【Aぇ! group】関西ジャニ博#71 -大阪音楽大学①

関西ジャニ博#71 Aぇ! group

2022年12月24日放送分。
クリスマス当日の放送になる今回は大阪音楽大学とのコラボ!

全国ツアーに向けての企画だったらしい。
番組をあげて応援してくれてる感じ嬉しいじゃん。

佐野くんのガチ出身大学だったのね、驚き。
一年経たずの凱旋か、めちゃくちゃ早いな笑
大晴くんに続いて、卒業したら堂々と公にしていくスタイルらしい。
ジャニ博で母校訪れることになってちょっと期待外れだった佐野くんウケる。
まぁね、A-Studioとかね?イメージしちゃうよね!?笑

ところで大晴くんがいませんね?
いない回があることは把握してたけど今回からなのか。
番組内で何も触れてないからそれはそれでビックリしたわ。

リチャくんの教室の覗き方、絶対的にヤバい奴でしかなくて笑った😂

音大の授業風景なんて馴染みないし見る機会もないから新鮮!
楽しそうでいいな~

現役音大生をバックにドラム叩く佐野くん、様になってて良いぞ!
終わった後の「すげー!いい音ー!」の言い方がなんか可愛かったな。
無邪気な感じというか。

正門くんのギターまで!
控えめな一面が出てすぐ演奏を終えようとしちゃうところ好きです。
ギターを借りた学生にペコペコお辞儀してるとこも素敵。

緑のドラムセットに青のギター、偶然にもメンカラと同じなのがすごいな。
もし合わせて準備してくださってたのならありがたい話だしね。

末澤くんのカウベル笑った。
いつものようにヤイヤイ言ってる末澤くんを「やれやれ手の焼ける人だ」ぐらいのテンション感で取り扱ってるジャニ博さんが最高ですね笑

末規によるギター×カウベルの異色セッション!
いいもの見れたなー笑

終始、学生さん方の盛り上がり方がとても気持ちがいいですね。
ライブの歓声がないから、Aぇさんがああやって歓声を浴びてる光景が見られるのは嬉しい。

濱口さんもドラムできるんだ!すごっ!
脚を肉離れしてる中ドラム叩く濱口さん。無理はなさらず…

Aぇ! group×音大生によるクリスマスソング披露!
なんていい企画!!

ジョイ・トゥ・ザ・ワールドとか言われても全然曲分からんとか思ったけど、聞いたらピンときた。
確かに定番のクリスマスソングだわ。
Aぇさんが歌うのを聴けるとはね!

地味だからアドリブが欲しいと先生に言われた結果、佐野くんにフゥ担当を任命されるこじけん笑
歌いたいけどフゥに全力を尽くすと決めたこじけん潔くて好き。

みんなサンタ帽をかぶる中、ひとりトナカイになってる末澤くんウケる。
しかもカチューシャとかキュートな形のやつではなくて、結構ガッツリなトナカイでしっかり被るやつなのが面白いよな~笑

学生と一緒にノリノリで歌うAぇさんとても良きでした。
こじけんのフゥもバッチリだったしソロ歌唱もあった!
学生の振りを真似して一緒に踊るリチャくん、顔見合わせてちょいとふざけてる(?)末澤くん佐野くんこじけんにもニコニコしたよ笑

ただこういう楽しいノリの場に大晴くんがいないのがやっぱり寂しいですね。

それにしても学生さんはやはりお上手ですね。
歌も楽器もすごいな~と思って聴いてました。
とても良きコラボレーション✨

こういう音楽系の企画もアリだよな~!
今後も定期的にやってほしいかもしれない。
ツアーに向けてという名目ならなおさら!!

スポンサーリンク

SDGs大作戦in道頓堀川と称して、道頓堀川のウナギリベンジが始まった。
今度は佐野くんではなく、川の中を知ってるアドバンテージがあるこじけん!
亀井先生と山本さんも一緒!

以前の、もんどりを愛でる佐野くんの映像がめちゃくちゃ可愛くて困っちゃうわね😊

川の水はキレイになっても泥がキレイじゃないとダメらしい。
難しいねぇ🤔

捕獲できたら公式記録としては史上初になるほどのすごいことをさらっとやろうとしているジャニ博って怖いなぁ笑
ウナギ捕獲してテレビ出たい!と色めき立つこじけん貪欲じゃん笑
そういうテレビの出方、まさしくTOKIOなんですけども。
やっぱり西のTOKIOになろうとしているのか!?笑

次回のミュージカルクラスでのリチャくんが楽しみすぎる。
筝曲が似合う正門くんも見ものですね。
 
 
2022年は楽しい放送ありがとうございました。
2023年もさらに楽しい放送を期待しております😊

次#72の感想↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#72 -大阪音楽大学②
2023年1月7日放送分。大阪音楽大学とのコラボ回第2弾。【前回分】■関西ジャニ博#712023年一発目の今回は、新年の門出として「とにかく明るい曲を歌おう」とのことらしい笑なんか大雑把だなぁ笑しかもイッツアスモールワールド...
タイトルとURLをコピーしました