【Aぇ! group】関西ジャニ博#19 -大阪城謎調査③

関西ジャニ博#19 Aぇ! group

2021年9月11日放送分。

「最先端技術で大阪城の謎を解明せよ!」第3弾ですね。

※第1弾:関西ジャニ博#17
※第2弾:関西ジャニ博#18
 
 
前回は投網チームが活躍してたな~。

船に乗ってただけなのに一番汗かいちゃってる正門くん可愛い笑。
ハート形の汗…。さすがだなぁ(*´▽`*)

投網練習用のお魚ヘルメット被ってるのもウケる( *´艸`)
ずっと被ってたんだっけ?記憶がなくなっている…(^▽^;)笑
 
 
バイオームを使おうとする末澤くん。
有野さんに「わっ!」って驚かされてめっちゃビビってるの笑ったわ~。
スマホを落っことすほど、ビビるやつですかねぇ?笑

毎回何かしらいたずらされちゃってるの、可愛いよなぁ(*´▽`*)
しかも、わりかし有野さん発信というね…笑

投網で捕獲したお魚はオオクチバス!通称ブラックバスとな。
ブラックバス、マジでどこにでもいるなあ。

改めて感じる外来種の支配力の強さよ…(゚д゚)!
 
 
続いてもんどりチームの作業に移るかと思いきや、引き上げには早すぎるということで休憩タイム!

「いえ~い!(/・ω・)/」って喜ぶ6人可愛すぎるが??(*´▽`*)
 
 
めっちゃ美味しそうなパンケーキ…!(((o(*゚▽゚*)o)))
私も食べたい🤤笑

ゲームの勝者しか食べられないというルールに対して、ゲームやるなら休憩じゃない!とマジレスする福本くんに笑った。
ホントその通りですわ笑。
 
 
曽呂利新左衛門…初めて聞いたわ😲
「?」浮かべまくって戸惑う6人も可愛いですなぁ(*´▽`*)

学術隊長忘れてた!笑
伊達メガネ似合うなあ福本くん!
慣れてないからか緊張して、テンパったり逆ギレしてるのも可愛いぞ…!( ̄ー ̄)ニヤリ

「秀吉を手玉に取った男」!
「太鼓持ち」の由来になってるかもしれないくらい口が達者だったらしい曽呂利新左衛門、結構すごいなぁ。
 
 
そして始まる「曽呂利-1グランプリ」笑。
殿様役のこじけんを太鼓持ちして喜ばせるゲームだって!笑

被り物やら付け髭やら、なんかチープな感じがすごい面白いのだが…?
髭はマウスシールドにつけるのね笑。

正門くんがいの一番に動いたけどさ?
…トップソロリって何!?笑
こじけんへの近づき方もそろりそろり…って笑
なんか、そういうことじゃないような気がするんだけど、面白いからいいか!(* ´艸`)クスクス

途中でぶった切られて無礼者判定される正門くんウケる笑
「自分が変なのかと気にしている」の後どう続けるつもりだったのか、結構気になるんですが…?

続くリチャくんのソロリ。
佐野くんの暴走を一番心配して、後々よゐこお2人に謝りに行ってるとかいうまさかの暴露…!笑

動揺してるこじけんも暴露するな!と噛みつくこじけんもめっちゃ面白い😂😂

こじけんにとって佐野くんは唯一の後輩だから、心配でしょうがないと。
本人の口から聞けるとは!!
こじまさや、良き関係で愛おしいねぇ(*´▽`*)

そして突如訪れる有野さんによる敵襲…笑
もうなんかめちゃくちゃすぎて笑うしかないな?笑

末澤くんのソロリは、楽屋で有野博士のモノマネしてるという暴露。
動揺なのか照れ隠しなのか分からないけど、あっぱれをアホっぽい言い方で連呼してんの可愛いぞこじけん!!😊

このソロリに感化されて、2人でのモノマネ披露を佐野くん発信でやる羽目になってるの笑う。

そして「雰囲気よゐこ」、だいぶ面白いな?(* ´艸`)クスクス
こじけんの有野さんはめっちゃ分かるし、佐野くんの濱口さんは奇声あげてるだけのマジで雰囲気だけ捉えた真似で最高なんだが?😂

気に入って楽屋でずーっとやってるらしいこじまさや、可愛すぎないか??
その様子見せて欲しい…(*´▽`*)

よゐこお2人のソロリエピソードも面白いわ~( *´艸`)
レモン飲んでて肌が綺麗だと言う弱いエピの濱口さんに、AぇTubeの感想伝える有野さん…笑。

特にYouTube結構しっかり見てくれてる有野さんに爆笑してしまった😂
キャンプ回は一部、マジでジャニ博まんまだったもんなぁ笑。
心折れずにやってるところが非常に良かった言われちゃってるこじけんに爆笑😂
他5人の爆笑具合にも笑ってしまう….( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、良いソロリでした笑
 
 
結局、わけわからなくなって全員パンケーキ食べてるの可愛いぃ(*´▽`*)
これが一番平和ですね😊

「ジャニ博で激辛じゃないもの初めて食べた」は笑う。
 
 
いよいよ、もんどりの引き上げ。
福本くんの先行「獲ったど~」良いねぇ笑。元気で何より😊

投網チームも船で並走してんの可愛い。
代わりに引き上げたがるの何なの…笑。

もんどりの成果。
残念ながら、1匹も捕獲ならず…😢
結構捕獲できそうな感じしてたんだけどな~、意外だなぁ。

落ち込んでる末澤くん、福本くん、佐野くんが切なそうで( ;∀;)
 
 
お堀、潜ってもいいの!?すげーなぁ…(゚д゚)!
水汚そうで、ちょっと尻込みしそうだけど(^▽^;)笑
 
 
そして、突如ダイビング免許を取得することになったこじけん…!😲
嘘でしょ?本当に!?
なんという展開なんだ…!

お堀の調査から1ヶ月経って講習受け始めてるのか。
2年ぶりくらいに本気出すこじけん、かっこよ!

講習の様子を随時お知らせしてくれるのはありがたいなあ(/・ω・)/
お仕事もらえて、こんなに密着してもらえて、良かったねぇこじけん!( ;∀;)
 
 
次回。
なんかいっぱい生き物捕獲できてるっぽい?

佐野くんの一人きりでのもんどりリベンジ…!
なんて健気な子なんでしょう?頑張る佐野くん素敵だわぁ(*´▽`*)

水中ドローンもなんか面白そう!!

第4弾#20へ続く。

タイトルとURLをコピーしました