【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ①

グレショー「DRUM TAOコラボ」その1 Aぇ! group

2023年9月9日放送分。
「目指せ!世界一のエンターテイナー」その2がスタート。
今回はAぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画。嬉しい。
太鼓叩くAぇさんなんてどう考えても最高なのでね。

OP明けた瞬間の末澤さんのビジュの良さに昇天しました。
何だあれは、美人すぎるだろ!!
髪の毛、ハーフアップにしてるのかな?割と新鮮でトキメキが増した。

みんなのコメント聞く感じ、めちゃくちゃ大変だったんだな。
真剣なAぇさん格好良くて素敵よ。
佐野くんがいない…?それだけちょっと気になりましたが。

青空の下始まるグレショーもなかなか新鮮ですなぁ。
あのジャージで外にいるとすごい目立つ笑
そしてここでは佐野くんいらっしゃるのね。

DRUM TAOの演奏見て「おおぉぉ!!」ってなってるAぇさんなんか可愛かったな。みんな顔が輝いてた。
正門くんはずっと拍手してるし、大晴くんもつられてなのかちょっと拍手してて可愛かったです。

大分行くの!?すごっ!
わざわざ大分の専用劇場に出向いて稽古するだなんて大がかりだ。

本番が1週間後だと聞いた瞬間に正門くんの表情が”無”になったの、申し訳ないけどちょっと笑ってしまった。
その横で即座に「いや無理やろ!」と強めにツッコむ末澤くんとのバランス感が良きですね。

耐久打ち込み前の練習的なとこ。
正門くんの体幹がしっかりしてんな~という印象。どっしりとした安定感があってすげっとなった。
リチャ末も素人目に見るとフォームが綺麗な感じ。
年下組は、言われた通りに脱力をめちゃくちゃ意識してんだろうなという印象だった。

打ち込み10分間!エグすぎ!!
やらなくても分かるしんどさ。聞いただけ見ただけでめちゃくちゃ腕が疲れてくるもん笑

30秒くらいでしんどそうな顔し始めてるなぁ、そりゃしんどいよなぁ。
ちょっとニヤつきながらメンバー同士顔見合ってるの可愛い。
「1分!?」がめちゃくちゃ驚き顔でしたね。体感との差がエグいんだろうな。

しんどい中でも太鼓の音がすっごい中でもトークするAぇさんさすがすぎる。
「いっせーので止めよう!」言い出す佐野くん、了承する末澤くん、誰も止めないAぇ! group、「誰か止めろよ!」叫ぶ末澤くん。
この流れ非常に好きでした。
(ちょっぴり、本当に誰か止めるかも!?!?なんて思ってしまいました笑 ちゃんと続けてて偉い!)

5分経って様子がおかしくなるリチャくん笑
しんどさのピークに到達してしまったね笑

早送りのとこ、よくよく見てたらこじけんがちょっと休憩挟んでたな?笑

みんな歯食いしばりながら10分間頑張っててすごい!お疲れ様!!
10分やっただけで手の皮剥けたり豆できちゃったり、すごいハードだったのがよく分かる。

脚の疲労を感じる正門くん、ちゃんと全身使ってるんだね!さすが!

大阪残ります宣言するリチャくんめっちゃおもろい笑
ペシッとはたいてツッコむ末澤くんも良かった。

血出るまで頑張ってた大晴くんのストイックさは尊敬。
確かに最後の方の追い込みも凄かったしな。
一生懸命頑張れる大晴くん好き。

スポンサーリンク

ラインビート始める前の「喧嘩せんとこ」は絶対に前フリなのよ笑
言ってるそばからちょっと言い合うさのすえ笑

もんビバちぇのラインビート、真ん中の正門くんがはじき出される形になってて笑った。
ビバちぇが自由すぎて合わせられなくなっちゃったね笑
「こいつらにだけは挟まれたくない!」の言い方がめちゃ可愛かった。すごい拗ねてる笑
ビバちぇに挟まれてるがゆえの正門くんが垣間見れて楽しかった。

佐野くん、一発で成功してるの凄すぎ!もはや一員でもおかしくないぐらい。
さすがAぇ! groupのドラマー!音楽の要!
眺めてる5人の表情も良かったな。めっちゃニコニコなリチャくん、ニコニコしつつサイレント拍手してるもんビバ、ちょっと顔が緩みつつもじっくり見てる末澤くん、棒立ちでただただ真剣に見てる(観察してる?)大晴くん。
個性が出てて良かった。終わった瞬間「凄い!」と褒めちぎるとこまで含めて、素敵な時間だったな。
佐野くんもまんざらでもない表情してて可愛かったし。

アクロバットまでやるのね!
大晴くんのキューブ回し、割とあっさり出来てしまってて凄い。凄くて笑っちゃう。
末澤くんは一番声出して盛り上がってるのがいいな。「え!?凄いやん!?」がめちゃくちゃ響いてる笑
「止め方知らん!!」って慌ててる大晴くん可愛い。

棒術見てビックリしてるAぇ! groupも可愛いな。
リチャくんがビックリして後ろ下がっちゃってるの微笑ましい。
あの距離で見たら確かに迫力ありそうだもんなぁ。

ドラムスティック回しの要領でやってのけちゃう佐野くん。
できるからなのか、メンバーにすごい褒められるからなのか、ものすんごい笑顔になる佐野くんがあまりにも可愛くてたまらない。
ニカーッて笑ったもんね!赤ちゃんだよね!!
私も佐野くんの楽しそうな笑顔見た瞬間、赤ちゃんに構って笑ってくれたときのような反応をしてしまったもん笑
保護案件すぎる。可愛い!!!

一方正門くんは「なんか気持ち悪い」「指増えてない!?」などと言われる始末なの笑
確かになんかぬるっとしてるというか、もたっとしてるというか…とは思いますけども笑
指が気持ち悪い正門くん面白すぎる。
ギターはカッコいいから安心してね!!
「(ギターの)あの指がカッコいいのにな?」って末澤くんがフォローしてるのとても良かった。好き。

腹筋鍛えておいて予告はなかなか怖いやつ笑
ちょっとだけどころかものすごい嫌な予感なんじゃない??笑

腹筋太鼓、絶対大変だよ~!
Aぇさん頑張ってね!!!!
でもやっぱり佐野くんは欠席なのね。他のお仕事かな?

こじけんの短髪めちゃくちゃ最高だ。
それまでがかなり長めだったから余計にハッとしちゃうよね。
爽やかさが増してよりカッコいい。

次回②の感想↓

【Aぇ! group】グレショー#DRUM TAOコラボ②
2023年9月16日放送分。Aぇ! group × DRUM TAOのコラボ企画「目指せ!世界一のエンターテイナー」2週目。大分での稽古合宿がスタートしました。【前回】■DRUM TAOコラボ①佐野くんの欠席は体調不良とのこと...
タイトルとURLをコピーしました