【Aぇ! group】祝!Aぇちゅーぶ1周年!まったりしてて可愛いね

Aぇ! groupのYouTube【3/29公開分】 Aぇ! group

2022年3月29日公開
【こたつでユルユル企画会議】緊急ドッキリやってみた!!!!!

Aぇ! group【こたつでユルユル企画会議】緊急ドッキリやってみた!!!!!

Aぇちゅーぶ1周年おめでとー!!!🎉🎉🎉
あっという間に1年経ったんだねぇ(*´▽`*)
私がAぇさんのファンになったのはAぇちゅーぶ初月がきっかけなので感慨深いわぁ😊

おこたでのんびりぬくぬくとしてるAぇさん可愛いわね。
いつもより空気感がほわんとしてる(*´▽`*)

早速みかんに手を伸ばすこじけんウケる。
その様子見てみかんをキープしとく正門くんもウケた。キープって何!?笑
別にみかんは逃げないぞ??笑

そしてみかんを丸呑みするこじけん!!!😲
何食わぬ顔で、ごくごく自然に丸ごといったなぁ!?!?
あのサイズが口に入るのがまず凄いけど…(^_^;)
驚くみんなの表情が可愛い(*´▽`*)

リチャくんの「溺れるやろ笑」っていうコメントがツボ😂
さすがのワードチョイス、素晴らしい!!

こじけんの隣にいる末澤くんが、あざと可愛いモードの末澤くんだ…!
こじけんを見る目がちょっと乙女チックなんだよなぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

結局なんだかんだで、みんなみかん食べてんのね笑
もぐもぐしながら喋ってるの可愛いわ~(*´▽`*)

れんこん回の福本くんに降りかかったあの泥はね奇跡!私も一番笑ったかもしれない😂
あれは予想できない展開だったもん!爆笑案件でしょ😂
何回見ても同じテンションで笑える。結果分かってても面白い。

心霊スポット企画で「除霊は!?!?😨」ってなってたらしい正門くん愛おしいな。
言ってる様子もなんか想像つくし。

寝起きドッキリ、寝起きバンド、ぜひやってほしいですわ!!
こじけん、福本くん、末澤くんあたりは終始ぼーっとしちゃってそう…笑
朝の生配信は斬新すぎるな!?見たいけども笑

何かしらで生配信してチャットで反応をみたいと言ってくれるこじけん好き。

「キャップ被ったら少年、ハット被ったら寅さん」な正門くん可愛い😊
寅さん風味な正門くん想像つくわね。貫禄がありそう笑
でも私も帽子あんまり似合わないから、気持ちは分かる。親近感~~😊

リチャくんの断髪式もいいなあ!!
「縮毛矯正か何かで…」って言いながらの末澤くんの手の動きがすごい気になる…!
リチャくんの頭ポンポンしてる感じ~~!!なんか萌える~~!!(≧∇≦)

髪の毛シークレットなリチャくんサムネは確かに気になりすぎる。
まだリチャくんドアップサムネの動画なかった気がするからぜひに!やりましょう!!笑

「トリ…」って口走ってしまった正門くんウケる。
何食わぬ顔で「トリートメントちゃうわ」と誤魔化した正門くんも、ここぞとばかりに「アイツ、トリミングって言おうとしたぞ!!( ̄ー ̄)ニヤリ」と攻め立てるリチャ末も最高😂
こういうとき、意外と笑ってるだけな年下組も可愛いし。

コメント欄をうまく活用しようとする発想を持てるのがいいなぁ。
知らぬ間にひっそりと進められてる企画ってのは面白そう!!
あとからビックリさせられるってのも楽しいだろうし(*´▽`*)

ちょっとずつ髪の毛短くしても気づかれないだろうと思っているリチャくんウケる。
程度にもよるだろうけど、さすがに気づくと思うなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリ

ドッキリはねぇ~、大仕掛けじゃなくて小っちゃいささいなやつが見てみたいですわね。
どう対処するのか見ものじゃない??😊

本性出たら一番イヤな人って笑笑
リチャくんのこと、ガチトーンで「めっちゃ暗いやん」って言う末澤くんに笑った😂
しかもそれは末澤くんといるときだけだったと判明!!😂😂
リチャ末、なんか面白すぎる😂😂

