【Aぇ! group】法被サイコー!コスプレ名言塾~お祭り編(1)~感想

コスプレ名言塾お祭り編の感想1 Aぇ! group

2020年7月21-22日配信分。

【前半戦】
ちゃ、茶髪の正門くん~~~!!(≧∇≦)
いや、これは金髪か???
どちらにせよ、明るい髪色の正門くんとお祭り法被(赤)の相性が抜群すぎる…!👼
「今年も祭りの季節がやってきたな(`・ω・´)キリッ」とかもカッコイイわねぇ!!祭り男感満載で最高よ!

てかあれね。
リモート収録はコスプレ衣装1回分だけで済んだんですね!
形を変えながら、試行錯誤での撮影大変だったろうなぁ。

エアボウリングで登場する全身白い小島健。
いつにも増して不思議さと綺麗さがすごいんだわ!

なぜか卓球で登場する佐野くん。
青の法被がよくお似合いで。とても可愛い。
中に着てる紺のタンクトップの形が、なんだか不思議な感じよね…?
前後ろ逆なのでは??ってちょっと思っちゃったよ(^▽^;)

同じく青い法被なのは福本くん。
とうもろこしになりきって(?)のご登場。
福本くんっぽい妙なテンションが可愛い。
そして胸筋がなかなかすごいわね…😲

登場と同時にサッカーのゴールを決めた末澤くん。
なんか、みんなして妙な事ばっかりしてるわねぇ?この回は(^▽^;)
お祭りなだけにテンション上がってます??笑
丈長めかつ半袖の法被とか最高すぎて!!ただただ眼福なんだが??
そしてやはり末澤くんは赤に似合う男だなと。

最後はリチャくん。
「一緒に野球行かん?」の台詞とともに爽やかな笑顔!!
これまた丈長めの法被だけど、黄色い!!!
これは確かに、めちゃめちゃ阪神っぽいですわ…笑

今日のテーマをスポーツと勘違いしそうなの面白すぎる。

純白が似合う男・小島健、めっちゃカッケぇよ!!笑
笑顔がより一層輝いて見えます😊

お題は
「好きな子との夏祭りの帰り道で告白する時の名言」

トップバッター正門くん。
目が悪くてカンペが読めないこじけん可愛いっ!
目シパシパさせちゃってねぇ?😊
代わりにカンペ持ってあげる佐野くんの堂々たる立ち振る舞いよ笑
キリッとした表情カッコイイぞ!状況が状況なだけにめっちゃ面白いけど😂
佐野くんの思惑通り、読み上げるこじけんじゃなくて佐野くんにカメラが向いてるの楽しすぎるでしょ笑

ううぅぅ~~っ!正門くんの台詞はどうしていつもこんなに素敵なのか!✨
私も正門くんの隣歩きたいし、突然の雨から守られたいし、そのまま2人で夏祭りの続きしたい~~~っっ!!!(≧∇≦)
……ま、「夏祭りの続き」とは?みたいな気持ちは無きにしも非ずですけど笑
ていうかですね、そもそも肌の露出が多いんですわ!ドギマギしちゃうんですわ!!
はあぁぁぁ、正門くんズルいわ~カッコいいわ~好きだわ~

なぜか末澤くんに振られてこじけんが2番手に。
「純白の健」って肩書き面白すぎる。いつも以上に輝きを放ってるこじけん最高。
終わったと思った打ち上げ花火が一発だけ残ってて…という状況設定からしてなかなか味があるわねと思えば、その見逃した花火を来年一緒に見ようですって!!
良い!!!正統派のやつじゃん!!!!
さすが純白の健だ!!!👏カッコいいぞ~!!
こじけんがみんなに褒められてる状況すごい好きだなぁ。
褒められてることにも、そしておそらく自分が言い放った台詞にも恥ずかしさが募ってきて照れてるこじけん可愛い😊

続いてはリチャくん。リチャくんの純白楽しみ~!
前半のさ、「来年も一緒に行こう?…当たり前やん!」があまりにもナチュラルでときめきました。そんな風に言われてみたいものだなぁ。
まるで阪神ファンのような格好を利用して、実はオリックスファンだという告白のオチ笑
絶妙な笑のバランスでとても良い。好きです😊

