【三宅健】「KEN MIYAKE’s Xmas Show must go on!?!?」楽しすぎた

生配信KEN MIYAKE's Xmas Show must go on!?!?感想 三宅健

健くんとのクリスマスパーティーから一夜明けた12/26。

…余韻がすごい!!
こんなにも気持ちが満たされてて幸せな朝を迎えられたのは久しぶりですよ!😊

もうね、想像の何倍も何十倍も楽しかったんだから!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨

500円の内容ではないのよ、マジで!!😲
1時間ほどの配信にも関わらず、あまりにもいろんなものが詰め込まれてて幸せしか感じられなかった😊😊😊

まず第一に健くんのビジュが完璧すぎた…!(≧∇≦)
とんでもなく可愛かったの!!!心が溶けました笑

髪型もねぇ?😊
切りすぎちゃったと言っておられましたが、それが可愛いんですよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
前髪があるのと普段にも増してお目目がきゅるきゅるだったからか、ものすごく若かった!大好き!!(*´▽`*)

健くん持参のオーナメントやら小物やらが大量に持ち込まれたお部屋、めちゃくちゃ素敵だったしな~(*´▽`*)
クリスマスグッズを大量に持ってる健くん可愛すぎね😊

チャットでファンのコメント拾ってくれたり、何して欲しいか聞いてくれたりさ、健くんと生で繋がれてる!って感じが凄くて幸せだったぁ(*´▽`*)

投票とかやりつつも、結局全部やってくれちゃう健くんのサービス精神の高さに脱帽✨

聞いただけだよ?とか言いつつ、まさか本当に生電話するとは思わなかった…!!😲

最初「生電話」に投票しようかと思ったんだけど、やっぱり”健くんの”配信イベントだから健くんを存分に堪能できるものがいいなと思って、迷った挙句「歌」を選んだのでね。

歌ってくれないのかなー…っていう残念な気持ちと、諦めた生電話を実行してくれる嬉しさとで、若干複雑な気持ちにはなりましたが(^▽^;)

時間も時間だから?電話に出ない井ノ原さんも、
すぐに電話出ていろいろ対応してくれる坂本さんも、
折り返ししてくれるもタイミング合わずなかなか電話できない、ある意味仲良しすぎるイノ健も、
日本酒のおかげでベロベロに酔ってだる絡み始める井ノ原さんも、

なんかもうすべてが最高だった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

配信終了間際に長野くんにも電話かけちゃうし、長野くんの結構適当な「メリクリメリクリ~」が聞けたし、
タッキーにまで電話しちゃう健くんの自由な行動よ!!!笑

一瞬マジでタッキーと電話繋がっちゃったらどうしようとか思っちゃたもんなぁ笑
ま、さすがに滝沢さんもお見通しだったようで笑

タッキーが「コラコラ」って言ってる様子がめちゃくちゃありありと目に浮かんだよ。
もう、たまらんなぁKEN☆Tackey…!😊

いろいろバタバタしたし予期せぬ登場人物に歓喜してたから生電話の印象がめっちゃ強いけど、
V-Land Portal使って同時鑑賞会してくれたのも良かったなぁ!
酔っ払い井ノ原さんの影響で時間なくなって爆速で終わったけどね笑

ああっ!そうじゃん!!笑
雪だるま健くんめっちゃ可愛かったね!?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))

あんな大きい着ぐるみ着てわちゃわちゃ動き回ったり電話したり、とんでもなくキュートだった(*´▽`*)
ずっと私の頬が緩みまくってたもんな~笑

雪だるまの状態で突然ミラスタを激しく踊り出したのには爆笑したけどね!!😂
突如荒ぶる雪だるま、絵面が面白すぎた笑笑
でも、どんなに踊りにくそうでもキレッキレに踊りこなすあたり、さすがの健くんだなと思いました😊

あと、なんと言っても歌よ!歌!!!
私が投票した歌が実現した!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも選曲が!!「silver bells」なの!!完璧すぎる!!👏👏👏
キャンドル灯した雰囲気あるお部屋で事前に収録してくれてたの、本当に嬉しかった~😊
健くんのソロでカミセンの曲を、「silver bells」を、まさか聞けるなんて思ってもなかったから幸せすぎた~~(*´▽`*)

