【Aぇ! group】関西ジャニ博#53 -幸せAぇ!名言かるた③

関西ジャニ博#53 Aぇ! group

2022年6月18日放送分。
「幸せAぇ!名言かるた」3回目。

【前回分】
関西ジャニ博#51
関西ジャニ博#52

今回はお食事回みたいですね。

濱口さんチームは、しょっちゅう選手権が開催されてる笑
今度は、幸せAぇ!顔選手権!!

福本くんの「ここでバラエティしますか」発言がこんなに取り沙汰されるとは…笑
黒地に赤文字での「言いましたね」テロップこわっ笑
「のちに悲劇を生む」ってなんか伏線(?)張られてしまったなぁ。想像つくけどなぁ笑

ハンバーガー全部美味しそう~~~🤤
特に正門くんの食べっぷりが良い!美味しそうに食べてくれるだけでこちらは幸せです😊

アホっぽいけど胸に刺さると話題の名言「ハンバーガー口いっぱいのハンバーガー」
……だいぶアホ寄りだと思いますけどねぇ?笑笑

うまいこと言えなくて「うますぎるぅ~」ってなっちゃったリチャくん、非常に可愛い😊

口元にソースついちゃってる福本くんもだいぶ可愛いぞ~!
でもハンバーガーがジャニ博スタッフの味だった笑ウケる笑

出たよ~ギロチンスパイス!!ゴッド!!
久しぶりに現れたなぁ笑
ちゃっかり仕込むスタッフさん、「バラエティする」って言ってたしぃ~?とか言っちゃうナレ、「ナイスバラエティ!」とか煽っちゃうテロップ、全部最高ですね!

さっきリチャくんが福本くん担当の「ち」をクリアしてあげたのに、リチャくんのう段をやらない福本くんウケた。
そんな余裕ないほど辛いんか??笑
リチャくんが”非情な男”認定されてるの可哀そう笑

有野さんチームは納豆!!
豊能町 = 名水の地 = 納豆はじめ食べ物作るのに最適
という図式らしい。なるほど。

納豆食べ放題ランチってすごいな。好きな人にはたまらんだろうよ。
ねぎ味噌納豆は確かに美味しそう!食べたいねぇ!
納豆3パックの上にご飯乗せて食べる佐野くん豪快だな笑

こじけんのセミの声名言を全力でフォローするさのすえ可愛い。
3人でセミの鳴きまねまでしたのに、竹林だからセミはいないというオチ…😂
残念でした~笑笑笑

末澤くんの「ん」名言が出るも不採用になってしまった笑
果たして採用される時は来るのか!?
てかこの企画の冒頭で言ってたけど、やっぱり「ん」より佐野くんの「を」の方が鬼門だわね。
と最近思い始めた😅

「ん~~」がハモるこじまさや、とても可愛い😊
ハモっちゃって思わずクスクスしてるとこまでリンクしちゃってさぁ😊

ドライブ中の濱口さんチーム。
リチャくんが裏切られたことを根に持ってる!笑
こわいこわい笑笑

勝手にコンビニに寄っちゃうドライバー福本くんウケる。
しかも大阪城の時と同じでローソンだからなにわ男子がいるという笑笑
「全員友達」って言えるの強いよな~。

リチャくんが正門くん担当の「な」名言を作成しちゃって後悔してるの可愛い。
リチャくんの優しさが出てる😊

ちゃっかり濱口さんに奢ってもらっちゃう3人ウケる。
しかも運転までお願いするという😂😂

運転してもらって行った先はパン屋さん!美味しそうなパン!!

パン屋さんの紹介VTR中にスカーレットの曲流れてる!?!?
マ~~ジでいい曲。大好き。
あ~またしてもジャニ博にスカーレット観たい欲をかきたてられてしまったじゃんか!!
どうしてくれるんだ!ありがとう!!!笑

カッコイイ名言思いついちゃって、思わずカッコつけて発表しちゃった福本くん可愛いなぁ😊

名言に文句言われたリチャくん、ついにブチ切れた!笑笑
ドーキーズ担当の文字をやったのに恩返ししてくれない悲しさが表出しちゃったね笑
リチャくんのキレ芸ほんと愉快なんだが😂
それを引き出したのがドーキーズというのがもうほんとに最高。

でもあんな優しそうなお店のご夫婦の前でキレ散らかすのはやめてあげて~笑

不採用にされて思わずかるた丸めるリチャくんウケた。
ちょっとぎこちない感じだったのが愛おしいですね😊

道頓堀川のウナギ生態調査。
アナジャコとかカニとか、ウナギが食べるエサ全部用意してくださってる亀井さんすご!
てか亀井さんのウナギ愛やば!!😲
ウナギ飼ってるとかいう話初めて聞いたわ!
まあ研究のためという面が強いんでしょうけど。

ウナギ塩パンの差し入れまで持ってきてくれてる亀井さん可愛らしいなぁ😊

もぐもぐする佐野くん、もんどりたくさん仕掛ける佐野くん、全部可愛い。
本気を出した結果がどうなるのか、気になるなぁ。

次回予告、これまた楽しそうで何より😊
ランドセル背負ってる末澤くんキュートだし、リチャくんがまたしてもキレにキレてるみたいだし笑

関西ジャニ博#54へ。

タイトルとURLをコピーしました