リチャくんの話から一転、佐野くんへの票数が多かったことに深くしみじみ納得する末澤くんにも笑った。
急激にターゲット変えましたね!?笑笑
メンバー的には見せるべきじゃない暗さだと思われてるけど、佐野くん自身は見られてもいいオフだと思ってるこの認識のギャップが可愛い。

まあでも、確かに佐野くんは落ち着いてるんだろうなぁとは思ってるから、そんなに驚きはしなさそう。
…これも程度によるけどさ笑

なんだかんだ言っても”くさまさやは暗い”という結論に至るAぇさんウケる。
最終判断下してるのが、陽キャ福本くんなのがね…笑

そんな福本くん、いつも寝てるからという理由で2票入ってた。
寝てるイメージあるなぁ。元気にやってる分、お休みが必要なんだもんね?😊
それは仕方がないよ😊😊
こじけんの「だからこそ見たい」という発言、ファンの心理分かりすぎてる~~!!さすがだ~~!!!

大食い企画やりたい福本くん。
YouTube使って食欲満たしたいだけでは…??笑笑笑
末澤くんの「ポテトだったらリチャ強い」発言、あまりにも適当すぎない?😂
そして現る「本場の”POTATO”」テロップにじわった😂
意味わかんないけど、意味わかんないからこそ笑えちゃう。
普段のAちゅーぶからは考えられないようなめっちゃ緩いやり取りだよな~~😊

「二言目には”リチャ”か”佐野”しか言わない」と、リチャくんに核心を突かれてる末澤くんよ…笑
それはねぇ、ほんとにそうなの!!!
末澤くん、露骨になんだよなぁ笑
好きな人に絡みにいきすぎ!!笑笑
ま、そんなとこも可愛いですけどね~?😊

くさまさや考案ドッキリは絶対面白い!!センスがよさそう!!見たいね!?(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに、Aぇ! groupの中じゃ仕掛け人うまそう。しれっとさらっとやってのけるのが想像つく。

さっき暗いって言われたことを結構根に持ってたらしいリチャくんウケる😂可愛い😊
しかもこじけんが言ったことになってるの爆笑なんだが??😂
こじけんを見る目がギロッとしてる~~😂
とばっちりがひどいな~笑笑笑

なぜかこじけんが指さしたのを見て、自分も人差し指出してETしちゃう末澤くんはいったい何なのかな???
可愛いけど。可愛いけどさ!?何してくれちゃってるんだろうね??🤔
こういう女の子いたらちょっと引いちゃうな~(^_^;)笑笑
末澤くん×こじけんだから許される😊

PV作りも見たいし、カラオケも見たいし、旅館1泊2日も見たい!!!
こじけんがいい案出してるさなか、キャンピングカーを提案してこじけんを意図せず否定してしまう末澤くんウケる。
平静を装って動揺を隠してるこじけんも、フォローに入る正門くんも愛おしいなぁ(*´▽`*)
そんな中、一人爆笑し続けている末澤くん…笑
なんか子供っぽくて可愛いわね😊

無垢な笑顔で「キャンピングカー良くない?」とこじけんに語り掛ける末澤くん、「5人でやりな」と拗ねちゃってるこじけん。2人とも可愛いぞ!!
こじけん独壇場の宴会場カラオケ、絶対楽しいじゃん!!見たいねぇ😊

学校絡みの企画もあり!!!見たいぞ制服!!(((o(*゚▽゚*)o)))
最近まで高校生だった佐野くん…!そ、そうだよね…😅
なんか改めてそう突きつけられるとダメージ食らうなぁ😅
乗り気じゃない佐野くんに、ブレザー制服でマウント取る末澤くん何なの!?笑
まじでこの回、末澤くんの発言が自由すぎるな…(*´▽`*)

でも確かに末澤くんはブレザーっぽいし、ブレザー似合うだろうし、佐野くんは学ランが超絶お似合いな感じだよね!!!イメージ通り!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
他の4人も、どちらかというとブラザーの方がしっくりくるなぁ…
だからこそ6人の学ラン姿が見てみたいですね!!!

