【Aぇ! group】関西ジャニ博#51 -幸せAぇ!名言かるた①

関西ジャニ博#51 Aぇ! group

2022年6月4日放送分。
「幸せAぇ!名言かるた」

大阪では豊能町が幸福度ランキング1位に輝いたことを受けての企画。
生き物調査じゃないのは久々じゃん!楽しみ!!

かるた作りのための50音分配へたくそか!笑
末澤くんだけ「ん」のみ担当なのは、じゃんけんか何かで決まったのかと思いきや、しれっと決められてたってのが余計に笑う。めちゃめちゃいじられておる😂
みんなして末澤くんに触れず「を」が一番ムズイとか言い出す始末だし笑

有野さんチームが末澤・小島・佐野、濱口さんチームが正門・リチャ・福本、という布陣。

濱口さんチーム、福本くんが運転してんのか!
各所で運転してくれてるんだねぇ😊

最近の幸せエピソード。
サウナという新しい趣味ができて幸せな正門くんに、粘土遊びにハマってるリチャくん。
散歩が趣味の2人のエピ、めっちゃほのぼのするなぁ。
リチャくんの粘土はヤンタンで言ってたよね。正門くんも言ってたっけ??
実は濱口さんも粘土好きだった笑
粘土話で盛り上がるとは思わなかった!笑

正規ルートを無視して暴走し始める福本くんウケる。
ドライバーがゆえにできること😊
「行ってまう行ってまう」「ごめんごめんごめん」
連呼する福本くん可愛い。

到着したのはスポーツセンター。
ちびっこたちがサッカーやってる。可愛い。

「Aぇ! group」結構認知されてるんだね~!良かった良かった!
朝の番組出てる福本くんやっぱ強いんだな。
リチャくんもまあ強いでしょうけど。
ちびっこたちの素直で純粋無垢な「知らん」を浴びて撃沈する正門くん笑
ちょっと寂しいけど、Aぇの中で一番世間様の知名度高そうなチャイパーと一緒じゃしょうがないですよ。
スカーレットの話題出してくれてありがとう!!
大好きな朝ドラに大好きな正門くんが出演してるって、幸せなことだな~~と改めて感じた。
久しぶりにスカーレット観たくなっちゃったよ!!!笑


「まさかどです ボクの名前 まさかどです」
という正門くんの名言だけ不採用に笑
ちびっこからの拍手もなかった笑
切ない~~(^_^;)笑

有野さんチーム。
こちらは有野さんが運転してたのね。

キャンプ場にいらしたご夫婦、雰囲気がめちゃめちゃ素敵。
しかもお姉さん末澤くんファン!!仲間!!!

ちょっと話聞いただけで名言が生まれそうになるこじまさやウケる。
一人一人離脱していく方式なのね笑

「んぉ~ まさかこんなとこで 会えるとは」
という名言、とてもいいじゃないですか!拍手するお姉さんの気持ちわかるわ~😊
甘いと言われようが何だろうが、末澤くんにはなんだかんだで寛容なのがファンなのです笑

末澤くんの同意を求める「ね?ね?ね~っ?😊」が可愛いぞ!!!
不採用言われた後の「もぉ~~」もキュートでした!
甘やかしても推しは育つと思ってるよ!!私は!!!!笑

濱口さんチームのPK対決。
ピーッてスタートの合図するブザー?みたいなのを濱口さんが鳴らす瞬間、隣で耳を押さえてる正門くんが愛おしい。
キッカーとしても福本くんは格好良かったのに、キーパーとしての福本くんはへなへなしてて可愛かったね。
あの感じ、若干突き指が心配になる香りがしたけど大丈夫かい???

正門くんとリチャくんのPK対決はナレーションベースで消化された笑
まあ、やる前から結果は薄々感づいておりましたが笑
リチャくんが盛大にキック外してるの、もはや愛おしいがすぎる😊
みこちゃんのキック、めっっっちゃ可愛いな!?!?
癒し力がすごい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

あ!あれ!?
佐野くんによる道頓堀川の生態調査、並行してお届けされるスタイルなのね!
いつぞやのこじけんダイビング免許取得への道的なやつか笑

「もんどり大好きもんどり晶哉ですっ!」が可愛い😊
めちゃめちゃ熱入ってるじゃん。髪の毛ノーセット(?)っぽいのが幼さを演出していて可愛さアップ。
もんどりを文字通りに愛でてる佐野くんウケる。私も愛でられたいなぁ~!笑笑笑

幸せAぇ!かるたを「ジャニ博らしくない!」とか言い切っちゃうのがいつものノリで良き。
らしくないことはないと思うけどな~?笑

生物多様性センターに訪問したのね。
大川でお世話になった山本さん再び!

ウナギって海で産卵するんだ。知らなかった~~

水中にウナギのDNAがあるかどうかを調べられるリアルタイムPCR装置!
すごい機械なのに安そうとか言い放っちゃう佐野くんウケる。
400万と聞いて「めっちゃカッコイイ!!」って手のひら返しちゃうのもお約束ですかね笑
可愛いぞ~~😊
次回は白衣衣装の佐野くん見られるのか…!!嬉しみ!!

バイクにまたがる草マカロンたいちぇも、野菜収穫するさのすえこじも、全部楽しみ~~♪

関西ジャニ博#52へ。

タイトルとURLをコピーしました