【Aぇ! group】関西ジャニ博#72 -大阪音楽大学②

関西ジャニ博#72 Aぇ! group

2023年1月7日放送分。
大阪音楽大学とのコラボ回第2弾。

【前回分】
関西ジャニ博#71

2023年一発目の今回は、新年の門出として「とにかく明るい曲を歌おう」とのことらしい笑
なんか大雑把だなぁ笑
しかもイッツアスモールワールドなのね😂
あんまり門出のイメージないけどなぁ…笑
世界とか言い出すとそれはもうハロプロなのよなぁとか思ったりしますが。

音大生の生態気になりすぎる。
てか佐野くんの口から語られる学生生活の様子がなんか良い。
もっと語っておくれ…!

テンション高い学生を探しにミュージカルコースへ向かうAぇ! groupご一行。
ミュージカル面白そうだよなぁ。こんなに頑張っている大学生を見ると刺激を受けるね。

まさかの佐野くんが初めてミュージカルの歌を教わったという恩師が!!
そんなことがあるんだなぁ凄いなぁ。
佐野くんのミュージカルの恩師ということは、ファンである私にとっても恩師かな?笑
ありがとうございます!!!

2年間在学してて一度も挨拶できなかった佐野くん!
どうしたよ!?忙しかったのかな?と思ったら、学生たちの様子に圧倒されちゃって顔出せなかったらしい笑
あまりにも可愛いな😊
気持ちは分からなくもないけどね!

小3の頃から目が細かったらしい佐野くんウケる笑
声がキレイで真面目で素直だったという佐野くん。
ちっさい頃のまんま大きくなってくれたんだなぁ😊

恩師松田先生の恩師はこの日不在の大晴くん!笑
一番楽しい展開じゃん笑
たまたまかもしれないけど大晴くんの話題が出て嬉しいな。

全国ツアーに向けて地獄の発声法をやるAぇさん。
プランクしながらあんなはっきりしっかり声出すとか絶対出来ないんですけど!?
学生さん凄いなさすがだなと思っていたら、一人名指しされた末澤くんもそつなくこなしてるわ。

やっぱさすがですね。伊達に歌って踊ってないというか。
アイドルのフィジカルの強さを目の当たりにできましたね。

OZ出演を理由に末澤くんが選ばれたのなら、リチャくんもやるべきだなぁとか思ったり笑
めっちゃ他人事な感じで「頑張れー!」って応援する4人が可愛い。
それにムカついてる末澤くんもキレてるわりに可愛い。

ペアでやる腹筋のやつ、あれめっちゃ嫌い~~😣
ただでさえキツいのに、ペア次第で足を押されるパワーが変わるからギャンブル感あるのが余計に無理なのよ。
中学時代のしんどかった記憶がよみがえってきちゃったわ~~😣

一人で足押す側をやらされる末澤くん笑笑
確かに地獄だ、別の意味で笑笑
見てるこっちが恥ずかしいもん笑

「テレビ映ろ♪」のカンペが出るもんビバ面白すぎる。
女子学生におだてられて「やめろよっ」言っちゃうこじけんめっちゃ良いわ~様になるわ~。
照れてるのかね?可愛いね?😊

正門くん、だいぶ鬼畜よね?
足の押し方が異常に強いな??やりすぎだよこじけん可哀想~😅笑
ヘロヘロになってるこじけんはちょっと面白かったけども。

やり返してるっぽいこじけんのパワーに負けず、正門くんはしっかりこなしてるのズルいな。
自分が強靭な腹筋の持ち主だからあれぐらいのパワーでやってたんですかね??
……こわぁ笑

男性ならではの不満爆発ダンスを求められて、満場一致でリチャくんが選ばれましたが。
意気揚々とリチャくんを差し出そうとする末澤くんウケる。
それを指摘するリチャくんも最高。リチャ末~~!
ここ最近のキレ芸が上手い具合に回収されているの面白いわね笑
Mr.フラストレーションは不名誉だけど笑

まあでもさすがのダンスよね!
ダイナミックで格好良いですね👏
終わった後の魂の叫びみたいなのヤバい笑
「うわーっ!」言いまくってるの、なんか野生みを感じたな~
Aぇちゅーぶの関ジュアンケート回にて角くんが回答してた「リチャードくんは野生に帰ってしまう」がふっと頭によぎりました…笑

スポンサーリンク

道頓堀川のウナギリベンジ。

撮影前夜にもんどりを仕掛けてくださっていた山本さんと亀井先生に「申し訳ない」って言えるこじけんが好き。

寒いからもんどりが不発気味って笑
何でこの時期やってるのよ笑笑

ジャニ博常連のモクズガニとブルーギルは捕まったもののウナギの気配なしで悲壮感漂う現場。
見てるこっちも切なくなるからやめて~~!笑
でも残りのもんどりに期待できそうなので良き。

…だなんてのほほんと思っていたら、昼間に超ビッグニュース舞い込んできたぞ!?

Aぇ! group×よゐこ『関西ジャニ博』で歴史的快挙 道頓堀川で初のニホンウナギ捕獲「カメラを忘れて興奮」
ニュース| 関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! groupが出演するMBSテレビ『関西ジャニ博』(毎週土曜 深1:30)のロケにおいて、歴史的快挙となる大阪・道頓堀川で絶滅危惧種の「ニホンウナギ」を捕獲成功したことがわかった。この捕獲の様子は15日午後3時からの『日曜! 関西ジャニ博』で放送する。 同番組は20...

マジでウナギ捕獲してるじゃん!!!すごっっ!!👏🎉

「歴史的快挙」とか言われてるし、こじけん大々的にニュース映ってるし、なんかもう凄すぎてビックリ通り越して笑いが止まらないんですけど😂
前回言ってた「ウナギ捕まえたらテレビ映れるよ!」って話が現実のものとなってしまったね!
おめでとうございます👏

深夜のローカル番組が何やらすごいことをやってのけちゃってさぁ、ジャニ博ってすごい番組だなぁとしみじみ。
Aぇ! groupが携わっていることも、初回からこの番組を観られていることも、なんだか嬉しい気持ちです。

番組視聴者としては、盛大なるネタバレを食らったということになるけど笑
まあそれも楽しい演出ということで笑
土曜の放送楽しみにしてま~す!

てか、こうなるとまーじで西のTOKIOの現実味が増してくるな🤔
まあTOKIOぐらい人気者になってくれるんなら万々歳ですけどね!🙌笑

生放送関バリでこじけん本人の口から話を聞けたのも嬉しかったな!
タイミングが良き良き😊

新年早々ビッグニュースをありがとうございました!
 
 
正門くんのお琴は次回!オペラもあるっぽい!
楽しみだな~~

もんビバが一対一で綱引きしてるの何事!?笑
めちゃくちゃ面白そうなんですけど😂

次#73の感想↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#73 -大阪音楽大学③
2023年1月14日放送分。大阪音楽大学とのコラボ回第3弾とニホンウナギ捕獲の瞬間!【前回まで】■関西ジャニ博#71■関西ジャニ博#72イッツアスモールワールドを歌ってくれる学生探し。濱口さん+こじまさやチームと有野さん+年...
タイトルとURLをコピーしました