直前のフリもさ?「もう配信終えま~す!バイバ~イ👋」みたいな感じだったから、余計に嬉しさ増したよね😊
策士な健くんに見事にしてやられた感じ笑

やはり健くんには、これからも歌い続けて欲しいなぁと思ったよね、これ聞いて。
健くんの歌声キレイすぎるし心地いいし、甘さがありつつもどこか切ない感じもあって、すごい胸に刺さるからさ。
歌を聴けなくなるのはあまりにも寂しいのでね…( ;∀;)

ソロコンでもなんかのショーでも、なんならソロCDデビューでもいい!笑
どういう形でも良いから、健くんの歌声は聴き続けていきたいねぇ😊

V6終了後初の歌唱、最高でした!!👏👏👏

ビッグくまちゃんのお人形にもカメラつけておいて、別角度からの健くんを拝める仕様になってたのも幸せだったあ~(*´▽`*)
くまちゃんカメラになると映像ズレてたけど、もはやそれすらも愛おしくなっちゃったりして?笑

最後の方、サンタさんのコスプレまでしてくれちゃってさ?
あれも良かったな~眼福だったな~😊

いろんなことやってくれる健くん、本当に素敵な人!!完璧アイドルです!!✨

…もしかしたら、健くんがコスプレたくさんしたかっただけかもしれないけど??笑

内容があまりに濃すぎて、少々頭がパンクしておりますが笑

結局さ、、、
トニセン総出演したし、タッキーからのメリークリスマスも健くん伝いで貰っちゃったし、剛くんと岡田くんの話題も出たし、ただのV6会(プチゲスト:タッキー)だった???笑

9か月前から想像してたショックとか絶望なんか全然感じずに済んでるの、意味が分からないね??笑
今まで通りが続いているような錯覚に陥って、なんだか不思議な気持ちなんだけど…?(^▽^;)笑

その辺りのことも、たぶん健くんすごい考えてくれてるんだろうなぁとは思う。
こんなに楽しい会を用意してくれて本当に感謝しかない!!

おかげでとっても幸せになれました!!健くんありがとう!!( ;∀;)
健くんからの愛、しかと受け止めましたよ!😊

健くんのこと好きになれて、ついてきて、心から良かったなと思えましたわ😊
 
 
 
とりあえず、生配信から一夜明けた今の感情と感想と記憶はこんな感じ~。

見逃し配信が始まったら、記憶の整理するために何度も見直すぞ!笑
そんで、健くんの可愛さを目に焼き付けて、ソロ歌唱を耳に焼き付けて、電話越しのトニセンの声と健くんとの会話に癒されたい!!😊

【2022/1/3追記】
見逃し配信観たよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

結局時間なくて1~2回くらいしか観られなかったのが悲しいけど…( ;∀;)
もっと観たかったのにぃぃ!!!😢

とりあえず。
生配信直後の記憶から漏れてたところ、書き損ねてたことを↓↓↓

ビジュが完璧なのはもちろんそうだったけど、お衣装も素敵だった~✨
赤いシャツに黒のパンツに白の羽織もの(カーディガンかな?)、素晴らしすぎる👏
安定の萌え袖にトキメキが止まらないっっ!!笑

たくさんのお料理やらクリスマスグッズ、アドベントカレンダーを飾り付けして見せびらかしてくれてるの、何度見ても可愛い…(*´▽`*)

あとさ、あとさ!
ファンのために招待状を買って用意してくれてるとかさ?素敵すぎません??(≧∇≦)
可愛らしいデザインだしさ!ウキウキしちゃうよ~~😊

いろんな大人たちをざわつかせながら、この生配信に漕ぎつけてくれた健くんに感謝しかないよ~( ;∀;)👏👏
ファンのために、を原動力にいろいろ動いてくれてる健くん。好きになるしかなくない??😊

クマちゃんとの絡み方、マジで可愛いすぎる…!😍
「みんなが隣にいると思って」というその気持ちに痺れちゃうなぁ(*´▽`*)

