【Aぇ! group】関西ジャニ博#58 -淀川生態調査④

関西ジャニ博#58 Aぇ! group

2022年8月6日放送分。

淀川生態調査の4回目にして完結回。

【前回分】
関西ジャニ博#55
関西ジャニ博#56
関西ジャニ博#57

いろどり担当の大晴くん、セクシーなこじけん、キュートな浮き輪を持ち続ける末澤くんという個性豊かなAぇ! groupさん😊
みんな可愛くて好きです😊

手づかみでアメリカナマズ捕まえたことがある群馬のランボーさんつよっ!

カメラマンのボート引っ張る係は、佐野くんリチャくん末澤くん。
前回の件があったからカメラマンに敵意むき出しな末澤くんウケる。

で、やっぱり浮き輪着用のまま出動するのね末澤くん笑
ずーっと可愛いじゃん笑

ランボーさんがおもむろに脱いだタンクトップをスッと受け取る佐野くん出来る子✨

いきなり潜って姿を消すランボーさん笑
見失ってるランボーズの慌てぶりが可愛い。
何度潜って探してみても「(生き物)いないねぇ」なランボーさんも可愛い。

穴があってランボーに呼ばれる佐野くんの怯え具合よ笑
ランボー流サバイバルギャグ、お疲れ様です笑
わいわいやってるお2人、なかなか可愛かったですよ😊

「誰か一緒に泳ごうぜ!」で泳げない末澤くんが選ばれる展開最高ですね。
キャイキャイ吠えまくる末澤さんが見られて満足。
「浮き輪あったら潜られへんやろ!」という至極まっとうなツッコミが好きでした笑

なんかメルヘンなBGMがかかるの面白すぎる😂
末澤くんのビビり具合と吠え具合とのミスマッチ感が最高よ笑
「おる!おる!」からの「おらん!おらん!」が、末澤くんのビビり具合を如実に表してましたね。

佐野くんお手伝いに入ったあたりから、放心状態になってぷかぷか浮いてる末澤くん笑
もはやランボーさん佐野くんの方を見ていないのがウケる。
リチャくんに引っ張られて回収される末澤くん、お人形さんみたいで可愛いなぁ笑
もう全然使い物になってない笑

結局何も捕まえられなかったのは残念だね。
でも末澤くんフィーバーで楽しかったから私としては大満足😊

佐野くんが投げたゴムチューブにビビって、思わず隣の正門くんの二の腕ガシッと掴んじゃう末澤くんよ…!
こんなとこで末規の絡みがあるとは!!🙌

評価爆下がりな末澤くん笑
ひとまずお疲れさまでした笑

ここまでのがバラエティコーナーと呼ばれちゃうのウケるな。
イジられ放題なAぇさん楽しいねぇ😊

スポンサーリンク

もんビバちぇによる追い込み漁の網設置。
確かにさっきのバラエティ感とはまったく違う雰囲気だ笑

追い込むためのバシャバシャ、楽しそうだけど水草も外来種だから拡散しないように気をつけるとかしないといけないのね…
ん~大変だなぁ😅

水しぶきにビビりながらも横一列になってバシャバシャするAぇさん、なんかいい光景だなぁと思ってしまった。

二枚貝、オオクチバス、テナガエビ、モクズガニ、ヤゴなどが捕獲!すごいね!
カネヒラっていうイタセンパラの仲間も見つかったし、すごい成果じゃない!?

山本さんから「素敵です」評をもらった福本くんの「在来種がキレイ」という感性良き良き😊
確かに外来種カッコイイみたいなこと言われてるのはよく聞くかもな~。
在来種の方に目を向けるべきよな~。

ランボーさんによってMVPに選ばれた末澤くん笑
まさかのランボーステッカー贈与!!笑
Aぇさんステッカーまみれじゃんウケる😂

淀川調査はこれでおしまい。
お疲れさまでした!

次は大阪城調査season3だ!!
またしてもすごい成果が出てそうな気配…!
楽しみですねぇ😊

タイトルとURLをコピーしました