【Aぇ! group】関西ジャニ博#31 -キュン台詞対決第2弾④

関西ジャニ博#31 Aぇ! group

2021年12月18日放送分。

キュン台詞対決「ドキドキ王決定戦」第2弾、4回目です。

【過去3回分】
関西ジャニ博#28
関西ジャニ博#29
関西ジャニ博#30

こじけんのターン、続きからね。

リチャ末のチンピラ役、ま~~じで似合いすぎてて爆笑😂😂
前回も見てるはずなのに、なんでこんなに笑えるんだろう…!笑

TAKE2始まる直前、正門くんと佐野くんかな?が「頑張れ!」って声かけてたのが良かった~(*´▽`*)
こういう何気ない言葉、グッと来ちゃうなぁ😊

2回目でもやはり、うまいこと連れ去りを阻止できないこじけんウケる😂可愛い😂

チンピラリチャ末も、捌けたと思ったら再登場するし!笑

もうなんか、いろいろめちゃくちゃで面白いわ😂

リチャ末が見守る中、キュン台詞だけ言うTAKE3…笑
それすらも笑っちゃってうまく言えないのは笑うしかない( *´艸`)

“関西”で良かった、をこんな場面で感じないでくれよ!笑笑笑

続いて末澤くんのターン。
めちゃくちゃ雰囲気ある不思議なお部屋…笑
棺の部屋しか借りられなかったとか、最高すぎる…笑

寝てる耳元で、というシチュエーション素晴らしすぎ!
それを末澤くんがやるってのも天才!!(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえ。
棺の中で寝てる人に喋りかけてるの、なかなかホラーよね…笑😂
スモークまで焚かれちゃって、なんか別のドラマ始まってる感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

はあ…末澤くん、めちゃめちゃいい声~(*´▽`*)♪
落ち着いてるトーンなの最高だし、なんか甘ったるい声なのもたまらんっ!!
耳元で語られたいいいぃぃぃ!!(〃▽〃)

突然目かっぴらくクロちゃんホラーすぎる😨
動じない末澤くん凄すぎでは…!?😲

頭?額?をポンポンしてるのはまださ、分かるんだけどさ?
「ゆっくり休みな?」って言った後に、頬を人差し指でトントンってやったの何!?!?

ねえ!!ねえ????

…ねえ!!あれ何!!!????(((o(*゚▽゚*)o)))

一瞬にして天に召された気分なんですが??
あまりにもトキメキがすぎる行為じゃんか……(≧∇≦)

自然な流れでさらっとやってのけるあたり、すごい手慣れてるな??罪が深いぞ??

さすが末澤誠也、やりおるなあ…!(〃▽〃)ポッ

やり切った後、棺のフタを閉めての「おやすみ」トントンッ。
うーん、これはやはりホラーだ!笑
爽やか笑顔で言って颯爽と去るのが、さらに怖さを増してるね( ̄ー ̄)ニヤリ

とか思ってたら、蘇るクロちゃん…😨
新しい作品出来上がっちゃってるじゃん!!笑

…ああ、楽しい(*´▽`*)
末澤くんが完璧すぎたのと、全くの別ドラマみたいなテイストがあったからか、クロちゃん絡みの対決の中では一番見やすかったなあ!笑

最後は正門くん。
例のリチャくんとの対決で、お面を窃盗した夏祭りの現場に舞い戻るのね…笑
リプレイにて「正門らしからぬ大胆なアドリブを披露」とか言われちゃってるのウケるんだが?😂

一人寂しい夏祭りでナンパ…!
ナンパ…!正門くんがナンパ……!(((o(*゚▽゚*)o)))

正門くんに声かけられちゃったらホイホイついてくよなぁ😊…笑

射的屋さんの優しい正門くん、恋するしかないね!?
法被似合いすぎだし、声が落ち着いてて素敵!惚れる!!(≧∇≦)✨

「今の何!?」とか「怖い!!」ってワイワイしてる他メンの様子も可愛い笑
特にさのすえな~😊
思わず後ろにひっくり返っちゃったりしてさあ?可愛いことこの上ない😊

いや~、あの状況で冷静にやり切れる正門くん素晴らしいっ👏

MDP結果発表。
1位は正門くん、そらそうだわなあ。
2代目MDPおめでとー🎉(???)

末澤くんが3位でこじけんが2位なの、面白すぎでしょ😂
こじけん何もしてなかったのに…笑笑

正門くんも言っておられたけど、お題が絶妙なのよね~!
どれも素晴らしいシチュと台詞でさ!
投稿してくださってありがとうございます👏👏

王者正門さんのキュン台詞~(/・ω・)/
教室で床ドンはちょっとよく分からないけど…笑
どういう状況なんだ???笑笑

台詞言う時さ、前半の「放課後のチャイム鳴ったけど」でわざと目線外してるのがいいよね~😊
そして正門さんの「好きって言うまで帰さへん」の破壊力やば…!(〃▽〃)ポッ

なんだけど。
画面右側にチラッと映る、黒板上の「温故知新」の掲示にちょっとフフッとなってしまうよね(^▽^;)笑
いつぞやのこじけんのアホっぽい「おんこちし~ん!」がフラッシュバックしてくる…笑😂
 
 
 
やったーー!次回は未公開シーン大放出スペシャルだってーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなサンタ帽被ってるのに、末澤くん一人だけトナカイさんなの可愛すぎんか??😊
赤いお鼻まで付けちゃってねぇ😊

俺らの方が名場面知ってます!!!って張り切ってる佐野くん可愛いぞ!!

わああ!番組始まった当初の末澤くん…!😍
この時の髪型と髪色大好きなんだよ~~~!!また見れるの嬉しい~~(*´▽`*)

ま~~じで、録画して保存しておけないのが悔しいんだよな…などと久しぶりに思ってしまった次回予告でした( ;∀;)

地域の壁は悩みの種だな永遠に…😢

タイトルとURLをコピーしました