自称最古参のチャット参加も笑ったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
健くんの自作自演、あまりにもキュート(*´▽`*)♡

特に、トナカイコスのくだりね!笑
自分からやっちゃうんだ~(≧∇≦)って感じ😊
赤鼻付けた健くん、あまりにも可愛すぎてここは天国か??と思ってしまった…笑

健くん自身がめちゃめちゃ楽しんでる姿が見れて幸せでございますねぇ😊

ファン投票受付中、Air流してファンとか配信を放置してるのウケた😂
生配信のときはこれ何の時間??と思ってたけど、まさか雪だるまにお色直ししてるとは…!って感じよね笑

雪だるま姿でゆらゆら動いたりリズム取ってる健くん、保護したいくらい可愛い😍

健くんから言われる「図々しい女たち」は嬉しい気持ちになっちゃうの、何なんだろうね??笑笑笑
「そうです!図々しい女です!!」って開き直ってすらいるしな😂😂

電話口の坂本さんのお声が優しすぎて恋~~(≧∇≦)♡♡
「俺の声は全部いい声だよ」「(食い気味で)知ってるよ!」
このやりとり好きなんだよな~😊

「メリークリスマス言って?」とか
「ピアノ弾いて?」とか
「歌ってよ??」「美声聴かせて!」とか、
要求が多い健くん可愛いし、なるべく応えようとしてくれてる坂本さん良い人すぎる…!😊

この2人、ま~じで父と娘って感じでニコニコしちゃうねぇ(*´▽`*)

V-Land Portalの映像見始めた瞬間に井ノ原さんから着信があってバタバタしてた状況、あまりにも面白すぎ😂
タイミングが悪いんだか良いんだか…笑

「ファンとの生配信=合コン?」の認識な井ノ原さん、安定の井ノ原快彦って感じがして好きです笑
井ノ原さんがジャパニーズ(日本酒)飲んでるおかげで、めちゃくちゃな会話になってるイノ健可愛いすぎ😊
健くんが頑張って井ノ原さんお相手してるの、なんかいいな~(*´▽`*)

思った以上に井ノ原さんの絡み方が面倒で笑った😂
「俺には時間割けないってことか?」のくだり、非常にだるかったねぇ?笑

健くんのお兄ちゃん呼び、新鮮すぎて可愛すぎて死んだ👼

大変そうだけど、非常に楽しそうにしてる健くんが見れて大満足😊

silver bellsの健くんソロver.何度観ても幸せすぎる~~(*´▽`*)
お手振りファンサもたくさんしてくれててね!好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))

終わった直後の、サンタコスでクマちゃんカメラ目線も最高過ぎだし!!
フツーに死んだよね👼
あまりにも彼女目線チックでドキドキが半端じゃないんだって…!(≧∇≦)

長野くんはLINEの返信が2日後っての、イメージ通りすぎて笑う😂
「メリクリメリクリ(早口)」が面白かったわ~笑

しれっと時間延長しちゃう健くんさすがだな~(*´▽`*)
生配信だからやったもん勝ちだ!精神、最高です!!笑

岡田くんは修行中だから電話に出られないってのウケる笑
多分、何かしらの配慮なんだよな~好きだな~!

剛くんに電話したいけどできない、って健くんの口から聞けただけで十分満たされましたよね😊

健くん手作りリース、結構大事なことなのに、配信終了間際まですっかり忘れちゃってる健くん可愛いぞ?(*´▽`*)
ファンのために作ってくれるとか、愛が大きいんだよ~( ;∀;)
大好きすぎる~~(≧∇≦)

クラッカーまでも忘れてて最後の最後にパーン🎉ってやるとかさぁ、もうめちゃくちゃすぎるよね笑
でもそれが健くんの良いところ😊

本当に楽しい時間だったなぁ~(*´▽`*)

1週間も見逃し配信の期間を設けてくれて、生配信時の音声と映像のズレも直してくれて、ありがたすぎた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

健くんと健くんスタッフの方々、マジで信頼しかない!ありがとうございます!!
これから一生ついて行きますね!!

タイトルとURLをコピーしました