【Aぇ! group】関西ジャニ博#20 -大阪城謎調査④

関西ジャニ博#20 Aぇ! group

2021年9月18日放送分。

「最先端技術で大阪城の謎を解明せよ!」第4弾です。

※第1弾:関西ジャニ博#17
※第2弾:関西ジャニ博#18
※第3弾:関西ジャニ博#19
 
 
前回獲った魚が全部外来種だったことを責められるリチャくん…笑
しょっぱな軽い不憫モード発動してるのウケるな。

隣でハハハッて笑う末澤くんが一瞬映り込んだときに、その笑顔の可愛さにやられました(*´▽`*)

北川館長に前回の頑張りを褒められてペコリとするAぇさん可愛いね?😊
ホントに、校長先生と生徒の構図だった笑
 
 
お!ついに水中ドローンが使えるのね!
360度んい移動できるチェイシングM2。レンタル額はなんと30万円…😲!

だんご汁だったら何杯食べられるか笑
何でもかんでもだんご汁で例えないで!!😂

これまで北外堀に水中ドローンが入ったことはないらしいため、撮影した映像は世界初になるんだってさ!
やったじゃん!笑
 
 
景気づけの挨拶を任されたこじけん。
「大発見できなかったらリーダーやめるかも!」って…😂
キリッとした表情と発言内容に若干の乖離があるなあ?笑

聞いてたみんなが「かも???」ってなってるの可愛いし、「そんな腹くくってないな?」という正門くんの言葉に爆笑。

濱口さんに「教育が悪い!」と言われちゃう末澤くんウケる。
そして、なぜ末澤くんがリーダーじゃないのかと言われる始末…( ̄ー ̄)ニヤリ

それはなあ、Aぇ! groupを知った初期段階でぶち当たる不思議現象なのよねえ笑。
一見するとおや?なにゆえ?と思ってしまいがちな配役なんですが、こじけんがリーダーであることが一番良いんだよなあ…!
 
 
投網チームを陸から応援する佐野くん、有野さんに耳元で叫ばれたときの驚き方が可愛かったなあ(*´▽`*)
ボクじゃないです行くの(^▽^;)って戸惑ってる感じ良いわ~😊

実は船舶免許を持っていた濱口さん…!
無事更新を終えたということで、今回操縦してくれるのか!さすがだ~

思いの外ごちゃつく操縦に、免許の意味を考えさせられるとは…笑

ドローン投入係の佐野くん、ドローンのカメラで自撮りして楽しんでるの可愛いぞ!😊
「この時間いらないですか?」いるに決まってるでしょ!!!笑
どんどんやってくれ!!

ドローン、めっちゃ動き早いな!?ビックリした…笑

投網でドローンを捕獲しようとしだすのウケる。
「獲れたら30万だ!」「レンタルが30万なだけ!本体もっと高い!」っていう至極当然なやり取りをしてるリチャくんと有野さんが面白かったわ~笑

ドローンの映像に映るお魚見てテンション上がる有野さんチームが可愛いねぇ(*´▽`*)

う~ん、確かに刺さってる棒状のもの、気になりますねえ!
等間隔にあるってのが、なかなか興味をそそられるなあ。

この後驚くべき情報を知ることになる…?
何それ~!楽しみじゃ~ん!

投網の濱口さんチーム。
リチャくんの投網技術が向上してる気がするね?めっちゃお上手…!
確実に捕獲成功するリチャくん、信頼でしかない。かっこよ。

まあ、結局ブラックバスだったけどなあ…(^▽^;)笑
 
 
そんな中、突如現るヌートリア(゚д゚)!!
なんか見計らったようなタイミングで泳いできたね!笑

ヌートリアって初めて聞いたけど、なるほど生息地が西日本中心だからかしら?

Aぇさんたちだけでなく、スタッフも総出でヌートリアを追いかけてるこの構図、なんか面白いな?笑

追いかけた先で、泳がずにプカ~っと浮いてるヌートリアちゃんは可愛い😊
カピバラ系統の表情なのね。癒されますなあ(*´▽`*)

だけど外来種…なるほどなあ…。
 
 
一人前乗りしてもんどりを20個仕掛けた佐野くん最高だよ!!
他のメンバーがマジでビックリしてるのが面白くてだな…笑

もんどりリベンジ大作戦!!
佐野くん一人でよく頑張ったなあ!!

あ~、確かに前回の手作りもんどりは白く輝いてたねえ(^▽^;)

たくさんのもんどりが準備されてるのを見て驚く佐野くんが可愛い😊

パワーアップしたエサの匂いに、「これは俺も入っちゃうかも!」な佐野くんもとても可愛かった😊😊

もんどりの数も装備もエサもかなりパワーアップしておりますねえ!
これは見るからに期待できそう(((o(*゚▽゚*)o)))

「もんどり好っきゃあ~」の佐野くんも可愛いくて昇天しました笑
この数分に可愛い佐野くんが詰まってて嬉しい😊

佐野くんの頑張りが大量捕獲に繋がってるっぽいぞ!やったじゃん!!
詳しい成果は次週に期待ですね♪
 
 
お!こじけんのダイビング免許プロジェクトだ!!

2日間講習受けるのか!?難しそうなのに大変じゃ~💦

お勉強中のこじけん…やっぱ大学生なんだなあって思いますねえ!
レアな光景を見られた感じでニヤニヤしちゃう~( ̄ー ̄)ニヤリ

回答用紙の「小島健」の文字が!綺麗!!
字が綺麗なのは知ってるけどもさ!ああいうとこでもきっちり綺麗に書いてるのが素晴らしい!!

そして、学科試験合格おめでとう!🎉

ボーダー75点以上に対して、86点…(^▽^;)笑
まあ、合格しちゃえばね、点数なんて気にしなくてもいいしね!笑

次回はプール講習だって~(/・ω・)/
ちゃんと密着してお届けしてくれるのマジでありがたい~!!

こじけん頑張ってくれ~!!

タイトルとURLをコピーしました