【Aぇ! group】関西ジャニ博#52 -幸せAぇ!名言かるた②

関西ジャニ博#52 Aぇ! group

2022年6月11日放送分。
「幸せAぇ!名言かるた」2回目。

【前回分】
関西ジャニ博#51

冒頭の方でのチーム紹介の映像かわいいね?😊
かるた持ってポーズ決めてる濱口さんチームのマカロンたいちぇも、ハンドル回してるのかな?にっこにこで右に左に傾く有野さんチームのさのすえこじ+有野さんも、愛おしくってたまらん!!

正門=アボカドになっちゃってたらしいちびっ子たち可愛すぎるな??😊

サニーレタス収穫して食べるこじけん、もしゃもしゃしてる感じがちょっと牛さんっぽかった笑

「レタスはね~」のかるた、まったく内容がないのに採用しちゃう有野さんおもろ。
なぜにそんなに甘い判定なんでしょ??笑
オーナーさん聞いてなかったのは最高の流れでしたね~。

玉ねぎ収穫。
「仲良しさん♪」テロップを付けられるせーちゃんけんちゃん…😊
身長差が抜群の効果を発揮してる光景だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

「玉ねぎ剝いたことない」末澤くんに対する「夢がいっぱい」って返し、めちゃくちゃ良き~~!
なんだかあったかいよねぇ(*´▽`*)

玉ねぎにかじりつく4人可愛ぇな~。
可愛いけど!野菜(特に生)がマジで苦手な私にしてみれば、生かじりしてるこの光景が信じられないんですよね!!!
さっきのレタス含め、よく美味しく食べられるね!?すげぇよ…😅

名言かるたがポンポン採用されるこじまさやにぶつくさ言ってる末澤くんも可愛い。
しみじみと「”ん”だからね…」みたいな会話してるの、ちょっと哀愁を感じたなぁ笑

玉ねぎのホイル焼き作り。
お料理やらない3人組では…?笑
佐野くんのやることなすことにヤイヤイガヤガヤ言い出す末澤くんこじけん、という構図が好み。

手際があまりよろしくないのが愛おしいですね😊
スケジュールの大幅な遅れもあって、有野さんが助太刀に入るのウケる。
有野さんとこの3人で、調理レベルのバランスが取れる仕様なのか笑

ホイル焼き食す時間で名言の大量生産を行う佐野くん良き良き。
しまいには末澤くん担当の「ん」まで奪い取る笑
さのすえのわちゃわちゃが見られて私は幸せ😊

末澤くんに向けて発せられたこじけんの「じゃあ自分で考えなあかんなぁ?」が、ちびっ子を諭す大人(親もしくは先生)みたいな感じだった~~!好き~~!!!

自然を目の前にすると、生き物調査したくなっちゃう濱口さんチーム笑
だいぶ毒されてる(?)じゃん笑

バイクショップだ!
こういう場所を見ると、どうしても長野くん及びトニセンのことが頭に浮かんじゃうね笑
Aぇさんってバイク好きなイメージなかったけど、福本くん好きなのか!
テンション上がってるの可愛い~~~😊
どうりで、長野くんに気になる後輩として名前挙げられるわけだなぁ😊

バイクでカッコAぇ!選手権とは??笑
福本くん不思議なポーズでウケる。いまひとつ言われちゃってるの可愛いなぁ~。

バイクのエンジン音にビビりまくってる正門くん、なんかものすごい”正門くん”を感じた笑
ポーズは決まってたねぇ!さすが、表情管理が上手い男だ。

リチャくんのキメキメ具合が最高すぎる😂
様になりすぎるカッコよさ笑笑笑

選んだバイクの個性出てて良き。
福本くんのダビッドソンXL883は国内外で人気なやつ、正門くんのYAMAHA・SR500コンプリートは世界に1台のオリジナル、リチャくんのYAMAHA・SR400・コンプリートCHOPPERはアメリカンチョッパー仕様。
あ~~なんか分かるぅ~~😊ってなったよね~笑

濱口さんが去年買ったのと同じハンターカブの持ち主現る!!!
しかも濱口さんのハンターカブ買う動画を見て購入決めたとかいう、出来すぎた展開!!😲笑
そんなことあるんですねぇ~!笑

お喋りしてたら、有野さんチーム乱入。
ガヤレベル高すぎて笑った😂確かにちょっと怖いもん😂

末澤くんが運転してる~~!!
長身のこじまさやが後部座席でギュッとなってるのめちゃめちゃ可愛いな?😊

道頓堀川のウナギ生態調査。
環境DNN調査のために、川の水を汲む佐野くん。
真面目に作業してる佐野くん良いな~~好きだな~~😊
ギャラリーの心中を慮るとこも可愛いよ!!

白衣の佐野くん!!
いいぞ!!研究者っぽいぞ!!

水が透明に見えてても不純物っていっぱいあるんだな~ビビるな~(^_^;)

2時間半ほどある分析の待ち時間に、虫取りやっちゃう佐野くん可愛すぎる😊
ちびっ子の夏休みみたい…😊

ウナギがいるって分析結果出たじゃん!!
すごいねぇ、何回でももんどり頑張れるねぇ!😊

関西ジャニ博#53へ。

タイトルとURLをコピーしました