【Aぇ! group】第一印象:佐野晶哉編

佐野晶哉の第一印象について Aぇ! group

めちゃくちゃ面白い子、という第一印象。
YouTubeで初めて存在を知ったんだけど、一番エネルギッシュで楽しい子だなあと思った。ムードメーカー的な感じ?

末っ子が自由にしていられるグループって、見ていて楽しいし安心する。
年上組のことが大好きでいじりたがるのは、最年少の特徴なのかな?V6の岡田くんっぽさにも通じるので、すごい親近感あるわぁ笑。

そしてそして、グループいち多才な人というメンバー評が、いろんな動画を見れば見るほど納得する。彼は凄い。何でもできるし、人柄も良いし、何よりかっこいいし可愛いし、どんどん佐野くんの魅力にハマっていく。

視野の広さとか気遣い上手なところとか、グループの潤滑油のような役割も果たしている気がして、ほんとにいい子だなと思う。最年少ながら、周囲をよく見て気を回している姿が健気で素敵。大好きにならざるを得ない。

佐野くんの言葉のチョイスとかも結構好みなのよね。歌声もね、素敵。すごい胸に響くというか、すっと腹落ちする声というか、耳に優しい声というか、ずっと聴いていられる歌声って感じ。歌もお上手だから、なおさらそう思うのかな。

自由人なようで誰よりも気遣い上手なめちゃくちゃ性格の良い可愛い子で、パフォーマンスがかっこよくて。好きにならない理由がない!!

タイトルとURLをコピーしました