【Aぇ! group】2022年初回AぇTube!

Aぇ! groupのYouTube【1/4公開分】 Aぇ! group

2022年1月4日公開
【2022あけおめ】今年やりたいこと発表!

Aぇ! group【2022あけおめ】今年やりたいこと発表!

2022年1発目の動画(/・ω・)/
2週おくれで感想を。

普段の動画と違って5分半の動画なのにめちゃくちゃ充実してるの、何事!?って感じでしたね😊

冒頭の挨拶、きれ~~にバイクの音が被ってきたの爆笑案件だし、バイクのアニメーション入れ込むスタッフさんの遊び心によって更に面白さが増した😂
なんか可愛い…(*´▽`*)

そしてそして。
なんつー場所で撮影しているのか…笑
あけましておめでとう感が全然なくて笑った。それでこそAぇさん!!…なのか??🤔笑

「今年は寅年、僕は卯年、関係ありませんっ(`・ω・´)キリッ」のこじけんみが凄い( ̄ー ̄)ニヤリ
周りのみんなの「あらっ😊」って反応も含め、小島の時間だった~(*´▽`*)

1000万回再生、いいねぇ行きたいねぇ!!
Jr.チャンネルの登録者数1000万人はなかなか大変そうだけど…笑
微力ながら力になり所存でございます😊

YouTubeの企画で美味しい焼肉食べに行きたい福本くん可愛いな?😊
確かに見たいけどさ!!6人がのほほんとただ美味しいもの食べてるだけの映像!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「Aぇ! groupは体張りすぎなの」の言い方、めっちゃ可愛かったな??

「1人3万円の焼肉」から始まるスタッフさんとAぇさんの掛け合い、爆笑しました😂
喜んで叩き落されてツッコむ、という流れが非常にスムーズで鮮やかで。
特に末澤さん、キレキレでしたね笑
徐々にカメラの方(というかスタッフさんの方)に近づいてきてるのがなお面白いのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お互いにツッコんだりボケたりいろいろ言い合ってるの、平和だな~と。
こういうところでスタッフさんとの仲の良さ、信頼関係を感じますねぇ😊

佐野くんの20歳お誕生日会、ぜひやってくれ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうど3月、Aぇの担当月だしね!!!

みんながいろいろ考えて案出してくれてるのを聞いて、嬉しいのか恥ずかしいのか、照れて大人しくなっちゃってる佐野くんが非常に可愛い!!😊😊😊

そんで今更だけど、佐野くんの服装がめちゃくちゃ好き!!
スタイルの良さもいつも以上に際立ってる感じあるし最高なんですけど??(/・ω・)/

佐野くんがお兄ちゃん5人にもてはやされて、でろでろに甘やかされる。
そんな光景、是非とも見させてください!!期待してま~す!(((o(*゚▽゚*)o)))

MVは本当に!撮って!!作って!!!お願いしますっ!!!
佐野くんこないだ100万円ゲットしてたし!叶えてほしいな~✨
そのMVが1000万回再生いけばいい、って抱負がつながっていくのがさすがすぎて。
ぜひ実現させましょうね!!!

Aぇちゅーぶ週2も同感!
せめて隔月じゃくて毎週やってほしいよな~( ;∀;)
Aぇさんが足りないのよ。もっとAぇ! group摂取したいもん!!!

使われてない部分がいっぱいあることにご立腹の末澤さん、若干の狂犬みがあって最高です…笑
もうほんとさ?最悪撮って出し、垂れ流し状態でも良いのよ?
Aぇさんが面白いのは分かってるし、6人がなんかやってる姿さえ見られればそれでいいんですから!!

(もちろん、スタッフさんの編集力にはいつも非常に感謝しております…!これからも何卒よろしくお願いしますの気持ちは十分ありますよ!!)

47都道府県ツアーやって、その密着をYouTubeで!?!?
佐野くん最高すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
Aぇ! groupとしての抱負とYouTubeでの抱負を繋ぎ合わせちゃうの、流石よなぁ😊
これも実現させてほしい!マジで!!!
お願いだから、Aぇさんのライブに行かせてくれ!!( ;∀;)
早くAぇのパフォーマンスを生で浴びたいのよ…!!!

6人の抱負、どれも天才的すぎてますます好きになった😊
今年も全力で応援するぞ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました