【Aぇ! group】AぇTube⑪エレベーター走り回ってのばらまきクイズ面白いわぁ

Aぇ! groupのYouTube【8/16公開分】 Aぇ! group

2021年8月16日公開【絶景ばらまきクイズ】ホンマえぐいでぇ~!

Aぇ! group【絶景ばらまきクイズ】ホンマえぐいでぇ〜!

月曜日に不意打ちのAぇさん(゚д゚)!!

まさかこのタイミングでAぇTube来るとは思ってなかったから、気づいたの翌朝だったんだが笑。
一瞬幻覚かと思ってしまったし笑。

そして、スペイン村に引き続きプロモ動画じゃんね!!
Aぇ! groupの影響力の高さが評価され始めているのか…!?

今回は梅田スカイビルとのコラボですって~(/・ω・)/

最初のAぇポーズに戸惑っちゃうみなさんおもしろ。
確かに、YouTubeでは最近Aぇポーズじゃなかったからねぇ…笑

展望台からの景色の良さに盛り上がる6人めっちゃ可愛い。

ポケットに手を突っ込んだらハートの鍵が入ってた小芝居も可愛いな。

なるほど。カップル誘致のために、ハートの鍵とかやってるんですねぇ。
商業施設もいろいろ考えてるんだな~

にしても、ちゃんとAぇさんのメンカラがあるのが素晴らしい!

…とか思ってたら、なんと10色展開だった!
アイドルオタク界隈には嬉しいやつだなあ笑。

一回鍵かけたら外れない仕様なのに、ついうっかり先走って鍵かけちゃった佐野くん…(*´▽`*)
冒頭からやらかしちゃって可愛いなぁ😊
「個人的にハートロックしちゃった」という表現が秀逸。好きです。

そして、佐野くんの異変?やらかし?にすぐ気づく末澤くんもまた良いなぁ😊

その後こじけんもうっかり鍵かけちゃってるの可愛すぎない?
しゃべりながらつい手が触れちゃって…っていう感じがね、なおさら可愛さ倍増よ。

そんなこじけんに対する他5人の反応が平和😊
「もぉ~」って呆れつつニヤついてる末澤くんに、同時に崩れ落ちるくさまさや、終始にこにこしてるドーキーズ。
ひたすら謝るこじけんも加えて、全員まるっと可愛いです(*´▽`*)

アー写とかでの普段の立ち位置で鍵かけてるし!!
…え、何よ?グッとくるじゃん!!

しかも「6人でずっと一緒に」なんて願いを込めたとかさぁ、何!?最高では??
本人たちがそう思ってくれてるってだけで、なんか幸せですよ(´;ω;`)ウッ…

39Fに移動後の末澤くん可愛くない?
お隣の福本くんの「39階サンキュー」のポーズ真似しちゃってねぇ(*´▽`*)
なんか、Aぇ結成当初のISLAND TVの感じが思い起こされるな😊

今回梅田スカイビルでやるのは、ばらまきクイズ!

…「ばらまきクイズ」って関西ジャニ博で聞き覚えがある気がするのですが?
どっちが先なんだろ笑。どっちでもいいけど笑笑。

ただあれね。キャンプもそうだったけど、ジャニ博とYouTubeの連動がすごいね?
ジャニ博の企画がYouTubeと相性良いのかしら…?

何にしても、Aぇさんは仕事と仕事を繋ぎ合わせるのがお上手なんですね😊

39階と35階を全速力で行き来するの、ヤバくない!?めっちゃしんどいじゃん!

しかも、エスカレーターを走り回るとかいう暴挙…笑。
許可を得る方も許可を出す方も、なんか……大丈夫か笑?

見てる分には楽しそうだけどね!

スタート直後から、なんかいろいろ起こりすぎて面白いんだが😂

なんでエスカレーター2つあるのに、全員で同じ方に行くのよ笑。仲良しか!

とか思ってたら、佐野くん一人で裏切ってもう一つのエスカレーター行くのね笑。

それと同じタイミングで、なぜかリチャくんが福本くんに襲われてるという若干のカオス…笑。
突然のことに驚きを隠せないリチャくんめっちゃ可愛いし、年下2人の自由気ままな感じが愛おしいっすね😊

運動会のBGM流れてるうえに、エスカレーターを駆けてるから、小学生の遊びに見えてくる…笑。
ひたすらに可愛いぃ😊

5人より先に35階に着いた佐野くん、5人がいるエスカレーターの方から駆け上がっていくのさすがすぎますねぇ!?

5人も佐野くんに従って、素直に戻ってるの可愛くない??
最年少に甘々なお兄ちゃんたちって感じ😊

クイズの中に「やり直し」が紛れ込んでるの面白いな?
初っ端リチャくんそれ引いちゃうなんて、可哀想…笑。

末澤くんの「CD=セントラルディスク」には笑った。
何がセントラルなんでしょう笑?

