【Aぇ! group】関西ジャニ博#54 -幸せAぇ!名言かるた④

関西ジャニ博#54 Aぇ! group

2022年6月25日放送分。
「幸せAぇ!名言かるた」4回目。

【前回分】
関西ジャニ博#51
関西ジャニ博#52
関西ジャニ博#53

有野さんチームの車中トーク。
佐野くん20歳のお祝いにご飯行ってたんだ!
ご飯行けて良かったねぇ😊
リチャ末を除く、なのが面白いなぁ。お仕事の都合上かな?

ジャニ博でアクロバットやろうとしてんのウケるんだが?😂
どうやったら、アクロ披露するタイミングができるんだ笑

ギャグやりたい正門くんマジか!?!?笑
グレショー『幕末』でちょうどギャグ頑張ってたからタイムリー!笑
実際に後ほどギャグ披露するらしいの笑った。なんという展開!
一緒に行動してないのに、お互いに流れを作り出すAぇ! group天才なのでは!?

クリームパン頬張る濱口さんチームの面々が可愛い😊
正門くんが特に美味しそうに食べるんだよなぁ!素敵だなぁ!
プラス名言も良い感じだしね!

うの段の名言を狙うと宣言した福本くん。
やっぱりうの名言はいかなかった!!!笑
「両親に食べさせたい」名言聞いて、すごい嬉しそうにしてる店主さん見たら幸せになる😊
お人柄の良さが出まくってるんだよな~~😊

名言がうまくいかないリチャくん可愛い。
あまりにも埋められなくて、小学生の頃全然終わらず苦しんだ漢字ドリルを思い出しちゃってるのも可愛い。
落ち込んだり開き直ったり、ねぇ?😊

「リチャさん頑張って!」って手を組んで応援してくれてる店主さん、マジで良い人だ😊
ハンバーグパンも美味しそうだなぁ!

有野さんチーム、ランドセルリメイクのお店で大人ランドセル!
こじけんと佐野くんは黒、末澤くんは赤。ですよね~って感じ😊
こじまさやはちょっとキツそうだけど、末澤くんフツーに日頃背負ってそうななじみ具合なのおもろ笑
やっぱ赤が似合うな~末澤くん!😊

端材を使ったリメイク体験。
こじけんが店員さんびっくりさせてるのウケる。
素直に「コラッ!」ってテロップで注意されちゃってるし笑
ミシンにあくせくしてる末澤くん可愛いぞ!

それぞれメンカラの小物作ってんじゃん!めっちゃ可愛い!!
末澤くんがベルトループ、佐野くんがしおり、こじけんがコインケース、っていうチョイスも分かる~~!って感じ。

佐野くん鬼門の「を」。
「ウォンテッド」でクリアしていくの、お見事です!👏

濱口さんチームが訪れた手作り鉄道、めちゃくちゃ凄いな!?
趣味にここまで振り切れるの、あまりにも理想的。

鉄道ギャグ!!笑
ここでさっき言ってた正門くんのギャグがお披露目されるわけですね笑

「ギャガーデビューを目指す正門」「ギャガーズJr.」めちゃめちゃ笑った😂
これたぶん、本人のあずかり知らぬところで言われてるんだよね??笑
正門くん絶対そんなはずじゃないだろうに、面白すぎるでしょ😂

ホーホケキョで救われた福本くんのギャグ、ある意味安定感を感じられて良き笑
正門くんの「ガタンゴトン、オカンオトン」が意外にも高評価!😲
おもろい言ってもらえて良かったねぇ😊
リチャくんもホーホケキョで救われてる!可愛い!笑

正門くん短髪の時期ってこともあって、電車の運転士姿がよくお似合いで😊
後ろに乗ってるチャイパーもこじんまりと座ってて可愛い😊

ギャグに続き、名言も絶好調な正門くん。
素晴らしい和歌名言を生み出す福本くん。
冴えてるドーキーズ!

ちゃっかり名言コンプリートした福本くんに対して、全然名言生み出せないリチャくんが不憫な感じ~笑
またしてもキレ芸が炸裂してるの面白すぎる😂
元気があって良いですねぇ笑

名言かるた結果発表。
リチャくんと末澤くんとこじけんがコンプリートできなかったのか!
予想外の展開になるのもまた一興ですよね笑
ここでもキレ散らかすリチャくんウケる笑

締めくくり名言、きちんと埋められなかった「め」で挑むこじけん👍
不採用になっちゃたけど、名言王目指して頑張ってください!笑笑

これにて幸せAぇ!名言かるた完結!
お疲れさまでした😊

スポンサーリンク

道頓堀川のウナギ生態調査。
こちらも最終章だって!

今回はかなり期待大な感じだったけど、
もんどり全10個、残念ながら不発に終わった…
見てるだけの私も悲しいな…😢
どんどん弱気になってく面々を見るのは辛いぞ( ;∀;)

幸せAぇ!名言かるたに戻りたい、今幸せ見つけたい…って発言が切実すぎて笑

川の水はキレイだけど、川底の泥が汚いってことがあるのか~そっか~。

生物多様性センターの山本さんに電話かけて慰めてもらってた佐野くん可愛すぎる。
めっちゃ励まされちゃったから、どんな悩みも相談にのってもらおうとしてるのも可愛い。
相談して元気もらえる、って素晴らしいことですよね!

「ウナギもんどりロケは僕の分野なんで!」ってすごい意気込んでる佐野くん好き。
いつの間にかもんどりに心血注いでる笑
 
 
!?!?!?
大阪城北外堀調査で発掘したものたちの展示が決定したってさ!!!👏

「大阪城天守閣”新鮮”コレクション」という名で企画展示されんの、控えめに言ってもすごいよね!?

ちょっと観に行きたいんだよな~興味あるんだよな~。
でも、7/1-7/21かぁ…行けないなぁ😅
定期的にやってくる関東民であることを後悔するヤツですわ。
ま~しょうがないな!
企画展がにぎわってくれることを祈るだけです。

関西ジャニ博#55へ。

タイトルとURLをコピーしました