【Aぇ! group】関西ジャニ博#30 -キュン台詞対決第2弾③

関西ジャニ博#30 Aぇ! group

2021年12月11日放送分。

キュン台詞対決「ドキドキ王決定戦」第2弾、3回目かな!
2週ぶりの放送ですね!

【過去2回分】
関西ジャニ博#28
関西ジャニ博#29

改めて思うけど、福本くん・佐野くん・リチャくんVSクロちゃんってヤバすぎでしょ笑笑
どういう状況なのこれ??笑
ある意味で面白そうではあるので、楽しみですけども…💦

てか、早速ハプニングが起こってたの爆笑なんだが😂😂
クロちゃんが潜むロッカーをうっかり開けちゃった佐野くん可愛すぎる笑
ご対面してしまった瞬間佐野くんの体が跳ね上がったの、面白いし可愛いし最高だよ~(*´▽`*)
よく声出さずにいられたねぇ!!偉いぞ!!笑

最初はリチャくんのターンとのことで。

待機中に「クロちゃんモテるイメージある?」って聞かれて、「正直ないですっ!」って言った福本くんに対して「言ってくれてありがとう!」と佐野くんを筆頭に感謝を述べてるの、なんか好き笑

キュン台詞の内容も、自宅デートで強引に言うというシチュエーションも、なかなか良さげ~!
Aぇさんの誰かが言ってたら破壊力高すぎるから、逆にクロちゃんで良かったのかも…!?(混乱中)

めっちゃメルヘンなお部屋にいるリチャくん、面白いけどめっちゃ可愛い♡笑
ただねぇ、クロちゃん×リチャくん、Aぇさんが言ってるのと同じ感想でしかない!!😂
一体何を見せられてるんだ!!笑

末規が割と同じような反応してて、動きもちょっとシンクロしてて、2人いつもより距離近い感じにも見えて(これは気のせいか?笑)、すごい可愛いんだけど(*´▽`*)

猫じゃらしかと…の件で、ドン引いてるような恐れおののいてるようなリチャくんの表情が…!💦笑

バックハグされてる時の表情もめっちゃ硬くて、これはもう笑うしかない😂
ただ、キュン台詞への対応力はさすがでした!👏

終わった瞬間、一目散に捌けるリチャくん最高!そうよ、逃げて!!笑

これが本当の「ホラーコメディ」かしらね…?(^▽^;)笑

続いて福本くんのターン。
またしても始まる前から心拍数が異様に高いのね!笑
200bpm越えはヤバイ。福本くん大丈夫かい???笑

心霊スポット行っても平気な顔してるのに…って話題のときに、リチャくんがボソッと言った「人間の方が怖いのかも?」に笑ってしまった😂
可能性はゼロではないかもしれない…笑

結婚式場の見学というシチュエーション、強すぎな!
連れ回されてる福本くんも、彼女と一緒にノリノリになる福本くんも、彼女以上に盛り上がっちゃう福本くんも、なんかいろいろ想像できるしどれも似合うなぁ(*´▽`*)

福本くんの理想の結婚式…
海が見えるような海外の式場で、親しい人たちだけ呼ぶ少人数形式かぁ!
ホントのことかは分からないけど、ちょっと胸にとどめておきますね笑

福本くんもキュン台詞の切り返しが上手いっ!!👏
終わった瞬間、クロちゃんに掴まれた手を振りほどいて逃げ回ってるのが可愛いかったな~😊

心拍数、結局223bpmまで行っちゃったのも可愛いぞ!過去イチの数値…笑
途中100以下だったタイミングもあったから、上げ下げがすごいんだよなぁ福本くん(^▽^;)
心臓悪くしないでね??💦

最後は佐野くんのターン。
「嫌ですっ!」って本心ダダ漏らす佐野くん可愛いぞ!(*´▽`*)

シチュエーションも台詞もシンプルかつ王道!✨
Aぇさん同士だったらと思うとニヤついてしまうな…?( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかの王宮内デートなんすね!?!?笑
この撮影スタジオ、まじで何でもあるんだなぁ!😲

どう考えても佐野くんは平民ではなく、王子様でしょ!!!(≧∇≦)
王子様衣装絶対似合うもん!!😊

佐野くんパート、舞台チックになってるのウケる。
そうでもしないとたぶん佐野くんの厳しいんだろうなぁ笑笑

ダンス中の佐野くんの、あの苦~~い表情よ!😂
佐野くんにそんな顔させないでよ~笑

キュン台詞への返し、こちらもまたお上手で😊
一定の距離を保とうと後ずさる佐野くん可愛いぞ!!

佐野くんもさぁ、結構キザな台詞とか似合いそうよな~(*´▽`*)ってちょっと思った!
あの完全にスイッチ入ってる時の佐野くんの表情とか声とか話し方とか、すごい好きだなと改めて😊

佐野くんもまた、終わった瞬間一目散に逃げてる笑
走り方とくしゃーーっとなった表情が愛らしいな(*´▽`*)

戻って来て「こわかった!」言いながら隠れてるのも可愛かった~~(*´▽`*)

だけどねぇ、19歳にこんなベクトルのおかしな恐怖を味わわせるなんて!ダメだよ!!笑

全員終わった結果、2代目ドキドキ王は断トツで福本くん!!笑
改めて見ても凄い数値よな~~( *´艸`)

これ、末規の2人が絡まれてるの見るのはちょっとしんどかったな…って感じだから、リチャくん福本くん佐野くんの3人で良かったよ!😊
 
 
 
…なんて思っていたら、他3人もやるんか!!😂

正門くんが狙われていたなんて大変だ!!逃げろーっ!笑

まぁでも、Aぇさんが台詞言う側ならいいか笑
MDP…そういえば前回もなんかやってたな??

正門くんの体温感じながら台詞言われたいらしいクロちゃん、ただのファンすぎてウケる😂

あら?MDP決定戦、次週じゃないのか!もう始まるのね😲

最初はこじけんのターン。
なのに、なぜかリチャ末まで…?

まさかのチンピラ役ーーっ!!爆笑
いつぞやのビリビリ運動会の時に買った服が活用されてるじゃん!!笑
掟ポルシェの再来ウケるな?( ̄ー ̄)ニヤリ

絡まれるところを助けてくれるシチュエーション、素敵だ✨
こじけんの格好良さが全開になるのかな?(/・ω・)/

リチャ末の絡み演技、最高に面白いんだが!😂😂
「チンピラ役の演技力◎」まさにその通りね!!笑

シチュエーションに反して、クロちゃん助けられなかったこじけんウケる。
まさかの強制終了とは!笑
まあ、らしいっちゃらしいっすね😊

キュン台詞対決は、どっかで絶対にTAKE2が挟まれる仕様なんすか…?
前回ももんビバでTAKE2あったしなぁ笑

なんにせよ、次回も楽しみです(*´▽`*)
こじけんの再チャレンジに、正門くんのお祭りシチュに、末澤くんの異世界空間(???)に、だなんて見どころ多そうだな~笑

タイトルとURLをコピーしました