早送りで使ってもらおうと画策する佐野くん最高。
しんどいーとか言ってたのに、ケンケンで登っていけるその体力と気力がすごいわ。

そして、そんな佐野くんの頑張りを無にする正門くんよ笑。
すごいスピードで淡々と駆け上がるじゃんヤバッ笑!

しかも、よく見ると末澤くんも反対側から下ってきてるし。
末規に挟まれる佐野くん、可愛い(*´▽`*)

早々にクイズ正解して1抜けした福本くん、喜び方が可愛くてニヤニヤしちゃうな😊

初っ端やり直しだったリチャくん、そのあと2連続で計算問題なのウケる。
考えこんじゃってるリチャくんがなんか良い。可愛い。

前半戦、最後の最後でやり直しを引く末澤くんにも笑った。
しかも、0ポイントだったんか!頑張ってくれ~!

後半戦のクイズは、ジャニーズがテーマらしい。
これは楽しみだ😊

スタートの合図でポーズ決める末澤くん、ただただ愛おしい。むっちゃ可愛い。

35階のカメラを1人で占領して関西魂を存分に発揮するこじけん最高。
ちゃんと長いことカメラに映ってたぞ~笑!!

その結果「やり直し」になってましたけどね笑。
カメラ占領した代償がちょっと大きかったな笑?
まあ、それも含めて関西感があって好きですけども。

そんな中、「2ポイント正解」というただのチートカードを引き当てる正門くんよ…(*´▽`*)
こんなとこでも甘やかされ正門が拝めるとは笑

メンバーの誕生日全然答えられてない福本くんウケる。
そういうのマメそうな子だと思ってたから余計に面白かったわ~笑

本日2回目のやり直しを引き当てたリチャくん😂
ガックシきてる感じが新鮮かも。今回のリチャくん、結構不憫だなあ笑。

こじけんも2回目のやり直し😂
しかも2連続よね!?カメラ占領の代償は思った以上に大きかった笑!

末澤くん、他の人に比べて戻ってくるスピード遅いねぇ?
疲れちゃったのかしら笑?

「なにわ男子で福岡出身のメンバーは?」というクイズで、佐野くんに唆されて「丈くん」て答えるこじけん可愛い。
そこ素直に聞き入れちゃうんだねぇ(*´▽`*)
引っかかったこじけんにケラケラ笑ってる佐野くんも可愛かった(*´▽`*)

福本くんの「ふんっ」がまた見聞きできるとは…!
あれ可愛くて好きだったんだよ~(*´▽`*)
たまに見返してたけど最近見てなかったから、久々に癒されたわぁ😊

ジャニーズクイズ、嵐以外は全部関西の話題だったね!
スタッフさん含め、関西愛を感じる良きチョイスですわ。

ゲーム終了して、カフェでフロート持つ6人めっちゃ可愛くないか!?
2人ずつカメラアピールしてるとこ、ニヤニヤしちゃうぅぅ(*´▽`*)
みんなしてなんかきゅるんきゅんだよ?どうしたの?😊

クイズの結果発表中、渋い顔してなんか祈ってるこじけんウケる。
このタイミングで祈っても最下位であることは変わらないのに笑。

ニコニコでこじけんをはたく末澤くんがキュートですわぁ(*´▽`*)

フロート飲めるのは、サイコロ振って出た目の数字以上の順位の人だけというおもしろルール。

サイコロ担当は下半期運勢1位の末澤くん!!
ここで占い企画での結果を活用するあたり最高だね!

その結果は…
 
 
 

まさかの「1」!!!!😂😂😂
1位の福本くんしか飲めない笑笑笑!!!

ちょ、ちょっと待って。爆笑でしかないんだが!?
最高のオチじゃん!

占い企画で心霊スポット1泊2日引き当てたことに引き続き、今回もバラエティ的に素晴らしい結果出してるのさすがすぎません笑??

やっぱ、運勢1位なだけあるわ~😂

佐野くんの「コイツ売れるわ~」も最高( ̄ー ̄)ニヤリ!
そのコメント言えちゃうあたり、さすがよね。めっちゃ笑えた。

そんでもって、唯一食せる福本くんの食レポの下手さも最高にウケる。
溜めて溜めて「美味しい😊」しか言わないの面白すぎるんだが?

「下手すぎる」って強めに当たるこじけんと、それをハハハッて笑いながら見てる他のメンバーという構図がなんとも愛おしい感情を生む。

なんか家族の戯れみたい。平和だなあ😊

締めのコメントしてる中、一人黙々と食べ進めてる福本くん可愛いのだが?
美味しい物に夢中になってる小学生みたい😊

ぜひ、6人プライベートで行って欲しいね!
報告待ってます!!
 
 
 
不意打ちすぎた今回のプロモ企画ですが、めちゃめちゃ楽しかった!
梅田スカイビル行きたくなったし、プロモーションうまくいってるのでは??

このペースでプロモ動画どんどん増えていくといいなぁ!
Aぇさんの知名度、影響力の証明をしていきたいぞ!

タイトルとURLをコピーしました