【後半戦】
お次は末澤くん。
お祭りでよさこい踊ってたらしい末澤くん最高だな!?
私も末澤くんのよさこいのステージ見たいわ~~!!
と思ったのに「よさこいの続き」とは…???(^▽^;)
絶対さっきの正門くんの「夏祭りの続き」に影響されてんじゃんね!笑
まあ、ビジュアルが完璧なんで文句はありませんけどねぇ~~?😊

次は佐野くん。
好きな子と一緒に金魚すくいやる佐野くん非常に可愛い(*´▽`*)
「すげぇなぁおまえ」の言い方も!なんかものすごく可愛くなかったです!?!?
なんというか、丸みを帯びた感じ。可愛い。好き。
ごくごく自然に手を差し出す佐野くん好き。
噛んじゃったけど、「金魚じゃなくて俺の事飼ってや!」めっちゃ可愛い。
佐野くんにしか出せない可愛さよね、これは!😊
金魚に妬いていじける佐野くんとか可愛すぎるだろ。この可愛さ見たいがために意地悪言いたくなっちゃうやつだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
噛んじゃって「あぁ~~くそぅ~」ってなってる佐野くんも可愛い。

佐野くんのターン、終始可愛いしか言ってない自分が怖いけど笑

末澤さん曰く、最近最年少だから可愛いを意識しだしてるらしい佐野くん。
指摘されて頭かいてる?抱えてる?佐野くんですら可愛いのよ。
こじけんに「普通金魚に嫉妬しない人は!!」とバッサリいかれちゃうの面白すぎ。

最後は福本くん。
さすがに良い体つきについて触れざるを得ませんよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
Aぇさんがっしりちたタイプの人がいないから、余計に福本くんの美ボディが際立つのよな。
ギャルみたいなへそチラ、はちょっと笑ったけども。
「これ言われた後出づらいな」って末澤さん!あなたが言い出しっぺですけどねぇ!?笑

そのへそチラに掛けたようなマジック(?)を披露して名言とする福本くんウケる。可愛い。
「心折れる瞬間まで映ってたで?」の正門くんの言い方が優しくて好きでした。
やっぱり末澤くんの話を受けて意識してしまった結果の迷言だったのか…
よく頑張った!可愛いぞ!!
末澤くんの「ごめんごめん!そうやな、変に気にせなあかんくなったもんな?」も優しくて好き~♡
珍しく福本くんに甘々な兄貴っぽさが出てて最高。すえちぇ好きだわ~😊

ベスト名言決め。
こじけん、もとい純白の健に5票入りましたね。これは断トツですよ!さすがに。
当のこじけんは福本くん選んでる辺り~~😊
頑張りを認めてあげる優しい男だ~~!びばちぇ最高~~!!

ワースト決め。
末澤くんと佐野くんが3票ずつ!!
2人でのリベンジマッチ、距離を空けなきゃいけないから遠近法を使ったソーシャル名言塾とな笑
距離が必要なことすら上手に活用しようとするAぇさん最高だな!!

待ち時間、突然夏祭りトークを振る福本くん可愛い。
一緒に金魚すくいしたことあるらしいビバちぇ。仲良しすぎか!!!

リベンジ名言。
さっきの佐野くんの金魚話の続きというテイで始まった。
いじけてる佐野くん、やっぱ何度見ても可愛いわ~(*´▽`*)
末澤くん、まさかの金魚役!!!!
う、動きと顔がおもしろ可愛い…😂
見事に佐野くんが末澤金魚を持ち上げてるように見えるよ!!!すごいぞ!!!
新たな可能性の扉が開かれた!笑
「オレと金魚、どっちの方が可愛い?」の時の佐野くんの表情!可愛すぎて死にそう!!(≧∇≦)
頬と口をぷくぷくさせて、ぴょこぴょこ動いてる末澤くんもキュート!!
なんて素晴らしい画なんだ😊

なんでこうも完成度高いんでしょう、天才過ぎる。最高。
さのすえフォーエバー(*´▽`*)

お祭り編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました