丸ごと唐辛子に激辛のペーストを詰め込んで揚げたもの、そりゃあ辛いですわな(^▽^;)笑

ビリビリと激辛に苦しむ3人、辛そうだけど見応えあるわぁ笑

と、ここで制限時間が…。
果たして何を選ぶのか?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
まず年上組。
選んだのはティラミスのかき氷!

さすがに高評価ですよね。美味しくないわけないでしょーよ笑。

続いて年下組。
選んだのは、、、とうがらしの炒め物(ブテココルサニ)笑笑!!!

絶対そうだろうなと思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これまで食べさせられてきた分、食べさすだろうなあと笑。

結局、かき氷を引き立てる形になってしまってるのがウケる。

濱口さん、かき氷ととうがらしを交互に食べてるときの感じが、若干佐野くんっぽさあるな笑?
幼児喋りの佐野くんの言い方に通じるものがあった気がする…笑!
 
 
勝者は、もちろん年上組!

負けた年下組のいちゃもんが可愛い…😊
まあ、衣装について触れないわけにはいきませんもんねぇ笑。
 
 
 
次の種目はばらまきクイズですって!
なんかさのすえがわちゃわちゃやってるっぽいな!?可愛いぞ!!

その後の相撲対決でもこの2人なんかいろいろやってるの、本当にさぁ…

仲良しすぎない!?
ひたすらに楽しいし可愛いし、最高すぎる😊

※次回の第3弾→関西ジャニ博#16

タイトルとURLをコピーしました