【Aぇ! group】小道具の使い方好きでした。コスプレ名言塾~お祭り編(2)~感想

コスプレ名言塾お祭り編の感想2 Aぇ! group

2020年8月4-5日配信分。

※お祭り編(1)はこちら

【前半戦】
正門くん…テーマは”法被”じゃないと思うよ?( *´艸`)
言い間違えちゃって可愛いわね😊

今回のお題は
「夏祭りデートで遅刻して怒らせてしまった彼女をなだめる小道具名言」

純白の健がトップバッターに名乗りを上げたぞ…!
前回が良かっただけに期待できそうですが、巷で噂の花火おじさんとは??
乗っかってあげるAぇさん可愛いよな。一人置いてかれる正門くんもゆるふわで可愛い。
バズりの起源とまで言わせる花火おじさん…なんかハードル上がってるなぁ笑

距離感あるおかげでメンバー間の身長差が分からなくて済むことに気が付いた末澤くん!
普段からこれぐらいでやりたいんだ?愛おしいぞ??😊
正門くんに「気にしてたんすか?」と聞かれてちょい食い気味で「してない!!」とは言ってたけども笑
むしろオイシイと思い始めてたのね、しかも最近😊
やっとそう思えるようになって良かったね~、可愛いからいいのよ!今のままのあなたで😊

花火おじさん…
ただただ鼻に手持ち花火突っ込んでるだけの、ちょっと陽気でおかしな人間だった(^▽^;)笑
台詞的にも「花火おじさんですか?」聞かれて「は~い!」言ってるだけだし笑
純白の健!どうしちゃったのよ~~笑
テーマ無視しすぎ!!って総ツッコミくらう花火おじさんウケる。アホ丸出し笑

2番手はリチャくん。この後行くのは勇者だ、さすが。
遅刻の理由○×クイズ始まったの可愛い。申し訳なさそうに、控えめに、「寝坊?」\ピンポーン/ってやってるの笑う。表情がお茶目。これは許せちゃう。どの程度の遅刻かにもよるけど。
ソフトクリーム買って来てくれるあたりも良いわね。ポッケから取り出すのは想定外すぎて面白いけど笑
戻ってきてからも\ピンポーン/活用しまくるの最高だな~楽しいな~😊

続いては正門くん。
遅刻してめっちゃ走ってきた感じの息の上がり方がすごい良かったぞ。リアルで!
サイコロ出た目の数だけモノマネするから許してとは??笑
みんなが6を期待する中、出たのはまさかの1だし!!!😂
なんだこのミラクルは!!爆笑
「どんだけ~~☝」ってやるしかないわなぁ正門くんも笑
Aぇさんほぼ全員しゃがみこんでしまうくらい笑ってるのウケる。

【後半戦】
お次は末澤くん。
待ち時間、福本くんによる花火おじさんインタビューが始まった。
52歳でダンスが特技とは笑
流行りのダンスがダサすぎて、総スルーされてんのウケる。
末澤くん準備できてるなら早く止めてほしかったこじけん可愛い。

( ゚д゚)ハッ!!すいか!!!
すいかの被り物する末澤くん可愛すぎて~~~(≧∇≦)
「食べる?😊」なんて言われちゃあ、マジで食べるぞ???

次は福本くん。
佐野くんも手挙げてたのに、末澤くんの鶴の一声で福本くんがやることに。
「頑張れよ!」含め、この時期ちょいちょい福本くんに優しめ甘めな末澤くんとても好き。
すいかのまま言ってるってとこも可愛いポイント。

ガスマスクつけて和傘持った状態で現れるとか、恐怖でしかなくない?笑
もう一人の自分……!?まさかのタンバリンハッピ男~~😂
タンバリン大工に引き続いての登場~~!笑笑
これはちょっと不意を突かれた感あるわ~、好きだわ~笑
「welcome to my world」で締めるあたりも最高よ。
お面とガスマスクつけてたから、空気が美味しく感じる福本くん可愛い。

ラストは佐野くん。
ペットで機嫌とるのはズルくな~い?とか思ったけど、ペット(佐野くん)ならいいや!可愛いもん!笑
一人二役で、とか演出に凝ってるところがとても好き。
可愛い路線でいってるところも大好き。
末澤くんに「子犬感出てた」と言われてしまい、なんにも言えなくなっちゃう佐野くん愛おしすぎか??
やっぱり狙ってたのね?可愛いなぁ😊

ワースト決め。
これはもう満場一致でこじけん笑

リベンジ名言、花火おじさんアフターストーリー始まったけど??
サイコロの出目分モノマネするのは正門くんのやつだし笑
花火おじさん消えちゃったし(^▽^;)
結局今回もお題全く沿わない内容になってるのウケる。貫いてていいよね~、もはや清々しいですわ笑

タイトルとURLをコピーしました