自分たちで小道具買い出してまで笑ってはいけない企画をやっていたらしい年下組、愛おしすぎません??
プライベートでわざわざやるようなことじゃないのよな~笑
まじで仲良しよね、年下3人😊😊😊

スマホいじりながら「フッ」と笑う佐野くん、めちゃめちゃイメージある~~~~!!笑笑笑
一同大盛り上がりなのが物語ってるよね笑
見たことないのになんかすごい想像ついちゃうのが面白いんだけど😂

室内サーフィン…
なんか聞いたことあるなぁと思ったけど、あれか、関バリか???
いつぞやの関バリでその話してた気がするぞ!
関バリが先か、YouTubeが先か、気になるところ…🤔

またしてもET発動させるせーちゃんけんちゃん。
しかも今度はこじけん発信というね…!この2人、ほんと何なの!?😊
隙あらばイチャイチャしようとしてるんだよな~~!(*´▽`*)

左足が攣ってしまった福本くん。大丈夫そ??
なぜか右足をぐい~っと伸ばす佐野くんウケる。
それを横目にみかんのおかわりをするこじけん笑
そしてトイレのために席を離れる正門くん笑笑

みなさん、自由すぎますねぇ!?😂
フリーダムAぇさん、めっちゃ可愛いじゃん(*´▽`*)

正門くんがいなくなったところでドッキリしようと企むのも可愛い。
存在をガン無視するという案に対して、ドッキリなのか一線超えてるのかを瞬時に考えられるこじけんの信頼度よ!!
まぁ、無視するって提案したの、こじけんっぽいですけどね?笑

正門くん、戻ってきてしばらくの間、話についてくために口を挟まずじっと聞いてる可愛い。
その間行われている佐野くんとのスマホ位置の攻防もじわじわくる面白さがある…笑
2人とも何も言わず動かし合ってるんだもん😊

急に笑い出してリチャくんに寄りかかり出す末澤くん!!!
可愛いけど、たらしがすぎる…🙄
ずっと爆笑してるの、リチャくんと手が触れたからだったっていうのも…笑
ビックリするリチャくんも、「ダメだこりゃ」のテロップも、全部が面白い😂
笑いすぎてひっくり返ってるせーちゃんけんちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)

久々に聞いた「テッテレー!」ににこにこしちゃう😊
グレショーの『霊霊』がここでも活きてくるとはね…笑
「ドッキリ大失敗」だなんて字面、初めて見たな!😂

全然気づいてなかったマイペースな正門くんがとても癒し。
そもそも「正門いないいないドッキリ」というネーミングが可愛いんだわ(*´▽`*)
内容の緩さ含め、20代男性が考えるドッキリとは到底思えないのよ😊

6人それぞれのイチ押し企画。
福本くんのお食事企画にまったく乗り気じゃないリチャくん可愛い(*´▽`*)
小食だから仕方がないけどな~。可愛いな~。
くさまさや、意外と共通点が多いのね😊

お食事企画以上に、末澤くんイチ押しのスポーツ企画を嫌がるリチャくん…笑
嫌がってるところ非常に申し訳ないけど、その嫌がり方がめっちゃキュート😊
気持ちは痛いほど分かるよ!!!

こじけんのイチ押しをしれっと奪ってしまう末澤くん笑
ついにブチ切れたこじけん笑笑
この2人、ほんとに見てて楽しいわねぇ(*´▽`*)

本当に募集して5月にさっそくやってくれるの神じゃん!!!
Aぇのスタッフさん神様じゃん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらの要望をなるべく取り入れようとしてくれるスタイル、ありがてぇな~🙏

自分の案がいの一番に実現できて喜ぶこじけん可愛い😊
コメントお願いしますのお知らせの最中、隣の末澤くんの可愛さがずば抜けていて、思わず天を仰いだわ。
みんなが👇👇ってやってる時にも、一人👆👆ってやってこじけんとつんつんしてるしさぁ!!
かまってちゃんの子供みたい😊可愛い😊

最後、小窓で手相を見せちゃうAぇさん面白すぎ笑
でも確かに手相占いとか面白そう!!いつかやってみてほしいわね😊

初めてのフリートーク回でしたが、終始ゆるゆる~な雰囲気で、6人ともいい感じに気が抜けてて、非常に癒される動画だった!!
たまにはこういう自由な回も欲しいね(*´▽`*)
トーク力あるから、ガチガチに企画を固めなくても面白くなるしな~
緩すぎるぐらいの内容に反して、彼らのポテンシャルをいつも以上に強く感じました😊

タイトルとURLをコピーしました